Reon with LR & Roses

ピエールさんとララ *2015*

それは5月20日のこと。
主だった春薔薇も終わりそうなのでシャルル・ドゥ・ミルの前でピエール・ドゥ・ロンサール
とララを撮らないとね!!♪
今年はピエールさんの首飾りはやめました~笑
だってララにはやっぱり大きすぎて似合わないから、、、^^;
”薔薇篭を咥えてピエールさんを乗せたララ”をどうぞ~♪
1)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_13494179.jpg
なんかビミョーなんですが、、、^^;





時間帯が悪いのかなぁ?
どうしても光が強すぎて綺麗に撮れません^^;
ララも眩しそうだしね^^;;
2)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_13513387.jpg
ララはあまり重い薔薇籠は持てないだろうな、、、
れおんはやっぱり力持ちだったのだなぁ?って思います~笑
あ!そういえば最近薔薇籠の盛り合わせを撮るのをすっかり忘れていますね^^;


お気に入りに撮れたものはないのですが(それで今までブログアップができませんでした^^;)、
頑張ったララを見てやってくださいね
3)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_140957.jpg


4)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1413187.jpg


5)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1423451.jpg


6)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1431353.jpg


あ!落ちる!!
7)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_144527.jpg


失礼^^;
8)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1443855.jpg


たくさんの花をつけたエリゲロンの前で♪
9)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_145553.jpg


バックのアンジェラとも一緒にね^^♪
10)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1453983.jpg


11)
ピエールさんとララ *2015*_b0075541_1461294.jpg
ピエールさんが大きくて重くてよくころりんしたよね?笑
ララ、良く頑張りました^^*
by Reon-Roses | 2015-05-27 07:28 | ララ | Comments(10)
Commented by nae at 2015-05-27 07:57 x
可愛いララちゃん。

じっとしてるところが、すごいなといつも思う。

サンクもだけど、ララちゃん、目元が黒い毛で覆われているから?
写真難しいよね。。。?
でも素敵に撮れています。

レオン君、やっぱり力持ちだったんだね^^
Commented by 良&昭子 at 2015-05-27 09:16 x
強い陽の下で眩しそうなララちゃんですネ♪
花篭を咥えて、プックリと膨らんだ口元が可愛い~~(^0^)
余りの陽の強さにララちゃんの白が飛んで仕舞いましたネ。
少し薄曇り程度がトライカラーのララちゃんには引き立ちますよネ♪
れおん君がどっしりと大きな花篭を咥えたのに比べれば、ララちゃんはヤハリ女の子!其れなりの大きさが似合います~
可愛い写真沢山有難う御座いました♪
Commented by さやか at 2015-05-27 10:31 x
おはようございます*
1枚目の写真を見て思わず笑っちゃいました!
お口がとっても可愛いー!!
そして大きなお花とっても素敵!
本当に綺麗なお庭憧れです^^
ララちゃんのお母さんまだですか?って感じの
表情がなんともたまりません♡
暑くなってきたのでお母さんララちゃん共に
お体にお気をつけ下さいー*
Commented by at 2015-05-27 22:09 x
今年もLaraちゃんの被り物シリーズに、ニッコニコになっている私なのです(。^。^。)
どの写真も素敵ですが、私は5番がとても気に入りました(^^)v
本当にLaraちゃんありがとう、今夜はぐっすり休んでね(///ω///)♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-05-27 23:59 x
ウフフ、ララちゃん頑張ったね~~♪♪
花籠、花梨にもやらせてみたいなぁ~~
頭にお花載せておくのだって難しいよね!!
落とさないように・・・・落とさないように・・・・
「カメラのほう向くのだって大変でしゅよ」って声が聞こえてきそう(笑)
ララちゃん、立派なモデルさんだわ!!
Commented by Reon-Roses at 2015-05-28 12:29
★*___naeさん___*★
うふふ、、、
このシチュエーションだとララは何をさせられるかわかっていて
じっとしています~笑
黒と白が混じっているからどうしても白毛が白飛びしちゃいます^^;
目を綺麗に写そうとするからね。
素敵に見えたならよかったです^^♪

あはは、、、
だって大きな薔薇籠に一杯バラを載せて咥えさせていたものね^^*
ララだったらすぐに下に降ろしちゃうと思うの^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-05-28 12:33
✩*___良&昭子さん___*✩
そうそう、この時期日差しが強くてれおんも眩しそうだったのを思い出します^^;
どちらもあまりきれいに撮れなかったような気がしますよ!
ものを咥えた時の口元が可愛いですよね♡
そうでなくてもバニは白黒が混じっているから白毛は白飛びしやすいですよね?
次回はお天気の悪い時に挑戦してみようかな?^^
ララは大きな薔薇は似合いませんよね?
ララが可愛く見える大きさを探します~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-05-28 12:37
★*___さやかさん___*★
こんにちは^^
きのうもきょうもカモミールの後始末やアンジェラの花柄摘みなどで
朝から汗をかきました^^;
花が多ければその後始末が大変です^^;
何だか疲れちゃった^^;;

一枚目で笑ってくださって嬉しいな、、、^m^
なかなか可愛いシーンが撮れなくて、、、^^;
ものを咥えた犬って可愛いですよね♡
ピエールさんとは毎年一緒に撮りたくなる素敵なバラです♪
あきらめ顔のララも可愛いでしょう?笑
一昨日の夕方胃液を何度も吐いたララです^^;
暑かったためかな?・・・と思ってきのうからエアコンの中でお留守番のララです^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-05-28 12:40
✩*___政さん___*✩
ピエールさんとララは外せないですからね♪
でもお花が大きすぎて今年はこうなりました^^
5番、私もお気に入りですよ^^♪
ありがとうございます^^
ララは元気にしています✩
Commented by Reon-Roses at 2015-05-28 12:45
★*___沙羅ママ___*★
ララはね、こうなるとあきらめてじっとしています~笑
花梨ちゃん、ばっちり訓練が入っているからできますよ♪
可愛いからやってみて~~~♪
頭が大きい仔だと落ちないけれど、ララみたいに小さいところりんしやすいです^^;
小さめのお花でやってみてくださいね^^
ララだってなかなかカメラの方を向いてくれませんよ^^;

「おやつがあれば頑張れましゅ♪」・・・by Lara