Reon with LR & Roses

*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪

日曜日の夕方もまた黄モッコウバラと遊ぶ私^^;
ララともたくさん撮りました♪
1)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5223728.jpg





2)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5141717.jpg


3)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_515178.jpg


4)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5153352.jpg


5)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5173691.jpg


6)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_518587.jpg


7)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5184780.jpg


8)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5232091.jpg


9)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5234057.jpg


10)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_525288.jpg


11)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5261242.jpg


とララ、どれがお好き?
12)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_523191.jpg


こっちも可愛いんだもの、、、^m^
13)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_5264544.jpg


14)
*黄モッコウバラ週間*その6・・・ちょっと走ったララと一緒♪_b0075541_527874.jpg

by Reon-Roses | 2015-05-01 12:34 | MyRoses | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-05-01 16:30 x
ララちゃんフリーで車は大丈夫ですか~?
殆んど車の往来は無いのかな??
ララちゃんの写真を強いて選ぶとしたら、(6)と(13)でしょうか~~
鼻ぺロも可愛いですネ~♪
そうだれおんの母さんの所は、ゴールデンウイークにはAちゃんは来ないのでしょうか!
我が家は遠出しないで近場で過ごします♪
渋滞押してまで遠くへ出掛ける気持ちに成れません。
近いから箱根、横浜位は行っても良いかな???
全く予定が立って居ないのも寂しいですネ!アハハ
ララ父さんの脚が治らないと、お出掛けも今一ですかネ!!
早くブログに登場して欲しいです(祈)
Commented by at 2015-05-02 00:54 x
黄モッコウバラがテッカテカ、Laraちゃんがツッヤツヤ、どちらも愛くるしくて堪らない私なのです(。^。^。)
おかげさまで、異動初日を無事に終え、心身共にグッタリですf(^^;
すずらんの投稿、確かに拝見いたしました(σ≧▽≦)σ
もしかして、間もなく私に幸せが訪れるかも…です(σ≧▽≦)σ
昨晩は元同僚が妊娠した夢を見たりと、私間もなく私に、幸福が訪れるかも…です(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-05-02 13:28
★*___良&昭子さん___*★
この道は数件ある住宅の周りをぐるっとコの字になっている道で、
その家の方ぐらいしか車は通らないのですよ^^
ララのお気に入りを選んでくださってありがとうございます^^
鼻ぺロも面白いですよね♪
GW中はAちゃんは家族でどこかへ行くらしいです。
きょうから次女が帰って来るので近場でお出かけしたり食べたりかな?笑
そうそう、この辺りでさえ遠出する気にはなりませんよ^^;
お天気と相談しながらその日の気分でお出かけも楽し♪です^^
娘にララのリードを持たせて近場へお出かけはするつもりですよ^m^
Commented by Reon-Roses at 2015-05-02 13:31
☆*___政さん___*☆
両方を撮るのが醍醐味ですから、、、笑
移動初日を無事に終えられてお疲れ様でした^^
は~い!
きっと政さんのところにも幸せが訪れますよ♪
お祈りしておりますね♡