Reon with LR & Roses

Shall We Dance♪♪ 

今朝少しの時間、企画展が終わったばかりでお休みのトリコテさんご夫婦が
”ララの庭”に遊びに来てくださいました♪

お友達が「お嬢様、Shall We Dance♪♪ って感じだねっ」って言ってくれた一枚からどうぞ~笑
b0075541_1437261.jpg





本当はね、クリスマスローズを見に来てくださる予定だったのですが、
ひゅーご君の調子が悪いと聞いてお誘いできませんでした。
ここにひゅーご君がいてくれたらよかったのだけれど、、、
b0075541_144223100.jpg


ひゅーご君用に求められていた骨をお土産にくださったので早速ララ慣らしをしていただきましょう~笑
一枚目の写真はその「お手」でした~笑

「おかわり」
b0075541_1445931.jpg
食べ物が絡むとララさん、アイコンタクトがバッチリだね^^v


ひゅーご君は手に持ってもらって骨を齧っていたのですって!!
ララは自分で持って食べられるけれど、ひゅーご君はお坊ちゃまだったのね?^^;
b0075541_14462045.jpg


優しいお二人に可愛がっていただいて、ララとの距離はいっそう縮まったことでしょう
b0075541_14473476.jpg

ここにはひゅーご君とれおんもきっといたよね?^^
by Reon-Roses | 2015-05-15 20:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2015-05-16 06:36 x
この記事を見た瞬間に、飛び上がるほど驚いて、ニッコニコになった私なのですd=(^o^)=b
あの雑貨屋さんが、れおんの庭でLaraちゃんと過ごされたなんて…、また一つ私の夢が叶いました(^^)v
そして私も、れおんちゃんとひゅーごてんちょーが其処に居て笑ってくれている、と感じ目頭が熱くなりました(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2015-05-16 07:38 x
未だ愛犬ひゅーご君を看取った悲しみが癒えて無い時に、ララちゃんを訪ねて呉れたんですネ。
ララちゃん美味しいおやつが有ったとしても、犬好きな人には素直に馴染む様です♪
多分犬好きな人は、目線の位置が上から被さるのではなく、低い位置で威圧感が無いからでしょうネ(^0^)
ララちゃんと過ごして、今は亡きひゅーご君の事を懐かしく思い返したと思います。
大きな身体でララちゃんにラブラブ攻撃して居たひゅーご君でしたネ。
段々慣れて来た頃に旅立って仕舞うのは、寂しい事です。
れおんの庭で、バラの香りに包まれた時間でした♪
訪ねて呉れたお二人には、嬉しく切ない時間だったと思います。
愛犬の旅立ちは、覚悟はして居てもとても堪えますネ。
我が家も既に2代のバニを看取りましたが、思い出すと切ない気持ちになりますヨ。
いつも傍に寄り添って呉れたバニ達には、有難うと感謝の気持ちで一杯です。
れおんの母さんララ父さんも同じでしょう。
ペットじゃ無い家族ですよネ!
Commented by Reon-Roses at 2015-05-16 12:45
☆*___政さん___*☆
本当はもっと早くにお誘いする予定だったのですが、、、
やっと、でも少しの時間だけお庭で過ごしていただけました♪
ララも大喜び~~~♪
うんうん、ふたりとも一緒にいましたよね☆☆
Commented by Reon-Roses at 2015-05-16 12:49
★*___良&昭子さん___*★
本当はクリスマスローズが咲いたらね♪
って話だったのですよ^^;
やっとその機会に恵まれました^^
お二人とも優しいからララも自然と馴染んできたようです♪
少しの時間でしたがお庭を案内いたしました^^
ここにひゅーご君がいたらよかったのですが、、、
お花やハーブにお詳しいお二人ですので話は弾みます♪
またの機会を楽しみに、、、