Reon with LR & Roses

母の日

今年は娘から大きくて立派なアンティークカラーのカーネーションが届きました♪
母の日_b0075541_22124481.jpg
むふふ、、、
綺麗です^^♪





母の日_b0075541_22181423.jpg
この花入れは21㎝あります^^;
長くてシュッとしているからちょっと撮りにくかったな、、、


母の日_b0075541_22105835.jpg


母の日_b0075541_22161152.jpg
いつもワクワク・にこにこをありがとう^^


皆様もハッピーな母の日をお過ごしくださいね*^^*
by Reon-Roses | 2015-05-10 07:01 | 日常 | Comments(8)
Commented by chobin-mama at 2015-05-10 18:24
なんて美しい!
このようなカーネーションもあるのですね~。
うっとり、何度も見てしまいました。
娘さんは、センスがいいです。
そばのカフェオレボールも、可愛いなぁ♥
Commented by at 2015-05-10 23:09 x
れおんの母さん、今年も母の日…、おめでとうございます\(^o^)/
本当に、いつもお世話になり、感謝しております(///ω///)♪
これからも、素敵な母さんの暮らしぶりを、たっくさん見させてくださいね(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2015-05-11 09:52 x
娘さんから母の日プレゼントが届き、仄々とした気持ちにさせて貰えましたネ♪
我が家も娘と息子から、其々心ずくしのプレゼントが届いて居りました。
母の日は贈る相手が居る時は、心浮き立ちましたが居なくなった今は、切ない気持ちにもさせられます。
れおんの母さんには優しい気持をもったお子さんが、巣立った後も記念となる日には贈り物が届いて、羨ましいですヨ~
きっと愛しんで大事に育てられたから、自然にそう言う贈り物となって贈られて来ていると思います♪
三つ子の魂百まで!物心付くまでに注がれた愛情は、何時までも残ると言う事ですネ。
れおんの母さんも親から大事に育てられたと思います。ララ父さんもネ!!
この所矢継ぎ早のブログ投稿にコメが追い付きません。アハハ
良い時間之からもお過ごしください(^0^)ブィ
Commented by Reon-Roses at 2015-05-11 12:20
★*___chobin-mama___*★
最近、画像が溜まってきてchobin-mamaの所へもなかなか伺えなくてごめんなさい^^;

ビックリするような大きくて立派で頑丈なカーネーションでした~笑
私が最近アンティークに嵌っているものだから、それ系のものを選んでくれています^^
長女はセレクトするのが好きみたいで、ネットでいろんなものを探してくれます~笑
このカーネーションのボウルもいつだったか母の日に贈ってくれました^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-05-11 12:33
★*___政さん___*★
ありがとうございま~~~す!!♪
いえいえ、そんなことはないですよ^^;
はいはーーい!
画像が溜まりまくっておりますので今しばらくお待ちくださいませ~~~^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-05-11 12:39
✩*___良&昭子さん___*✩
届くのはこの娘からだけです^^;
いろんなものを探すのが好きなようで、、、笑
でもどの子も元気でやってくれていればそれが母の日プレゼントですよね✩
あらあら、我が家とは違って良&昭子さん家にはしっかり娘さんと息子さんからプレゼントが届いて素敵ですね♪
そうですよね!
私も母が亡くなったので寂しく悲しい気持ちはいつもありますよ!
いえいえ、今から思えば上手に子育てをできなかったと、、、
まあ、仕方ないので子供たちには反面教師で進んでもらいます~笑

そうそう、いろんな画像が溜まりまくりでなかなかブログでご紹介できません^^;
薔薇の季節も続きますし、どうしましょうか?^^;;;
Commented by hakutou5 at 2015-05-11 14:18
こんにちは~。
落ち着いた色合いのカーネーションですね八重咲きでしょうか。
感謝の気持ちがあるからこのようなものに気持ちが届くのでしょうね。
羽ピーな気持ちになられたことでしょう。
こちらにも娘から花が届きましたが変った色のアジサイでした。
Commented by Reon-Roses at 2015-05-12 05:05
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
そうなんですよ!
アンティークカラーっていうのでしょうか?渋くて美しい色のカーネーションでした♪
大きさも大きくてがっちりしています^^
カーネーションにも八重咲ってあるのでしょうかね?
知らなくて済みません^^;
娘はいろんなものを探すのが好きなのですよ^m^
もちろんニマニマしながら眺めておりました^^♡
わあ、どんな色の紫陽花だったのかしら?
ブログに伺わねば==33