Reon with LR & Roses

ポピー園でリベンジ?♪・・・5月5日

GW中に毎年出かけるチューリップ畑ですが、5月5日に出かけたら
今年ほど終わってしまったチューリップを見たのは初めてのことでした^^;
「このままでは引き下がれないよね!」、、、と、そこからご近所にあるポピー園はどうかしら?
・・・
わあ!!✩
こちらではポピーが可愛く咲いて風に揺れていましたよ^^♪
1)
b0075541_1359752.jpg





2)
b0075541_1422817.jpg


こちらは我が家の孫ではありませんが、、、笑
3)
b0075541_1454650.jpg


4)
b0075541_1461427.jpg


5)
b0075541_1463399.jpg


6)
b0075541_147774.jpg


7)
b0075541_1475783.jpg


だからぁ!ララ連れなのに、ヒールの高い靴を履いてくるからだよ^^;;
8)
b0075541_1482448.jpg


またかと思ったら、ララの視線の先には父さんがいたのね?^^;
9)
b0075541_14104590.jpg


10)
b0075541_14111131.jpg


11)
b0075541_14113519.jpg


どれも可愛くて選べない^^;;;
12)
b0075541_1412255.jpg
b0075541_14122278.jpg
b0075541_1412393.jpg


13)
b0075541_14132843.jpg

うーん!
ポピーは可愛かったけれど、ララとの場面をうまく表現できなかったわね^^;
来年も出かけてうまく撮れるよう修業します^^;;
by Reon-Roses | 2015-06-12 15:41 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2015-06-12 16:45 x
チューリップ畑は外れでもリベンジしたポピー畑は当たりでしたネ♪
ポピーに負けない次娘さんです(^0^)ブィ
ララちゃん引き手が変わっても、コマンドはバッチリでしたか??
ララ父さんが痛みを我慢して居るのは可哀想です(><)
普通に出来てる事が出来なくなるとストレス溜まりますよネ。
れおんの母さんも入院した事が有りましたから、ララ父さんの悔しい気持ちは良く判ると思います。
次娘さんが里帰りしたから、ララちゃんと共に出掛ける気持ちになったんでしょうが・・・幾つになっても親の威厳は保ちたいものです♪
素敵な時間を過ごした事が良く判りました。
れおんの母さんは花巡りの上京もしたり、季節の巡りを存分に楽しまれましたネ(^0^)
時間は有限!思い立ったら即行動致しましょう♪
アーカイブ写真投稿有難う御座いました。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-12 17:31
こんにちわ~**
おめでとうございます\(^o^)/
娘さんの結婚式が控えていると、うれしい忙しさがありますね現在風(古い言い方!(^^)!)の、モデルさんみたいなで
モデルさん撮影しているのかと思いました
コメント読んでいると170cmはあるようで、なるほどと思いました
素敵なモデルしてくれたら、シャッタ-押すのも多くなった感じですね
結婚前にいい思い出が出来て、お父さんとのツ-ショットは
花嫁の父親としていい記念写真になったと思います
沖縄での結婚式は、ママのカメラはフル稼働する事でしょう
嫁ぐのは嬉しいような寂しいような複雑な感じですよね
体調整えていざ沖縄へ(*^_^*)

Commented by at 2015-06-12 20:16 x
な~るほど…、"元気印なLaraちゃん健在ー"と、嬉しい納得をした私なのですO(≧∇≦)O
そう言えば、御家族のお出掛け写真に、心当たりが(((((((・・;)
あ( ̄O ̄)!あちらの雑貨屋さんで、沢山のバーニーズが集まった時でした(σ≧▽≦)σ
あの時も、御家族皆さんの屈託ない笑顔が、とっても羨ましかったのを覚えています(゜∇^d)!!
いろいろまるごとひっくるめて、皆さまどうか御幸せにと、想っていますからね(〃∇〃)
Commented by Reon-Roses at 2015-06-13 13:28
★*___良&昭子さん___*★
以前、ここは外れだったことがあるのですが今回はまあまあでした^^
もっとたくさん植えられているといいのですが、、、
ララは父さんを見つけるとダッシュですから^^;
半月板が割れて骨が出ているらしくて、別の病院で診てもらったら手術をするかどうか半々で
2週間散歩を控えめにして様子見らしいです^^;
小走りもできないらしいので今のままでは困りますよね。
私のご機嫌が悪いですからね、、、笑
でもその間、ゴルフに一度出かけたんですよ^^;
よくなるわけがないでしょう?怒
遡っての投稿を見てくださってありがとうございました^^
Commented by Reon-Roses at 2015-06-13 13:34
☆*___wakabaさん___*☆
こんにちは^^
ありがとうございます♪
最近は子供たちが進めますので私は何もしていないのが実際です^^;
相談事は父さんにしていますしね~笑
ララを連れているのが父さんよりやっぱり若い娘の方が絵になりますものね~笑
でもポーズの注文とかは父さんの方が無理を言えます~笑
ブログに載せられるように人を撮ることは少ないのですが(娘はOKらしい)
記念になりますよね☆
結婚式会場内は撮影禁止らしいのですが、他の場面で南国らしい光景を撮ってきますね♪
苗字が変わるのを見るのは寂しいです~笑
Commented by kakochan-O at 2015-06-13 14:24
ママさん こちらからもこんにちは^^

チューリップ畑にポピー畑!
どちらも素敵な場面を撮られて綺麗☆☆
モデルさん達(女子お二人ね)が素敵だから画像も益々素晴らしいです↑↑
娘さんは身長もありそうなので 副業はモデルさんで☆☆
アッ 娘さん ご結婚おめでとうございます♡
でも・・私たちにとって(母親)娘が結婚して、おめでたいのかどうか・・寂しさのほうが先立ちませんか?(こんな考え方、贅沢かな!?)
まっ 健康に過ごしてくれればありがたい事なんですけどね。。
来月 沖縄での結婚式楽しみですね・・・(^^)/
お嫁にって・・もったいないですが・・・仕方ありません!?

Commented by Reon-Roses at 2015-06-13 20:48
★*___政さん___*★
「父さん命!」のララですよ^^;
そうそう、あの時はスマホ画像で速報いたしました♪
デジ一での撮影は画像処理に時間がかかってなかなかアップできません^^;
薔薇の季節が始まってしまいましたしね^^;
ダブっての記事で失礼いたしました^^;;
Commented by Reon-Roses at 2015-06-13 20:53
☆*___kakoさん___*☆
こちらにもありがとうございます☆
チューリップもポピーもそれぞれに良さがあって撮る楽しみがあります^^
ポピーはまだ修行が足らなくて、もっと素敵な撮り方があるような気がしています^^;
やっぱり父さんと一緒のララを撮るより楽しいですよ~笑
場所とかポーズの注文は父さんの方が言いやすいですけれどね~笑
次女は170センチ以上ありますから大きいです^^;
結婚しても近くにいたら何かと楽しいのではないかと思うのですが、、、
やっぱり寂しいですよ!
結婚式を楽しんできますね♪
何かと心配させた次女だから、私って泣くかな?^^;
Commented by sharifa-image at 2015-06-14 20:43
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
ポピーの咲き乱れる中にララちゃんと一緒だとまるでモデルの撮影会みたいです。
ポピーのビタミンカラーで元気が出てきます。
これだけ咲いていると圧巻です!!!
確かにどの画像を選んでよりのやら悩みますね(笑
お嬢様のウェディング姿も是非アップしてくださいませ。
Commented by Reon-Roses at 2015-06-15 12:14
★*___sharifaさん___*★
ありがとうございます^^*
父さんとララより絶対いいでしょう?笑
ポピーは被写体として素敵だと思うのですが、なかなかうまく撮れません^^;
チューリップ畑に比べるともうちょっとたくさん植えてほしいのですよ~笑
うふふ、、、ララはどれも可愛いのです^^;;
はいはーーい!
お任せくださいませ~笑