Reon&Roses+Lara

久しぶりの再会

先週の土日。
父さんが土曜日に三木東IC近くでゴルフがあるというのでお泊りでお出かけを計画していました。
翌日の日曜日に京都でバニオフ会があるからララをバーナーバスさんにお泊りさせていただいて
別のところに宿を取った私たちがララを迎えに行きその足で京都のオフ会へ~♪・・・と。
しか~し!ララが2週間前からヒートになってしまったの^^;
バーナーバスさんでのお泊りは構わないということなのでオフ会は行けなくなっちゃったけれど
お友達と待ち合わせをして遊ばせていただくことにしました^^*
3週間前に会った仔バニちゃん達もすっかり大きくなっていました
b0075541_1343114.jpg





土曜日の朝、父さんをゴルフ場で降ろしてバーナーバスさんへ向かいます^^
この仔たちと会うのは2回目。
b0075541_13462345.jpg


丸ちゃんママが朝からお付き合いしてくださったの^^
ララはおやつを早くもらいたくて、勝手にちんちんしたり伏せたり忙しいのですよ^^;
b0075541_13493938.jpg


ララと丸ちゃん。
b0075541_13501922.jpg


丸ちゃんとも3週間ぶりだよね?
随分柔和な表情になってふっくらしたのかな?
ママにべったりなんだって!!♪
幸せ街道まっしぐらな丸ちゃんです^^♡
b0075541_1358735.jpg


行ってみたかったご近所にあるお店でランチタイム♪
丸ちゃんママとのおしゃべりは尽きません~笑
b0075541_13522752.jpg


最近は土日のお仕事が多いといわれるサラパパ、お久しぶり~~~♪
b0075541_13525450.jpg


サラパパとは何度か会っているララだけど、サラママとは初めてだよね?
でも内弁慶なララのはずなのにお二人共に懐いちゃっていてビックリしたのです◎◎♪
b0075541_13573486.jpg


サラパパ、商売道具で仔バニちゃんを釣って帰ろうとしている?笑
b0075541_13593082.jpg

じっとしているとまだまだ寒い一日でした。
丸ちゃんママ、サラパパ・ママ、楽しい一日をありがとうございました*^^*
by Reon-Roses | 2015-03-19 15:08 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2015-03-19 17:04 x
わ~~、可愛くみんな大きくなってる~♪
くっついて寝ている姿がたまらない!!

丸ちゃんと一緒だったんですね!!
丸ちゃん、穏やか幸せそうなお顔♪♪
ララちゃんとも仲良しになれたかな??
仔バニちゃんと親しいお友達、美味しいランチ、うらやましい休日だわ!!!
Commented by バニバニ at 2015-03-19 22:37 x
そっかぁ~京都はダメだったんだね・・・・
(´・ω・`)ショボーン
でもでも、こんな可愛いパピーちゃんたち見れたらいいね。
丸も来てたんだぁ~?
ちょっとふっくらしたみたいだね♪
(^^)/
ママにべったりなのね?もうデレデレだろうね。

サラパパ&ママ、超お久しぶりだーーー!
元気そうで良かったワン!
Commented by 良&昭子 at 2015-03-19 23:09 x
バーナーバスさんへ行かれたんですか~♪
パピ-が可愛い盛りへと育って来ましたネ!ウ~ン堪りません♪
サラパパさんサラママさん久し振りの登場です~
サラちゃん旅立たせてから、バニとの縁は作れて居ないのでしょうか??
ブログでしか知らないサラパパさんとサラママさんですが、バニへの思いは深い物が有るようです(^0^)
こんな可愛いパピ-と一緒に居たら、お持ち帰りしたくなったと思います。
本当にこの時期のバニパピーは悪魔的です♪
良&昭子だったら、離れられなくなったと思います。アハハ
沢山居ても一頭一頭皆個性が有りますよネ!
相模原と神戸の距離が恨めしく思った良&昭子です。
パピ-との縁も一期一会!素敵なバニライフへの思いが再燃させられたれおんの母さんの神戸行きでした♪
可愛いパピ-写真有難う御座いました。
Commented by at 2015-03-20 07:37 x
仔バニ達は、旅立ちの時を、迎えているようですね《*≧∀≦》
どの仔も、温かい家庭に迎え入れられ、素敵な犬生が待っていると信じています(*^_^*)
バーニーズを迎え入れるオーナーさん達は、辛く・苦しく・寂しくと、大変な試練を乗り越えて来たはずなのに笑顔で溢れているのが素敵なのです(-_-).。oO
Commented by mitsu2riku at 2015-03-20 08:26
先日はお世話になりました♪楽しかったですね~♪
すごく素敵な写真ありがとうございます!!

ララちゃんが丸に遊ぼう~ってしてくれるの凄く嬉しかったです♪
ヒートが終わっても、また誘ってくれるかなぁ~(*´∀`)

毎日見てるとわかんないけど、こうやって写真で見ると大きくなったますね~

来られるときはお声かけてくださいね♪
楽しみに待ってます♪
ランチ開拓しましょう~♪
Commented by さやか at 2015-03-20 10:55 x
おはようございます*
5枚目の写真は丸ちゃんというバニちゃんですか?
ものすごく美しいですね^^
ララちゃんは可愛くて、丸ちゃんはキレイって感じです*
仔バニちゃんと戯れれるのが本当に羨ましいですー
すごく暖かくなってきてワクワクする季節になってきましたね*
れおんくん、ララちゃんの庭もにぎわってくるんでしょうね^^
更新楽しみにしております♡
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 06:37
★*___沙羅ママ___*★
もう1週間も前のことになっちゃいました^^;
写っている仔バニちゃん、4頭はもう新しい旅立ちをしたようです^^;
揃っているところが撮りたくて、、、笑
前回も見せていただいたらもう乳母の心境だよ~笑

前回も丸ちゃんとご一緒していたからお願いして遊んでもらったんだよ♪
丸ちゃん、表情もゆったりとして可愛くなってきたでしょう?^^
写真で見るとララと同じくらいだよね^^*
ララはね、ヒート真っ最中で丸ちゃんにちょっかい出してばかりだったの^^;;;
楽しい楽しい休日でした♪
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 06:43
☆*___バニバニさん___*☆
そうなの!もうちょっと遅いと思っていたのよ^^;
でもお泊りは大丈夫って言っていただけたから予定通り土曜日は遊んだよ♪
うんうん、揃って見られるのはもうないだろうからパピーズと一緒に遊べてよかったよ♪
丸ちゃんとも一日遊べて楽しかった~~~♪
シャンプーをしてもらって真っ白でふっくらして可愛くなったよね☆
うん!ママにべったりらしいよ~笑
うんうん、デレデレ~~~~~~~~っ!!笑

サラパパ、元気そうだったよ♪
あのままカメラストラップで釣りあげたままお持ち帰りすればよかったのにね~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 06:50
★*___良&昭子さん___*★
ちょうど父さんのゴルフがバーナーバスさんから車で15分くらいのところだったのですよ^^
京都のオフ会は行けなくなっちゃったけれど、別のお楽しみは叶いました♪
きのうまでにもう何頭かの仔バニちゃんは巣立ったみたいだから一緒に遊べてよかったです^^
こんな風に仔バニちゃんと触れ合えるなんて、、、
感謝でいっぱいですよ^^♪
お久しぶりのサラパパ、仔バニちゃんを迎える気はないのかな??
皆さん考えは色々ですものね^^;
是非いつかご一緒したいですね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 06:53
☆*___政さん___*☆
もう何頭も巣立ったようですよね^^;
乳母○○号としては寂しくなりました~笑
巣立った後も周りの方々のフォローがあるようですから安心ですよ♪
初めての方、愛するパートナーを亡くされた方、皆さんの熱いお心があればみんな幸せですよね♡
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 06:57
★*___丸ちゃんママ___*★
もう1週間前になっちゃいました^^
一日お付き合いをありがとうございました♪
おかげさまで楽しい一日を過ごせました♪♪
写真はサラパパにお任せして、、、^^;笑

ララ、しつこくて面白かったよね~笑
丸ちゃん、大丈夫だったかな?^^;
今度会うのが楽しみ~~~♪

うんうん、ララと同じくらいだよね^^
表情も穏やかになって素敵☆
また遊んでね^^
ランチ開拓、いいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-03-22 07:01
☆*___さやかさん___*☆
おはようございます^^
丸ちゃんね、軽井沢レスキューされた仔なんですよ^^
ガリガリだったのに、、、
シャンプーしてもらって真っ白でふっくらしてきました^^
表情も穏やかに幸せそうよね♡
こちらでこんな風に仔バニちゃんと遊べるって本当に感謝でいっぱいなのですよ♪
うふふ、、、
きのうの様子をこれからアップいたします^^
楽しんでくださるといいな♪