Reon with LR & Roses

菜の花まつり♪

きのうの朝、町内会親睦会に出かける前に菜の花とララを撮りに出かけようと思っていたのですが
曇っていて断念!!^^;
親睦会途中から青空が広がって来て、「早く終わらないかな?」とそわそわしていた私。
陽が山に隠れてしまわないかと焦りながら向かった菜の花畑ですが、
西日に照らされた菜の花がめちゃくちゃ綺麗でした
菜の花まつり♪_b0075541_737074.jpg

きょうは朝からまた雨。。。
by Reon-Roses | 2015-03-09 07:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-03-09 08:53 x
春に三日の晴れ無しとか~本格的な春への移ろいを前に愚図ついた天気が続きますネ。
今年は花粉の飛散量が去年の1.5倍との事で、花粉症の我が家は瞼は腫れあがり、涙眼とクシャミ鼻水で酷い状態です(><)
早く飛び終えて欲しいですヨ!トホホ
そんな酷い状態でも、萌える新緑の季節には心浮き立ちます♪
菜の花の鮮やかな黄色と茎の黄緑色に、あぁ春何だなって、気温以上に気持ち暖かくして貰えますネ(^0^)
食いしん坊ララちゃん、菜の花に齧りつきましたか~?アハハ
この所ドタバタして居てコメ出来ませんでした。御免チャイです~~
Commented by at 2015-03-09 11:21 x
梅・墨絵・菜の花と、もう少しで春なんだけど未だ春じゃない…、っていう"もどかしさ"を感じた私なのです(*^_^*)
今の私は、縮こまっている身体を、早く思いっきり伸ばしたくてたまりません(((・・;)
「Laraちゃんは目まぐるしく変わるお天気から何を感じているのだろう」な~んて思ってみても、「きっと食べることなんだろうなぁー」ですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2015-03-09 12:21
★*___良&昭子さん___*★
最近ちょっとお姿を見ないなって思っていたら、、、
花粉症で酷いことになっていたのですね?^^;
最近は一日おきに雨が降っているように思います^^;;
まだまだ寒いと思っていても春は着実にやって来ています♪
菜の花の黄色が広がった菜の花まつりはとっても綺麗で
気持ちまで解放されました♪
そうそう、ララはちっともじっとしていなくて、菜の花を齧りまくりでしたよ^^;;;
早く花粉が飛んで終わってしまいますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2015-03-09 12:24
✩*___政さん___*✩
一日一日春に近づいていますが、時折後戻りをして寒い日がありますよね。
3月はそんな月でしょうか?
そちらの方がまだまだ春が遠いかもしれませんね^^;
はーい!
ララはそうそう、とにかく食い気第一で、ちっともじっとしてくれませんでした^^;;