Reon with LR & Roses

*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪

土曜日。
お天気が続くので、ぼちぼち全体的に咲き進んできたよ~~~♪
綺麗~~~!!
午前中は日陰になるのでお昼頃からカメラを持って黄モッコウバラを撮ります♪
1)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_12571529.jpg





むふふ、、、
今年も綺麗に咲きました♪
一本の木なのですが、今年は屋根に届かないように剪定したので高さが出ませんでした^^;
以前、屋根を伝い2階の壁にまで届きそうで家を壊されそうだったのですよ^^;
2)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_12563648.jpg


3)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_1311994.jpg


4)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_1315463.jpg


5)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13225955.jpg


6)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13232034.jpg


7)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_1316668.jpg


8)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13222322.jpg


9)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13174135.jpg


10)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13205128.jpg


11)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_1323539.jpg


12)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13255127.jpg


13)
*黄モッコウバラ週間*その2・・・ララもお澄まし♪_b0075541_13263148.jpg


土・日と家にいたこともあって、昼間・夕方にその時「綺麗だな♪」って思える瞬間を追っかけしていました^^
同じ構図のものが今後たくさん出てきますが、黄モッコウバラの咲き具合を記録的に残したいこともあるので
見てくださる方には申し訳ないのですがお許しくださいね^^;
by Reon-Roses | 2015-04-28 15:11 | MyRoses | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-28 16:35 x
ララちゃんアヘ顔で眩しそう♪
日が昇った午前中の撮影でしょうか??
黄モッコウバラが囲むれおんの母さんララ父さんの家は、春の盛りを伝えて呉れますネ。
トライカラーのララちゃんが良く映えます~(^0^)
Aちゃん訪ねての桜旅から、漸く写真が現在へ追い付きましたネ。
沢山の写真を整理しながらの投稿は、大変だったと思います。
明日からゴールデンウイーク♪ララちゃんと何処かお出掛けされますか~??
ララ父さんの脚の具合にもよるでしょうが・・・悩ましい休日となるかも知れませんネ。
無理は禁物!しっかり治して之で如何だと、黒子では無く主役として登場して下さい♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-28 16:41
reon-rosesちゃん こんにちわ~

今年も見事に咲かせましたね。
黄色いモッコウバラ
綺麗!
ララちゃんの記念撮影の後ろの形
ハート型に見えますね♪
以前の屋根にもかかってたあの景色も脳裏にバッチリ焼きついていますよ(*゚▽゚*)
花の重みもかなりあったんでしょうね。
今年も見せてもらえて嬉しいです。
Commented by Reon-Roses at 2015-04-28 19:48
★*___良&昭子さん___*★
ララはここでのモデル業が嫌そうで全然動かなかったのですよ^^;
暑かったようです^^;
太陽が真上ぐらいだからお昼前後だったかな?
桜が終わって我が家の一番に咲くバラが黄モッコウバラです♪
とにかくスケールが大きいのでやたら撮りたくなって困ります~笑
日持ちもしますしね^^;
咲く位置が高いのでララとのコラボは決まった構図のものになりますね^^;
あはは、、、桜旅の写真は載せていないものもいろいろと、、、^^;;;
薔薇の季節になるともうだめです~笑
我が家のGWはほぼカレンダー通りです!
遠出はしなくて毎年恒例の近場でうろうろする予定です^^
あ!父さんの足がいまいちなので少な目ですけれどね。。。
Commented by Reon-Roses at 2015-04-28 19:52
☆*___hatimituさん___*☆
こんばんは^^
今年も手要らずでたくさんの花を咲かせてくれた黄モッコウバラです♪
お天気にも恵まれて痛むことなく咲いて綺麗ですよ^^♪
きょうもまだまだ綺麗でした^^

そうそう、別のお友達にもそう言われました^^
いい感じです♡

あはは、、、屋根を這っていた頃は驚きましたよね^^;
そうそう、かなりの重さもあったともいます^^;
いつかは枯れてしまうかもしれませんよね?
今年も見事に咲いてくれて感謝です♪
Commented by at 2015-04-29 00:47 x
薔薇の花が滝のように見え、その滝で弾ける水飛沫のようにも見え、圧倒されている私なのです(。^。^。)
実は私…、今日、薔薇の花束をもらいましたf(^^;
と言っても、異動に当たっての送別の物だったのですが、なんだか照れました(*^^*)
そして、亜李ママさんからも、プレゼントを頂いたんですよd=(^o^)=b
その中には亜李ちゃんと友珠ちゃんと思われる、シュ○イヒ犬フィギュアも有り、私は感動しまくりですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-04-30 10:41
★*___政さん___*★
わあ、素敵なことがあったのですね♪
男の方でもお花をいただくのは嬉しいですよね!きっと!!♪
まあ、亜季ママさんからもプレゼント、、、◎◎♪
それは是非一度見せていただきたいようなプレゼントですね✩
素敵~~~♪