Reon with LR & Roses

梅とララ(3月8日撮影)

町内会の親睦会から帰ってくると、隣りの畑の梅が綺麗に咲き進んでいて
急いでララと一緒に撮った一枚♪
b0075541_23493883.jpg
綺麗だったな~~~☆




どうかしら?
b0075541_23542542.jpg

この後菜の花畑に出かけたの^^♪
by Reon-Roses | 2015-04-07 07:00 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-07 08:25 x
桜と思いましたが梅の花でしたか~??
梅の木はもっとゴツゴツとした枝ぶりと思っていましたが、こんな優しい広がりのある梅の木は初めてです♪
ララちゃんしっかりモデル役して呉れてますネ~
凛々しく之で如何と言う様に見えますヨ。アハハ
未だ高地であれば桜の花が残っていると思います、帰って来たら名残りの桜を背景にララちゃんと撮り込んで下さいネ。
その前にAちゃんの写真投稿でしょうか??
れおんの母さん期待してますヨ~~(^0^)
Commented by at 2015-04-07 14:50 x
梅の花が満開で、そこに真っ青な空とLaraちゃんが揃うと、本当に季節は変わったことを感じられる私なのです(*^_^*)
私が暮らす地方は、結局降り続いた雨のため、花見をする間もなく散り始めてしまっています(。>д<)
何だか春を通り越して梅雨になりそうな勢いですが、私はReon&Roses+Laraに投稿される記事で、しっかりと春を満喫するのです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2015-04-07 21:40
☆*___良&昭子さん___*☆
今年も見事に咲いてくれた隣の畑の梅ですよ♪
桜の前に楽しませてくれる花です^^
見事な木でしょう?^^
ララもモデル業が様になってきましたか?笑
そうそう、それも私の楽しみの一つですから出来るといいな、、、
Aちゃん画像、あはは、、、どうでしょう?^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-04-07 21:49
★*___政さん___*★
お隣の畑の梅の木がそれは見事でララと一緒に撮ることができて嬉しかったです^^
あららら、、、、
そちらの桜は雨でお花見をする間もなく散り始めているのですね?^^;
それは残念^^;;;;;
帰郷したら遅咲きの桜を求めてララと一緒にお出かけ出来たらいいな~って
思っています^^♪