Reon with LR & Roses

菜の花畑のララ2015・・・その①

春の気配を感じると菜の花が咲いているかと毎年そわそわ~~~♪
菜の花まつりが開催されるという日曜日は町内会班の親睦会でお昼をいただきに出かけることになっていたの。
午前中の光が綺麗かな?・・・と、出発時間までに菜の花畑までひとっ走りして来ようと思っていたのだけれど、
曇り空だったので出かけられず、、、^^;
親睦会途中から青空が広がったのを見てそわそわしながら終わるのを待ってお出かけしたよ~~~♪
ここでは菜の花の背は高いし逆光になるから、菜の花は光って綺麗だけれどララの顔は暗くなっちゃうね^^;
1)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_124439.jpg





「菜の花まつり」っぽい写真も撮りましょう^^
2)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_1318481.jpg


この日は出かけたのが午後3時過ぎていたと思うので山の斜面に植えてある菜の花に
陽が当たらなくなるのではないかと冷や冷やしていたのですが
菜の花が綺麗に見える場所での撮影には困りませんでした^^
去年回った高い場所には行きませんでしたが、菜の花畑の中をご一緒にどうぞ~♪
3)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13231597.jpg


4)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13263365.jpg


5)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_1335485.jpg


6)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13354648.jpg


父さんに隠れてもらって一回だけ「ララ、おいで~~~♪」
7)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13273782.jpg


「陽」が綺麗~~~♪
8)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13282237.jpg


「陽と陰」も面白いわね^^
9)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_1329596.jpg


バラッと咲く菜の花もいいかしら?
10)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13301657.jpg


ララの体勢が何だか変?と思ったら、、、
背の高い菜の花に隠れてしまうララを父さんが抱き上げていたのね?笑
11)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13333153.jpg


光り輝く菜の花が綺麗~~~
12)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_1334848.jpg


れおんとも撮ったこの場所は毎回外せません^^*
13)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13364016.jpg


14)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13374858.jpg


山の影も伸びてきたしぼちぼち帰りましょうか^^
15)
菜の花畑のララ2015・・・その①_b0075541_13433235.jpg

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-03-12 07:18 | お出かけ | Comments(10)
Commented by lamp4sn at 2015-03-12 08:27
ママさん、おはよう^^

雪山のLaraちゃんも、
春の陽光を浴びるLaraちゃんも、
本当に幸せそうで、
私まで心がほかほかします^^

サンクは今、横の方で寝てますよ〜。
Commented by さやか at 2015-03-12 11:53 x
おはようございます^^
ララちゃんやっぱり菜の花似合いますね*
可愛らしいお花がぴったり♡
今日、大阪は少し暖かいので過ごしやすいです^^
お仕事頑張りまーす*
Commented by Reon-Roses at 2015-03-12 12:20
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
きょうは風が強いけれど、陽射しは暖かいよね♪
雪山も菜の花も楽しめるっていいよね♪♪
雪山で走るのは楽しいし、菜の花をいっぱい食べるララも嬉しそうよ~笑
サンクくんもnaeさんとシェフと一緒で幸せだよ~~~♡
Commented by Reon-Roses at 2015-03-12 12:25
✩*___さやかさん___*✩
こんにちは^^
こちらは風が強いのですが、そちらも少し暖かいのですね^^
黄色い菜の花はバニにはよく似合いますよね♪
今回はふんわり色に撮れたので、ララも優しげに撮れました~笑
そう言っていただけてよかったです^^*
さあ、お昼からも頑張ってまいりましょう!!♪
Commented by 良&昭子 at 2015-03-12 14:07 x
陽の光に当たって菜の花が輝いて見えます~♪
黄色一色に染まった菜の花畑でも、トライカラーのララちゃん色負けしませんネ(^0^)ブィ
そうそうバニは雪野原や草原などの大きな背景にも際立って目立って呉れます!
やはりマウンテンドッグならではの存在感が、大きな背景にも負けて無いですよネ♪
イタズラして、時には教育的指導しても、ララちゃんの愛らしい所作を見てると、全て許して仕舞いますか~アハハ
痛い思いをさせられても、バニ飼いさんは愛犬の事を決して責めません(^0^)
寧ろ自慢して居る様に聞いて仕舞うのは、良&昭子だけでしょうか??(爆)
雪山で遊び、菜の花畑で寛ぎ、食いしん坊万歳もして・・・れおんの母さんとララ父さんの愛犬ライフは楽しさ一杯です♪
ソロソロ真冬の防寒着は要らなくなると思います。
また春を探してのララちゃんとのマッタリタイム、沢山撮り込んで下さい♪
いつも有難う♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-03-12 18:09 x
きれいきれい♪♪
菜の花って自然な感じ素朴でいいよね~

パパさんに抱っこされてるのね!!
ララちゃん嬉しいね!
アタシもこんな菜の花畑で柚子たち写したいな!!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-12 20:42
★*___良&昭子さん___*★
午後から出かけたので日差しが心配でしたが、ちょうど逆光になって綺麗でした☆
黒いバニには黄色い菜の花は映えて似合いますよね♪
広さがある場所がバニにはいいです^^
お出かけが大好きなララなので、お出かけの時はいい仔なのでせっせと連れて行きます~笑
あはは、、、我が仔が一番なのはどこの親も一緒だと思われます^^
雪もいいし、花もいいです^^
ララと一緒に素敵な写真を撮りたいです♪
さあ、今度は何かしら?
Commented by Reon-Roses at 2015-03-12 20:46
☆*___沙羅ママ___*☆
今回は午後からのお出かけだったので光が心配だったのですが、
ちょうど逆光が綺麗で菜の花が輝いてとっても綺麗な色でした☆
うんうん、ナチュラルさがいいよね^^
「ララが見えないよ!」って言ったらそうなりました~笑
人の親がやっているようにね!!^^
そちらでもどこかにきっとあるよね!
是非探してみて~~~♪
Commented by at 2015-03-12 23:13 x
本日、入院していたお婆さんが、退院されました(((・・;)
額のたん瘤が未だ痛々しいのですが、状態は落ち着いており、ひとまず安心出来ました(* ̄ー ̄)
今夜は菜の花に囲まれたLaraちゃんを重い描きながら、入院されて以来3週間振りに、ぐっすりと眠れそうです(-_-)zzz
Commented by Reon-Roses at 2015-03-13 12:15
★*___政さん___*★
わあ、よかったですね^^
たんこぶといえば、私が転んだときにできたたんこぶも鬼の角みたいで可笑しかったです~笑
状態も落ち着いていらっしゃるようで一安心ですね♪
菜の花もたくさんあるといい香りがして安眠できそうです^^♪