Reon with LR & Roses

ララと紫陽花♪

こちらでは一日おきに雨が降る感じかな?
デッキ前のホワイトコーナーの紫陽花たちやピンクやブルーのグラデーションの紫陽花に
心が安らぐ毎日ですが、やっぱりララと一緒に撮りたくて今朝撮ってみましたよ^^*
ララと紫陽花♪_b0075541_2044794.jpg





父さんはきのう・きょうと研修旅行(?)。
若い時は仕事だと割り切っていたけれど、今はなんで父さんだけ?って腹が立ちます~笑
だって夕方家に帰った父さんがララの散歩に行っても、田んぼに水を充てても、剪定ごみを燃やしても
お風呂に入ってご飯を食べたら「おやすみなさい」なんですよ!
主婦の方が早くから遅くまで仕事してます!^^!
・・・
そんな愚痴は見て見ぬふりをしていただくことにして、、、
可愛いララを見てくださいませ~~~♡
ララと紫陽花♪_b0075541_2051547.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_2053482.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_20532365.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_20535291.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_20541753.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_2055285.jpg


ララと紫陽花♪_b0075541_20552434.jpg

ララってばおやつで釣ってもキラキラした期待の笑顔を見せてくれなくて、、、
「クールビューティーララ」路線で行きますね~笑
by Reon-Roses | 2015-06-20 20:59 | MyGarden | Comments(8)
Commented by at 2015-06-20 21:49 x
"くぅ~る"なLaraちゃんが、私には…、とっても℃-uteに見えるんです\(^-^)/
そして、れおんの母さんには申し訳ありませんが、らら父さんの行動に凄く共感している私なのです(((((((・・;)
らら父さんにはれおんの母さんが居ますが、私は御一人様街道まっしぐらー、バニ貯金がイエローカードなら御一人様脱出はレッドカードです~f(^^;
Commented by チャーベー at 2015-06-21 06:10 x
おはようございます!!

梅雨模様の我が地方~~
簡単にお散歩済ませ~~お邪魔しましたぁ~~(^_^;)

れおんかあさんと同感!!!
昨夜、プチダウンして起きたらぁ~~
色々片付けごとの山・・・
思わずコメントです。。。。。(^_^;)

ララちゃん、と~~っても可愛い!!
今が盛りの紫陽花も素敵。
元気なララちゃんとの時間大いに楽しんでほしいです。
我が家のエール、またまたトラブル??頸椎が問題の様です。。。
Commented by 良&昭子 at 2015-06-21 10:50 x
この時期にしては涼しかったのでしょうか?
ララちゃんアヘ顔してませんネ~アハハ
此方は昨日は梅雨冷でしたから、ブーマーもランでは珍しく走って呉れました♪
ララちゃんがオヤツにもキラキラ顔しなかったのは残念でしたが、梅雨の合間の紫陽花の花とのコラボを楽しませて呉れましたよネ!
季節は巡り巡って行きます。
ララちゃんと過ごした時間を写真に撮り込み、季節感を心に留める事が気持を浮き立たせて呉れたと思います~♪
ララちゃんお澄まし顔もまた可愛いですネ。
れおんの庭の季節の巡りを伝える写真沢山有難う御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2015-06-22 12:23
✩*___政さん___*✩
うふふ、そんな風にララを見てくださってありがとうございます^^
あはは、、、
父さんに共感ですか?男同士ですものね^^;;
どちらもガンバです!^^!
Commented by Reon-Roses at 2015-06-22 12:30
✩*___チャーベーさん___*✩
こんにちは^^
そちらの方が雨がたくさん降っているようですね?^^;

わあ、よかったぁ!!
同じ気持ちの方がいらしてくださって、、、笑
主婦の仕事は一生ものですものね^^;;
これからも愚痴を言い合いましょうね^m^

ララは単純な笑顔がありませんが可愛いですか?
そう言っていただけて嬉しいな、、、♪
きのうはちょこっと海に出かけてきたんですよ♪

あらら、、、
エールちゃん、大丈夫ですか?
頸椎って大変そうですね^^;;;;;
お大事に!!!!!
ブログに書いてあるかしら?
Commented by Reon-Roses at 2015-06-22 12:34
★*___良&昭子さん___*★
最近雨は降っても気温は割と低いですよね^^
そちらも同じようで、ブーマーちゃん、ランで弾けたようでよかったですね♪
食いしん坊ララですが、笑顔は出なくて必死の顔です~笑
紫陽花だけでも美しいですが、私はやっぱりララと一緒のものが好きです^^
きのうは晴れたのでちょこっと海に出かけてきました♪
暑くてみんな疲れましたが、、、^^;
Commented by lamp4sn at 2015-06-22 16:58
ママさん

こんにちは^^
こちらは今日は、
涼しくて過ごしやすいです。

Laraちゃん、クールビューティー。
ほんとだ^^

でも、目がとっても優しそう。
きっと微笑んでいるんですね。

紫陽花とLaraちゃん、いい雰囲気。

パパさん、素敵なお土産かって帰ってくれるといいですね⭐
Commented by Reon-Roses at 2015-06-23 07:12
☆*___naeさん___*☆
おはようございます^^
こちらも雨は一日おきって感じで、あまりジメジメしないで涼しいです♪

れおんはね、とにかく生き生きした表情で私を見つめてくれたから
ララは表情がないように思えちゃいます^^;
食い意地は凄いんだけどね~笑
れおんは犬の着ぐるみを被った人間だったけど、ララは犬そのまんまだと思うの^m^
それはそれで可愛い~~~笑

紫陽花だけ撮るのは私には寂しくて、、、

あはは、、、
お土産は要らないと言っておいたので、、、
美味しいらしいパック入りの鰹節と当地だけで売っているカルビーのポテチ(?)でした^^;;