Reon with LR & Roses

西日に輝くミモザ全景とララ✩

日々咲き進んで、火の玉のように燃え輝くミモザ
西日が山に隠れる前にララを入れてミモザの全景を撮ったらかっこいいだろうな、、、
と思っていたの^^
きのうの夕方、ちょうど父さんがいたので急かしてララを連れ出してもらう~笑
b0075541_151976.jpg
おーー!
いい感じ、いい感じ!!





何てお顔なの?ララ、、、笑
b0075541_1565553.jpg


b0075541_15562.jpg

下の道から見上げているからミモザの木が大きく見えていますよね^^♪

あと一回はミモザ記事がありますのでお付き合いをよろしくお願いいたします^^;
by Reon-Roses | 2015-03-27 15:19 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-03-27 17:25 x
秋のイチョウの黄葉と同じで、日が当たると一段と黄色のミモザが映えますネ♪
ミモザを背景に、ララちゃんのトライカラーが色負けしないで、浮き上がって見えます(^0^)
太陽の光は魔法使いの様です♪
其れにしても見事なミモザですネ~~観光名所になるかな?アハハ
我が家の家の前の染井吉野の花が少しずつ花を咲かせつつあります!
寒さが戻っても、直ぐに暖かさが盛り返しますネ♪
春よ来いから、春が来たの言葉が似合う頃となって来ました。
ララちゃんと共に春を楽しむれおんの母さん!素敵な過ごされ方してると思います。
花粉症の良&昭子ですが、春への気持ちが浮き立つ事は抑えきれませんヨ~~
次のブログを期待して居ます♪いつも有難う~~~
Commented by 沙羅ママ at 2015-03-27 21:56 x
見事なミモザ!!!
こんなに育つんだね~~

最初の写真、ララちゃん、カッコイイよ~~~♪♪
Commented by at 2015-03-28 02:21 x
キラキラしているミモザを見上げるLaraちゃんの、尻尾はこんなに大きかったんだっけ、と考え込んだ私なのです《*≧∀≦》
ト○ロの尻尾がバーニーズの特徴で、どうしても雑貨屋さんのてんちょーを、思い起こしてしまいますρ(・・、)
そんな私を、れおんの母さんの「姿が見えないだけでいつも一緒」の言葉が、優しく包んでくれましたd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-28 14:53
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
逆光気味で輝くミモザは綺麗ですよね☆
光がララのコートを輝かせてかっこよく見えるでしょう?^^
まさに光マジックです~笑
下から見あげているからよけいに大きく見えています^^;
わあ、そちらはもうソメイヨシノが咲き始めているのですね♪
こちらはまだ蕾なのできょうは家にいます~笑
花粉症を我慢しながらお出かけされる良&昭子家の週末でしょうか?
次の記事の前に載せなくてはいけないことができました、、、
Commented by Reon-Roses at 2015-03-28 14:55
☆*___沙羅ママ___*☆
下から見上げているから実際より大きく見えていると思われます^^;
光の加減もちょうど美しく見えているし、、、^^
花後はきっちり剪定しないと大きくなりすぎて台風で倒れます^^;
かっこいいララが撮れて大満足~~~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-03-28 14:59
★*___政さん___*★
あはは、、、
ララは一年のうちで尻尾が立派な時とそうでない時の差が激しいです^^;
ひゅーごてんちょう、急なお別れでで悲しいですよね!
本当にそうなんですよ!
お別れと引き換えに永遠を手に入れるのです。