Reon&Roses+Lara

今シーズン最後の雪遊び・・・その5 大山が見えなかったのは黄砂のせい?

三平山森林公園あたりはやっぱり雪がたくさん残っていました♪
でも見えているはずの大山が写真には写らな~~~~~い!!泣
きっと黄砂のせいだと思うの^^;;;;;
その中でもここは一番ロケーションが良くてこの日綺麗に見えた一枚です^^v
b0075541_2256748.jpg






水汲み場隣りの原っぱとはうって変わって、、、
ほら!ここには雪がたくさんあるよ~~~♪
b0075541_1591640.jpg


途中の見晴らしのいい場所からは大山や蒜山三座が見えているのですが、、、
b0075541_1525651.jpg


森林公園からの大山も見えにくいですよね?^^;
b0075541_1510541.jpg


雪はあっても歩きにくかったよね?
b0075541_15103372.jpg


棒っきれを投げて走っていただく、、、^^;
b0075541_15115926.jpg


木々の影が美しい♪
b0075541_15123853.jpg


b0075541_1513119.jpg


雪の中はズボッとはまって歩きにくいから、雪のないところをみんな歩きます~笑
b0075541_15411477.jpg


走るよ~~~♪
b0075541_22535742.jpg


雪はぐちゃぐちゃだけど、綺麗に見える光景を探す、、、笑
b0075541_22545672.jpg
b0075541_22551540.jpg


b0075541_2256469.jpg


帰りにもまた大山を写そうと頑張る・・・笑
b0075541_22571191.jpg
今シーズンの雪遊びはお仕舞です^^
ララが楽しそうでよかった♪

長々とお付き合いをありがとうございました*^^*
by Reon-Roses | 2015-04-06 07:00 | Comments(4)
Commented by at 2015-04-06 09:17 x
れおんの母さん、1週間分の予約投稿を、ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
出発前に大変な作業だったでしょうが、おかげさまで、私ニッコニコです((o( ̄ー ̄)o))
あちらでお聞きした、大阪での催しを、信頼出来るブリーダーさんに聞いてみますからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 良&昭子 at 2015-04-06 16:01 x
最後に沢山の雪野原の投稿ですか~??
ララちゃん留守番への先出しのご褒美に大喜びですネ♪
之だけの日替わりの投稿は、れおんの母さん普段よりもお疲れだったのでは?(笑)
Aちゃんとの楽しい時間の写真も撮り込んで、帰られてからも当分忙しいですネ!
桜も色褪せて来ましたが、未だ葉桜には早い様です。
ララちゃんと一緒の桜を期待してよろしいでしょうか?(爆)
Commented by Reon-Roses at 2015-04-07 07:50
☆*___政さん___*☆
あはは、、、少し前の画像で載せたいものがありましたからね^^
お付き合いをありがとうございます。
全国各地で大小さまざまなショーが催されますから、近場でのものは気楽に行けると思いますよ^^
Commented by Reon-Roses at 2015-04-07 07:54
★*___良&昭子さん___*★
雪を求めて場所を移動です^^
今シーズン最後の雪遊びです♪
あはは、、、やりたいことだけは張り切ってやりたくなりますよ~笑
Aちゃん、スマホで撮ることが多いのでブログでのご紹介も少ないかな?
桜ももう少し楽しみたかったです^^;
遅く咲く桜とララを撮りたいと密かに願っておりますが叶うといいな、、、