Reon with LR & Roses

出遅れた!チューリップ畑2015*

毎年出かけるチューリップ畑
いつもより遅かったけれど5月5日に出かけたら、、、
例年だとGW中は咲いているらしいのだけれど、天候のせいか?入り口付近の一部が咲いているだけでした!!大泣
入場料100円引きの訳はそこにあったのね^^;
とはいえせっかく出かけたのだからララと一緒に撮りますよ^^*
1)
b0075541_130664.jpg
 
もう一か月以上前のお出かけですが、どうぞお付き合いをよろしくです^^





園内をごるりと一周してみたけれど、、、
花で絵を描かれていた場所2か所共、花は終わってしまっていました^^;;
あーー、寂しいけれど楽しそうな場面を撮りますよ~~~♪
2)
b0075541_135595.jpg


手前2列しか咲いていなくて寂しいっ!!^^;
3)
b0075541_13294262.jpg


結局入り口付近へ戻って撮るしかないのね?^^;
4)
b0075541_13334230.jpg


5)
b0075541_1334585.jpg


6)
b0075541_13344196.jpg


7)
b0075541_1337675.jpg


8)
b0075541_13355898.jpg


ちょっと開きすぎて怖いくらいですよね?^^;
花が残っていただけマシだということで、、、綺麗じゃなくて済みません^^;;
9)
b0075541_13382961.jpg
b0075541_13384585.jpg


10)
b0075541_1339871.jpg


11)
b0075541_13394623.jpg


12)
b0075541_13401212.jpg


13)
b0075541_13403993.jpg


この頃の父さんは膝を痛めたばかりで、次女がいなかったらチューリップ畑へのお出かけは出来なかったの^^;
14)
b0075541_1341379.jpg


15)
b0075541_13454082.jpg
b0075541_13463997.jpg
b0075541_1347163.jpg


16)
b0075541_13475290.jpg


丘になったここはいつも見事だから一応撮っておこう♪
背の高いチューリップとララを撮るのはけっこう大変なんです^^;
17)
b0075541_1349094.jpg


花は見ごろを過ぎてしまっているけれど、赤い風車も外せません^^;
18)
b0075541_1349223.jpg

広い園内のほとんど花が終わっていてがっかりな我が家^^;;;
近くのポピー園でリベンジできるといいな、、、
by Reon-Roses | 2015-06-11 15:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-06-11 17:39 x
次娘さんと共に訪れたチューリップ畑でしたか~♪
ララ父さんには傷めた膝の悔しい思い出となりましたネ。
次娘さんは来年にはBちゃん?との里帰りとなるのでしょうか??アハハ
大型バイクにも乗る活発な次娘さん、チューリップの花に負けない艶やかさですネ(^0^)
長娘さんはれおんの母さん似、次娘さんはララ父さん似でしょうか?
眩しい陽光の下で、ララちゃんアヘ顔で可愛い~♪
花が散って見頃が過ぎたから100円引き??結構花が残っている様に見えますが・・・写真撮る場所に苦労したのでしょうか??
遡ってのブログ写真投稿有難う御座いました♪
Commented by nae at 2015-06-11 18:13 x
ママさん、こんにちは。

チューリップとっても綺麗(*^^*)

そしてやっぱり、娘さん、綺麗でスタイルいいなぁ。
きっと、ママさんの娘さん時代そのまま。ララちゃんもご満悦の様子ですね^ ^
Commented by 沙羅ママ at 2015-06-11 22:48 x
とっても素敵!!!

どの写真もいいなぁ~~~
ララちゃんもお嬢さんもいい表情ですね♪
チューリップととってもよく似合う二人です!!
Commented by at 2015-06-12 06:48 x
嫁ぐ御嬢様とLara嬢を、ファインダー越しに見守る御両親…と、私の頭の中で思い描きました(*^^*)
Laraちゃんて、娘さんと一緒の時は、傍から離れないように見える私なのです(。^。^。)
ころころ変わる梅雨空と違い、春の日射しのもとチューリップに囲まれた御家族は、とっても素敵です(〃∇〃)
Commented by Reon-Roses at 2015-06-12 12:41
✩*___良&昭子さん___*✩
父さんは少し前に膝を痛めていて、次女がララのリードを持ってくれるのでチューリップ畑へ出かけました♪
あはは、、、その可能性も無きにしも非ずですよね~笑
もうもう私とは考え方が違う娘で冷や冷やものです^^;
そうですね!体型はそうかも、、、^m^
あ!次女の方が華奢ですよ^^;
ララもぼちぼち可愛く撮れたかな?^^
綺麗に見えるチューリップを探しましたよ^^;
全体的に見ると花が終わってしまったところが多かったのです!
まだまだ遡って投稿いたします~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-06-12 12:43
★*___naeさん___*★
こんにちは^^ 

綺麗に見えるところを選んで撮ったチューリップ綺麗ですか?
よかった*^^* 

娘は170㎝以上あるからね^^;
あはは、、、私は若い頃は真ん丸だったのです^^;;;;;
ララも嬉しそうよね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-06-12 15:10
★*___沙羅ママ___*★
園内の全体像の実際はみじめな咲き具合だったんだけれど、素敵に見えますか?^^;
よかった♪よかった♪♪
がっくりきてたからね~笑

父さんとララを撮るより、やっぱり華があるよね^^♪♪
Commented by Reon-Roses at 2015-06-12 15:12
✩*___政さん___*✩
あはは、、、父さんとララを撮るより楽しいでしょう?笑
でも実際はこの日父さんは膝が痛くて、山道(けっこう傾斜があります)をララ連れでは歩けなかったようなんですよ^^;
うふふ、、、この次のブログを見ればララの正体がわかります~笑
ララはそんなに甘くないのですわ^^;;