Reon with LR & Roses

霧の朝と春の訪れ♪

庭のサクランボが咲いています♪
ミモザの蕾はまだ固いのにね^^;
いただきものと一緒に撮ったら、、、
「もう春ですね^^♪」
b0075541_14235869.jpg





b0075541_14244096.jpg


b0075541_14245197.jpg


さて、きょうは霧が深くて暖かい朝を迎えました♪
「おはようございま~~~す♪(あくびと共に)、、、」・・・by Lara
b0075541_14221664.jpg


お散歩後、早くご飯が欲しくて仕方ないララです^^;
b0075541_14264957.jpg


今年不作のクリスマスローズと一緒に、、、
b0075541_1427225.jpg


可愛く見えるララも載せちゃおう~っと!!
b0075541_14274025.jpg

皆さまのところにも春がやってきたでしょうか?
by Reon-Roses | 2015-03-17 14:46 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2015-03-17 15:37 x
Laraちゃんの欠伸に、夜勤明けの私まで、伝染してしまったようなのですd(⌒ー⌒)!
先日退院されたお婆さんに、退院してから骨折が見つかったのですが、温存的療法が決まり手術も入院もされない事になりました(((・・;)
悪い事が起こりながらも、次の方策が直ぐに見つかるようになり、私にも春が近づいているかも…です(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-03-17 18:47
☆*___政さん___*☆
うふふ、、、ララの欠伸がうつりましたか?笑
あららら、、、
骨折で温存的療法??
ポキッと折れたのではないということでしょうか?
大事に至らなくてよかったです^^
そうですよ~~~
いいことばかりも続きませんが、悪いことばかりも続きませんよね^^*
Commented by 良&昭子 at 2015-03-17 18:49 x
霧の朝、ララちゃん散歩も終わってご飯待ちですか~♪
口元結んでアヘ顔では有りませんネ~アハハ
写真撮るより早くご飯にしてよと言いたげなララちゃん可愛い~
このお菓子は、抹茶に合いそうですネ!
春本番も近い!季節は巡ります~
花粉が早く飛び終えて欲しい良&昭子です。
ララちゃんの神妙な顔?ご飯待ちの顔??投稿頂き有難う御座いました♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-17 19:12
reon-rosesちゃん ららちゃん こんばんわ~

今日はすっごく暖かくって
車の中は暑いくらい
これで いろいろなお花も目覚めて
一気に咲き始めることでしょうね。

ララちゃんのアクビや 可愛い仕草に
思わず ウフフとニンマリしてしまいました。
この後で お待ちかねのご飯がいただけたのでしょうね。


Commented by Reon-Roses at 2015-03-17 20:02
★*___良&昭子さん___*★
きょうは暖かかったので朝散歩後、デッキでお休み中のララでした^^
とにかく視線の先は父さんの動きでして、、、(父さんがご飯をあげる係りなんです)
賢明な目線が可愛いでしょう?笑
春にピッタリなお菓子をいただいたので張り切って撮影タイムです~笑
きょうはそちらも春のような陽気でしたか?
花粉症はまだまだ続きそうですか?^^;
霧が深かったのでララと一緒に撮りたくなりました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-03-17 20:05
☆*___hatimituさん___*☆
こんばんは^^
きょうは高知では春を飛び越えて夏日だったようですね^^
愛南でも暖かかったことでしょう♪
いろんなお花の開花が楽しみですね^^
ララはとにかく食い気一筋ですが、それもまた可愛いものです~笑
ご飯をもらえるとわかると飛び回って喜ぶララです^^♪
長生きしそうですよ^^v