Reon with LR & Roses

何だか変だよ?ララさん!!

ララは今疑似子育て中なのかしら?
家の中でも掘り掘りしてるし、ぬいぐるみを咥えてヒンヒン鳴きながらうろうろ~~~^^;
ソファで横になっている私や父さんの隣りにべたっと上り込んでくるしね~笑
きのう私が廊下の窓を一か所開けて庭仕事をしていたら草むらをゴソゴソする気配にドキッ!!◎◎;
えっ!??
ララが開いていたドアをたどって庭に出てあちこちで穴掘りをしていました!
スマホで動画を撮って係留いたしました。
ついでに綺麗に咲いている薔薇ニュードーンとブルーのニゲラと白いガウラ(白蝶草)を飾ってパチリ✩
b0075541_1238449.jpg





うまく撮れなかったけれど、穴掘り証拠写真を!笑
b0075541_12504317.jpg
半分掘り上げられて可哀そうなことになったクリスマスローズです^^;


ララさんは暑くてヘロヘロ~~~^^;;
b0075541_12394667.jpg


でも目元が綺麗に撮れたでしょう?^^
b0075541_12402061.jpg

ララってば、ご飯の順番を待つ時もウロウロしないであっちの方で待っているしね^^;
早く元の食いしん坊なララに戻ってほしいものです~笑、
by Reon-Roses | 2015-05-22 12:56 | ララ | Comments(6)
Commented by セナ母 at 2015-05-22 18:44 x
ララママさん、こんにちは♪ララさん、お疲れ様でした!(^^)!やりますね(^^;)疲れた顔もまた可愛いですね☆暑いから、涼しい所探したのかな?穴掘り姿も見たいですね(^-^)
今日は、セナさんの面会&私の訓練に行ってきました。黒ラブには、ガンガン日光を浴びて熱々の時間でした( ̄∀ ̄)
セナさんが頑張るのみ!ですが、私がついて行けてなくてです(^^;)ララさんも、熱中症に気をつけてね(^-^)お花のカラーがララさんに映えるね♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-05-22 22:31 x
ララちゃん擬似子育て中??!!

穴掘っちゃったんだね~~
ママのお仕事増えちゃったね(笑)
耳飾のようなお花がとってもキュート!!
とっても優しいお顔だわ♪
Commented by Reon-Roses at 2015-05-23 08:50
☆*___セナ母さま___*☆
こんにちは^^
ララは今疑似子育て中なのか?穴掘りを家の中でもやりますしぬいぐるみをいくつも咥えては隅っこに運んでいます~笑
我が家は繁殖の経験はないのですがそんなことってあるのでしょうか?笑
スマホでの動画をブログでご紹介できるかな?
FBだとそのままアップできて便利なのですがブログは直接はできないですよね?^^;
わあ、それは暑い中お疲れさまでした^^
ララは小さい頃は暑い時期は全く訓練にならないと思ってお休みしていました^^;;
セナちゃん、よく頑張ったね^^♡
ほかの薔薇とも一緒に撮ったのはいまいちでしたがまた載せるので
笑ってやってくだざいね^m^
Commented by Reon-Roses at 2015-05-23 08:55
★*___沙羅ママ___*★
4月にヒートがあって2か月経ったから、、、
そうなのかな?・・・と思うのだけれど、、、笑
家の中でも穴掘りをするし、ぬいぐるみをいくつも咥えてはヒンヒン鳴きながら隅っこに運んでます^^;

気が付かないうちに庭に出てあちこちで穴掘りをしていました~笑
でも面白かったです^^
半分掘りあげられたクリスマスローズの命やいかに!!?笑
この日のお花は可愛かったですが、前日撮った薔薇はやっぱり
ララには大きかったようです^^;
また載せますね♪
Commented by at 2015-05-23 10:14 x
疑似子育てということは、疑似妊娠があったということなのでしょうか(゜〇゜;)?????
そういえば数ヵ月前に、窓ガラスに突進したことがありましたが、関係あるのかな…f(^^;
あんなことやこんなことがありながら、バーニーズライフは楽しそう、と感じている私なのです(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-05-25 12:20
✩*___政さん___*✩
私も女の仔は初めてですし、交配したこともないのでわからないのです^^;
ただララを見ているとそうなのかな?と思うだけです~笑
ヒートがあったのは事実ですし、月日を計算するとそうなのかな?と。。。
ヒートがあって2か月が過ぎていますからね^^
窓ガラスへ激突は関係ないと思います^^
最近のララを見て笑って過ごす我が家です^^♪