Reon with LR & Roses

きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪

明日の方がもっと綺麗に咲き揃ったら困っちゃうな、、、^^;

今朝、外の道に出てみたら、、、
やっぱり綺麗に咲いていましたよ!つる薔薇たち♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20254781.jpg
左からバレリーナ→ニュードーン→スプリングパル→つるアイスバーグ→バフビューティー


反対側からも見る?笑
レモンイエローのモリシマアカシアも見えますか?
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20351885.jpg





今朝一番に目に入った美しい光景は、ミニパーゴラ越しに見えた可愛いピンク色のスプリングパル
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20234256.jpg

隣りのオリーブを先日バッサリ切ったのは、この子たちをのびのびさせたかったという訳! 
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20243895.jpg


期待しながら外の道に出てみたら、、、ニュードーン♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20332894.jpg


スプリングパルとつるアイスバーグ♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20422246.jpg


ニュードーンとスプリングパル♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_2043571.jpg



左に目を向けるとアンジェラ♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20481672.jpg


さらに左を見るとアンジェラの隣りはアルベリック・バルビエ♡
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20492146.jpg

見えにくいけれど、左上に咲くのは白いヤマボウシの花♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20494449.jpg

きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20495981.jpg

クリームがかった白いアルベリック・バルビエは一本の木です^^
写っていない部分にまで伸びていますよ♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20501585.jpg



ウエディングデイも満開~♪
外からも見えますが、こちらはお庭の中から撮ったもの♪
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20544928.jpg
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20551076.jpg
きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_20552189.jpg



きょうの綺麗どころは庭の外から見えるつる薔薇たち♪_b0075541_2059145.jpg

この日はララも撮ったので乞うご期待!!♪
by Reon-Roses | 2015-05-21 01:15 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2015-05-21 07:17 x
つる薔薇達が、青い空のした満開なのを、眩しく眺めている私なのです(。^。^。)
満開と書きましたが、写真を撮られた翌日の方がもっと咲くかも…、の記事にワクワクしました\(^o^)/
今日も私は、細めな水分補給を心がけ、乗りきろうと思います(^^)v
Commented by Reon-Roses at 2015-05-22 12:29
★*___政さん___*★
この光景はやっぱり青空バックに朝日を受けている時ではないと輝かないです♪
午後からでは日陰になってこうは撮れません^^;
うふふ、、、
翌日も撮りましたが、私にはその日も美しく見えましたが皆さまは同じように見えることでしょうね~笑
最近日中は暑いですから水分はしっかり撮ってくださいね^^