Reon&Roses+Lara

マクロレンズで撮った菜の花畑(3月8日撮影)

先日もブログに載せた菜の花とララですが、マクロレンズで撮ったものも載せておきますね^^
1)
b0075541_014285.jpg
菜の花食べまくりで口の周りも黄色くなっているララですよ^^;





見てね~~~^^
2)
b0075541_044218.jpg


3)
b0075541_05140.jpg


4)
b0075541_053429.jpg


5)
b0075541_055428.jpg


6)
b0075541_061370.jpg


7)
b0075541_06314.jpg


8)
b0075541_07055.jpg


9)
b0075541_072578.jpg


10)
b0075541_074689.jpg


11)
b0075541_08371.jpg

振り返り予約投稿はここまでです^^
お付き合いをありがとうございました*^^*
by Reon-Roses | 2015-04-08 07:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-08 07:55 x
この日は暑かったのでしょうか?
ララちゃんアヘ顔してますネ~♪
黄色に染まる菜の花畑で、ララちゃんしっかりモデル役して居ます(笑)
美味しいからと菜の花飽食しましたか??アハハ
未だ寒い頃の菜の花は、気持ち温めて呉れますよネ。
予約投稿は之でお終い!
次からは時間のズレの少ない投稿へと変わりますネ♪
楽しみにしております(^0^)
Commented by hakutou5 at 2015-04-08 14:22
こんにちは~。
庭の隅に植えた小松菜の花をせっせとつまんではおしたしにして食べています。
ララちゃんも菜の花が好きでしたか。
一緒に歩いたら奪い合いになるかもしれません。(笑)
ブロッコリーもヒヨドリと奪い合いです。
Commented by at 2015-04-08 18:43 x
Laraちゃんの笑顔、一面の菜の花、春の陽射し、なにもかもが目映いのです(。^。^。)
今の時期に目映いのが、ランドセルを背負った、ピッカピカの一年生(゜∇^d)!!
メンディーママさんの息子さんが、今日入学式で"あちら"に元気な様子を載せていらっしゃるのですが、昭和な私が学んだことがあるんです(* ̄ー ̄)
所によっては、ランドセルでは無くて、ランリュックなんですよd(⌒ー⌒)!
私の暮らす地域は、カラフルな色合いのランドセル…、やっぱり私はオジンから御爺さんの域に達しているようなのです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by Reon-Roses at 2015-04-09 06:53
☆*___良&昭子さん___*☆
この日はポカポカと春の陽気でしたよ♪
ララはとにかく食い気が満開でしたよ~笑
常に黄色い菜の花が口に入っているという、、、^^;;
黄色いマクロの世界で遊ぶ楽しい時間でした^^
まだまだ寒い冬と思っていたところへ菜の花が咲いて春の訪れを教えてくれるのですよね^^♪
明日帰宅予定なので、今しばらくはブログ更新は出来そうにありません^^;
きょうはいいお天気のようで、東京の春を楽しんできますね♪

Commented by Reon-Roses at 2015-04-09 06:56
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
小松菜の花って食べられるのですね?^^
食べたことがないような、、、
ララは菜の花を見ると急いで食べていますよ^^;
hakutouさんもお好きなのですね?笑
ひよどりは大きいから奪い合いも大変そうです^^;;
Commented by Reon-Roses at 2015-04-09 07:00
☆*___政さん___*☆
黄色い菜の花とバニは似合うからマクロの世界に遊んでみました♪
先日も初”星野珈琲”で入園式帰りのファミリーに出会いましたよ☆
「ランリュック」・・・実際の目で見たことがないような、、、
我が家の地域でも同じようです~笑