Reon&Roses+Lara

ミモザの花冠とララ2015*

ミモザの花が色褪せない内にリースを作って、今年もララの頭を飾りましょう♪
毎年大きすぎちゃうのでララの頭に合わせて小さく作ってみたの^^
ちょっと形がいびつ、、、^^;;
1)
b0075541_13214129.jpg





今回はお庭の金柑を見せびらかしながら(ポケットに入れて)撮影に臨んだのですが、
ララってばびくともせず!!笑
2)
b0075541_1324235.jpg
後ろにしっかりとピンクのクリスマスローズを入れていますよ^^*


ユキヤナギが白く咲き始めたのですが、ララの顔が暗くなっちゃうのよね^^;
3)
b0075541_13254792.jpg


4)
b0075541_13261638.jpg


5)
b0075541_13265970.jpg


6)
b0075541_13452955.jpg


7)
b0075541_13445729.jpg


8)
b0075541_13274661.jpg



モデル業も4年目となるとララさん、ポーズも取ってくれるようで、、、笑
9)
b0075541_1328105.jpg


いい感じ♪
10)
b0075541_13282945.jpg


なかなか素敵でしょう?^^
11)
b0075541_13323389.jpg



ミモザの木とも一緒にパチリ
12)
b0075541_13285854.jpg


「母さん、まだでしょうか?」
13)
b0075541_13325967.jpg


途中で何度か金柑休憩をはさんで、、、
はい!おしまい!!♪
14)
b0075541_1334790.jpg
よくできました^^v

by Reon-Roses | 2015-03-26 12:30 | ララ | Comments(8)
Commented by chobin-mama at 2015-03-26 18:49
早春に、ミモザの春一杯の黄色は、目にも鮮やかで、いいですね。
ご近所にも、大きなミモザの木があり、思わず笑顔になります。
かく言うちょびん家も、かつて、バルコニーを越す、大きなミモザの木がありましたねぇ・・・しみじみ。
色とりどりの春の色がはじまる、オープニングセレモニーのような木ですよね ♪
ララちゃん、どれも可愛いよ~~~。
でも、けっこう、がまんしてる?(笑
よくがんばりました!はなまる~~~***
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-26 20:09
今年もミモザの花冠ができましたね。
とっても「おりこうさん」のららちゃん
ほんとモデル業も決まってますね。
ららちゃん
かわいいですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by 良&昭子 at 2015-03-26 20:31 x
ララちゃんミモザのティアラ被ると、滅茶緊張してアヘ顔出来なくなりますネ~♪
れおんの母さんのカメラモデルとなって、本当は嫌でも我慢するララちゃん可愛い~
お澄まし顔のララちゃん、健気にリクエストに応えようとして居る事が伝わって来ます。
悪戯したり、時には困ったチャンと成るララちゃんですが、こんな表情見せられると何でも許しちゃう気持ちに成りますよネ!
どの写真がベストかと問われても、一生懸命に応えようとしているララちゃんの気持ちに入り込んで選べなくなる良&昭子です。
思い出一杯撮り込んで、素敵な時間を愛犬と過ごしたなと季節感一杯心に刻み込んで下さい♪
寒い寒いと言って居た頃から、季節は春まっ盛りへと移ろって来ました(^0^)
れおんの庭の季節の巡りを伝えて呉れる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2015-03-27 00:42 x
今日も、意識しながらミモザを探したのですが、やっぱり見当たらないのです(゜゜;)
でも、ミモザの花冠姿のLaraちゃんがLiveで見れて、ニッコニコです(。^。^。)
明日も、天気は良さそう…、私も休憩しながら勤めますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-27 12:30
★*___chobin-mama___*★
ミモザが咲くとやっと春が始まる~~~って感じがしますよね♪
車で走っていても何本かの真ん丸い黄色い塊を見かけてニコニコしていますよ^^
そういえばchobin-mama家のお庭にもミモザの木がありましたね^^
ララはもうわかっているのか?全然動こうとはしませんでした~笑
褒めてくださってありがとう^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-03-27 12:35
✩*___hatimituさん___*✩
はい!今年もミモザが咲くのを待って花冠を作ってみました^^
うふ!ララはもうモデル業に徹しているのか?全然動こうとはしなかったのですよ^^*
偉いでしょう?笑
頭に何かが載るとれおんも笑顔にはならなかったから仕方ないのですが
ララの笑顔を撮りたいな~~~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-03-27 12:50
★*___良&昭子さん___*★
れおんもそうでしたが、頭に何かが載ると笑顔にはなれないようです~笑
今回は全然動こうとはしなくて、すっかりモデル業のララでした^^*
最近は随分いい仔になりましたよ~笑
どの写真も可愛いかしら?^^;
マイガーデンで育てた子たちと過ごす四季は楽しいものですよ^^♪
もうすっかり春ですね♪
いつも一緒に楽しんでくださってありがとうございます^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-03-27 12:52
✩*___政さん___*✩
そのあたりではミモザを植えていらっしゃらないようですね^^;
またどこかにドライブに出かけられた時にでもきょろきょろしてみてください♪
毎年恒例のララミモザ姫をお楽しみくださいませ~~~笑
きょうは暑いくらいの陽気になりましたね^^♪