Reon with LR & Roses

4歳のサクランボ売りの少女♪

今年も暖地サクランボが実りました♪
さあ、ララさんの出番ですよ!!
b0075541_4333574.jpg
傾いてきた光が当たって眩しかったよね^^;





今年はネットをかけていないし、かなり鳥さんにも食べられちゃっているので、
負けないように収穫しなくっちゃね!!♪
b0075541_432078.jpg


籠を咥えたぷっくり具合のお口が可愛いの^^
b0075541_4335565.jpg


期待の目♪
b0075541_4341952.jpg


待って、待って、、、
b0075541_4293921.jpg


さあ、どうぞ~♪ ゆっくりね、、、
軸を持ってあげると実だけを食べるのがまた可愛いのです^^*
b0075541_4442158.jpg


実際のサクランボはこっちの色に近かったです^^♪
b0075541_4284111.jpg

by Reon-Roses | 2015-05-07 06:00 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-05-07 08:45 x
れおんの庭・サクランボ果樹園の看板娘ララちゃんですか~~♪
そうそう籠を加えた口元がプックリ膨れて、一層可愛さが増すララちゃんです(^0^)
色鮮やかな赤いサクランボと、ララちゃんのトライカラーのコントラストが映えますよネ。
看板娘が食べ尽くして、売るものが無い?アハハ
食いしん坊のララちゃんの目がキラキラ輝いて、笑っちゃいます♪
可愛いサクランボは食べるより見て居るだけで、十分満たされますネ。
風薫る5月、楽しみましょう♪
可愛い写真有難う御座いました(感謝)
Commented by 沙羅ママ at 2015-05-07 15:02 x
お庭のサクランボ??
うらやましいなぁ~~!!
もうこんなに赤く実っているんだね~

かご咥えてジッと我慢、
ララちゃん、早く食べたいよね!!
花梨ならかごのサクランボにオヨダの雨降らせそうだわ(笑)
Commented by at 2015-05-07 17:39 x
今年もさくらんぼとLaraちゃんを、liveで見れて、とても幸せな気分の私なのです(。^。^。)
おかげさまで、Reon&Roses+Laraに遊びに行くようになって、一年が経ちました(^^)d
私事で恐縮ですが、心身共に大変に落ち着いており、そして視野が広がったと実感しています(゜∇^d)!!
来年は、バーニーズオーナーになり、もっと元気になろうと思います(* ̄ー ̄)
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2015-05-08 12:27
★*___良&昭子さん___*★
実ものが生ると出番のララです~笑
籠を咥えてぷっくりと膨らんだ口元が可愛いですよね♡
種ごとあげちゃうからあまりたくさんはあげていませんよ。
さくらんぼを見つめるララも可愛いから片手で頑張って撮りました~笑
そうそう、冷蔵庫に入れたサクランボも食べないままに終わっちゃうものが多いかも、、、^^;
咲き始めた薔薇画像が溜まってきました^^;
GW中の画像もまだブログアップしていないのです^^;;
さあ、どうしましょうか?^^;;;
Commented by Reon-Roses at 2015-05-08 12:30
☆*___沙羅ママ___*☆
実が生るものって楽しいからいろいろと植えています^^
暖地サクランボも生りました♪
今年はネットをかけなかったし、鳥と競争になるから早く採らないとね^^;
ララは嫌々私が籠を口に押し込んでいます^^;
花梨ちゃんだったらいい仔して持ってくれるんだろうね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-05-08 12:34
★*___政さん___*★
今年も赤く熟れてきた暖地サクランボを鳥に採られない内に収穫してララと一緒に撮りましたよ♪
足しげく通ってくださって感謝、感謝です^^
政さんにそう言っていただいてララも喜ぶことでしょう^^
心強いお仲間がいるから大丈夫!!♪
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。