Reon with LR & Roses

幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)

土手のように繋がった桜並木の下をを横切ると、、、
そこには人の波が~~~^^;
こちら側にも菜の花が植えられていて、その規模の大きいこと!!
1)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_1365621.jpg





Aちゃん、「おおきい~~」「きれい~~」を連発したのだったかな?
2)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13103074.jpg


ララを歩かせたら楽しそう~♪
人が多すぎて無理だけど^^;
3)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13105759.jpg


4)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_1311214.jpg


人波が途切れることがないから悲しい^^;;
5)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13114331.jpg


6)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13122289.jpg


7)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13124728.jpg


すぐに「おんぶ」や「抱っこ」になっちゃうけれど、よく歩くようになったものだわ^^♪
8)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_1313386.jpg


9)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_1314186.jpg


見事な桜のトンネルを通って、、、
10)
幸手(さって)桜まつりの内側・・・(4月2日・その2)_b0075541_13144121.jpg

端っこに広場があるから行ってみよう。。。

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-04-17 19:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 沙羅ママ at 2015-04-17 22:33 x
ほんとに見事な桜並木と菜の花畑!!
これじゃお花見客多いのも納得(笑)
ララちゃんや柚子花梨連れて人のいないこの場所で
お散歩できたら最高だね~~♪♪

Aちゃん、すっかり女の子ですね。
可愛いおしゃべり聞きながらのお花見楽しかったんでしょね~~
あっ、美味しいパンもあったのよね!!
Commented by at 2015-04-18 07:36 x
Aちゃんの様子を見ながら、私も幼い頃に家族と出かけた写真があることを、思い出しました((o(^∇^)o))
亡くなった祖母が元気な頃でもあり、写真には祖母が一緒に写っていたのも、記憶しています(* ̄ー ̄)
独立されたお子様のご家族と過ごされるのが、花や陽射しよりも、眩しく見える私なのです(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-04-18 20:02
☆*___沙羅ママ___*☆
関東の桜はこちらの桜に比べて大きさも枝振りも見事でビックリしましたよ☆
千鳥ヶ淵の桜も以前見ましたがスケールが違うのですね!
菜の花とのコラボもこちらでは見られないので力の入れ方が違うのかな?
って思いました^^
そちらは人出が多いのはわかっていたつもりなのですが、ちょっと油断していました^^;
うんうん、犬連れで出かけたいけれどなかなか難しいかも、、、^^;

Aちゃん、言葉は早くはないけれど随分通じるようになっていて面白かったです^^
そうそう、美味しいパンも桜の木の下でいただきました^^
Commented by Reon-Roses at 2015-04-18 20:05
★*___政さん___*★
子供が小さい頃はなるべくいろんなことを経験させてあげたくて
あちこちへ出かけましたよ^^
それが子供たちの心にどんな風に残ってくれているのかな?って思います。
押しつけの部分が多かったのかもしれません^^;
娘は家庭に入って子供を持つとある程度分かってくれるとは思うのですが、、、