Reon with LR & Roses

今シーズン最後の雪遊び・・・その1 雪山をバックに走るララ

3月22日(日)、二日続けてゴルフだった父さんが奥様のご機嫌取りで「水汲みに行こうか?」
と言うので、雪遊びができるといいなと思いながら出かけると、、、
「塩釜冷泉」水汲み場隣りの原っぱはもうほとんど雪は溶けちゃっていました^^;
b0075541_1316456.jpg
でもやっぱりララは楽しそうだわ♪





b0075541_13213184.jpg


b0075541_13205791.jpg
雪が残っているところへ行ってみようか?

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-04-02 07:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2015-04-02 11:06 x
銀色の山並みがとっても素敵!

雪なくてもこんな広い原っぱ独り占めできたらテンション上がるよね~、ララちゃん♪♪

今ごろAちゃんと思う存分遊んでいるのかな??
お孫ちゃんとの休日いっぱい楽しんでね~~!!
Commented by 良&昭子 at 2015-04-02 20:13 x
お出掛け中にも拘らず、ララちゃんとの熱い時間のブログ投稿有難う御座います(^0^)
雪は消えて仕舞いましたが、雄大な風景にバニはとても似合いますネ♪
ララちゃんの弾む姿は、撮って居るれおんの母さんにも伝播して、気持ち弾んだと思います。
ララ父さんが自ら行こうかと誘って呉れた事は、裏事情が合ったとしても嬉しいものですネ(笑)
高い水代となったとしても、ララちゃんが喜び、れおんの母さんもニッカニカして呉れたら、金額では得られない貴重な時間だったと思います♪
素敵な時間をご夫婦で楽しみ、愛犬ララちゃんが喜び弾む時間は宝物ですネ!
時間は有限です!悔いなく過ごしましょう。
Commented by Reon-Roses at 2015-04-03 09:10
★*ーーー沙羅ママーーー*★
地面の雪が溶けてしまっていてがっがりだったけど、雪の残る山並みが見られるから
よかったです(*^^*)
ララも思いっきり走れて楽しかったかな?
山と広い草っぱらはバニに似合うよね♪

こちらに来てからちょうど桜が綺麗でお花見ができて、楽しく過ごしていますよ♪
Aちゃんは足がのびていて(@_@)(笑)
Commented by at 2015-04-03 21:16 x
雪融けの草原を駆けずり回るLaraちゃんは、本当に楽しそうで、見ている私までニッコニコなのです《*≧∀≦》
フリーで居られる場所があると、すっごく得した気分になること、間違いありません(* ̄ー ̄)
そして、やっぱりマウンテンドッグと言われるだけあって、山をバックにすると断然映えて見えるんですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2015-04-04 07:51
☆*___良&昭子さん___*☆
うふ、たまった画像を載せておきたくなったものですから、、、
以前のものですがお付き合いをありがとうございます^^
原っぱは雪はなくなっていてがっかりでしたが、山並みはまだ白く雪が
残っていて嬉しかったです♪
ララも走り回って雪を食べて嬉しかったかな?^^
だって一週間に3回もゴルフや飲み会ですよ^^;;;怒
それに私たちも広々としたところで歩くことは健康にもいいですよね!!笑
Commented by Reon-Roses at 2015-04-04 07:54
★*___政さん___*★
少し前までは溶けかけた雪は走りにくかったので、雪山を臨みながら
走り回れるのは良かったかもしれませんよね^^♪
そうそう、ドッグランでは走り回らなくてもこういう場所では
思いっきり走り回れていいですよね♪
山をバックのバニが一番かっこいいです!!☆