Reon with LR & Roses

今シーズン最後の雪遊び・・・その3 残る雪(二か所目)で遊ぶララ♪♪

雪が残る場所で木を齧るのは熊ですか?笑
b0075541_13593486.jpg





次に向かった雪の残る場所はこんなところですが、何か?
b0075541_1402186.jpg


雪を食べるか?木を齧るか?
b0075541_1405071.jpg


犬ってみんなそうなのかしら??
b0075541_1411381.jpg


ララが楽しければそれで満足^^♪
b0075541_1413215.jpg

さあ、人間様のランチタイムよ^^♪

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-04-04 07:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-04 12:11 x
ララちゃん熊~♪
確かに山奥で大型犬バニと遭遇したら、知らない人は月の輪熊と間違えますネ~(笑)
スイス十字が月と見えるかな?
黒毛が多いバニは、スズメバチからも熊と間違えられて追い掛けられると聞いた事があります。
平和な犬種バニも、とんだ迷惑ですネ(笑)
遠く離れて居ても、いつも通りに投稿できるのは有難いです♪
でも早くララちゃんの所に戻って、一緒に遊んで欲しいですヨ~~
また寒い日もある様ですが、春まっ盛りのこの時期を楽しみましょう♪
Commented by at 2015-04-05 09:16 x
Laraちゃん、本当に楽しそうで、私までニッコニコになるのです《*≧∀≦》
黒い大きなもの、と言えば♪
昨日帰宅した時、実家の前を歩く、雨具を着た黒く大きな背中が見えるのです(。^。^。)
バーニーズでしたd=(^o^)=b
声を掛けるタイミングを逃したのですが、こんなに近くにいるなんて、私灯台下暮らし…でした(゜∇^d)!!
Commented by Reon-Roses at 2015-04-05 23:18
☆*___良&昭子さん___*☆
どう見ても熊ですよね?^^;
そうそう、白い十字は月に見えるかもです^^;;
わあ、スズメバチにも熊と間違えられるなんて、、、
それは大変です~笑
上京する前に予約して出かけています^^
画像処理が大変だからお出かけ時にはなかなかできませんよ^^;
ララと一緒の桜写真を撮りたいです♪
去年出かけた4月終わりの桜に期待していてくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-04-05 23:20
★*___政さん___*★
バニって雪が好きだから、少しの雪でも探したくなります~笑
広い高原もバニには良く似合うだけあって楽しそうですよね♪
わあ、素敵な出会いでしたね♪
今度会ったら是非声をかけてあげてくださいね^^*