Reon&Roses+Lara

今シーズン最後の雪遊び・・・その4 今年初オープンのイル・リコッターロさん

イル・リコッターロさん、今シーズンの幕開けは雪遊びに出かけた前日からだったのですよ^^
b0075541_14193615.jpg
ランチの内容とかいろいろと変わったようなので、行かれる際には
お店のブログをチェックしてからお出かけくださいね^^
 




今回からウエイティングボードは11時から受け付け開始されるようです。
今までは10時開始に合わせて出かけて、ララとどこかで遊んでからオープンの12時に
行っていたのですが、、、 
b0075541_14291272.jpg


待ち時間はララ、やっぱり木切れを齧ってます^^;
b0075541_14305262.jpg


山には雪が残っていましたが、デッキ席でも暖かい日でした♪
b0075541_14311989.jpg


メニューは今回からランチメニュー一種類になりました。
せめて2種類あると二人でシェアして食べられるのにな、、、(またいつか変わるといいな^m^)
b0075541_14322159.jpg
この日はグラタンでした^^
チーズも麺もぜーんぶ手作りだから優しくて美味しい味に変わりはありません^^♪


ララ、ごめんねぇ!こういう時だけ”やらせ”をさせちゃって^^;
b0075541_1432554.jpg


予約は一日二組までできるそうです^^
b0075541_14335724.jpg

去年のクリスマス頃からお休みだったから、3か月ぶり?
久しぶりにいただけて満足~~~^^♪

さて!もう一か所雪のありそうな場所へ向かいます!!♪

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-04-05 07:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-05 08:55 x
ララちゃん残雪遊びさせた後は、美味しい食事とデザートのお楽しみですネ~~♪
れおんの母さんとララ父さんの外出は、やはり食いしん坊万歳の食の楽しみも切り離せません(^0^)
ある時は大胆に、ある時は繊細にれおんの母さんとララ父さんの素敵な感性に、感心致します。
そう言えばれおんの母さんの旅も、ソロソロ戻りの日が近づいて来ましたネ。
Aちゃんとの熱い関係はもう出来上がりましたか~??アハハ
楽しい時間は早く流れます。良い時間過ごして下さいネ。
れおんの母さんのブログ追い駆けてるストーカーの様な良&昭子です~(爆)
次が最後のストックブログでしょうか~??
楽しみにしてますヨ!!
Commented by at 2015-04-05 09:32 x
しっかり遊んで身体を動かし、お腹を空かして美味しい食事…、素敵なお休みの過ごし方ですね(о´∀`о)
私が暮らす地方は、ずっと雨が続き、桜も悲しげな様子です(゜゜;)
そんな私に、元気印のLaraちゃんとお日様に映えるお料理は、とても眼に優しく写っています(゜∇^d)!!
Commented by Reon-Roses at 2015-04-05 23:26
☆*___良&昭子さん___*☆
冬の間はお休みのイルリコッターロさんだから、オープンと聞いたら行きたくなります^^
だってね、時間をかけて行くなら目的が多い方が楽しいでしょう?^^
あはは、、、それは良い意味にとりすぎかもしれませんよ^^;
Aちゃんとは一緒にお風呂に入ったり、ぎゅーっと抱っこしたり
ぼちぼちと仲良しになっていますよ^^♪
毎日いろんなメニューで楽しんでいます♪
うふ!今回のお出かけは結構長いのです~笑
続きはまだまだあったりして、、、笑
追っかけを続いてよろしくです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-04-05 23:30
★*___政さん___*★
時間をかけて出かけるのですから目的は一つでは寂しいですからね^^
ララの運動もありますが、年寄り二人の健康も考えてなるべく歩きたいと思っています^^
犬と一緒だと歩くのが楽しいし続けられます。
今週はこちらも雨マークが多いようですよ^^;
桜にはちょっと可哀そうですよね^^;
帰ったら遅く咲く桜を探してララと一緒に出掛けたいと思っています^^