Reon with LR & Roses

キャットニップと紫陽花♪

ホワイトコーナーの紫陽花たちも素敵だけれど、お友達にもらって挿し木した紫陽花たちが
色とりどりに咲いています♪
こんな彩りの紫陽花も可愛くていいよね♪
1)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_13563879.jpg
真ん中には今が盛りと白く咲くキャットニップを♪
猫が大好きなハーブだとか。。。





また咲いてきた薔薇はザ・ジェネラス・ガーデナー
2)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1415437.jpg



3)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1434464.jpg



ブラックレースフラワーのはずなんだけれど、黒くないよね?^^;
4)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1443564.jpg


5)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1451482.jpg


後ろのはおたふく紫陽花♪
6)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1455345.jpg



7)
キャットニップと紫陽花♪_b0075541_1465022.jpg

どのお花も今綺麗に咲いています♪
by Reon-Roses | 2015-06-25 15:50 | MyGarden | Comments(6)
Commented by at 2015-06-25 22:40 x
眩しい、綺麗、優しい、と目を細めながら感じた私なのです(。^。^。)
気がつけば、もうすぐ7月…、いよいよ夏本番がすぐそこまで近づいています(゜∇^d)!!
異動でスーツ姿になった私は、滴り落ちる汗のなか、クールビズそっちのけでネクタイしめて駆けづり回ってます
\(^-^)/
Commented by 良&昭子 at 2015-06-26 08:09 x
梅雨の鬱陶しさを忘れさせて呉れる、紫陽花を主役とする花飾りましたか~♪
明るい外の明るさにも負けずに、輝いてますネ(^0^)
此方は午後には雨が降り出し、明日の朝は本降りの雨となるようです。
明日はブーマー6歳誕生日!早過ぎる時の流れです。
小父さんバニとなっても、甘えん坊は変わらないです~(失笑)
バニと暮らす生活は笑いが絶えず、心癒されますネ。
ララちゃんもれおん君とは違う存在感でしょう!
バニ触れ合うも何かの縁♪ブログ友達でも有りますが、熱いお付き合い之からも宜しくです~
綺麗な花飾り楽しませて頂きました♪いつも有難う御座います。
Commented by さやか at 2015-06-26 11:02 x
今日大阪は雨です…
でも紫陽花がキレイな季節ですね^^
ママさんの紫陽花とっても可愛いです!
色の濃いめのピンクも素敵だし
薄めの色合いもアンティークっぽくて可愛い!
お花のある生活憧れます!

Commented by Reon-Roses at 2015-06-26 15:08
★*___政さん___*★
私にとって紫陽花と言えば割と地味なしっとりといたイメージですが、
友達にもらった枝を挿し木したら、こんなに優しいファンシーな色合いの紫陽花がそろいました♪
今は割と涼しいですが、これからはいよいよ夏本番✩
異動でスーツ姿とは、、、慣れないお仕事と共に暑い首元ですね^^;
どうぞ頑張ってくださいませ~~~!^^!
Commented by Reon-Roses at 2015-06-26 15:12
✩*___良&昭子さん___*✩
こちらはきょうは朝から本降りとなっています^^;
でも昨日までは割と晴れていましたよ^^
紫陽花もこんな優しくてファンシーな色合いのものが可愛いですね♪
そちらでももう雨が降り出しましたか?
わあ、明日はブーマー君、6歳になるんですね✩
一足先にお誕生日おめでとうございます^^*
ぼちぼち老年期の対策が必要な年齢ですね!
どうぞ元気な一年にしてくださいね♪
れおんはバニの着ぐるみを着た人間で、ララは犬そのものです~笑
それもまた楽しいですよね♪
まだまだ続く梅雨時を楽しく可笑しく過ごしてまいりましょう^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-06-26 15:14
★*___さやかさん___*★
こちらも今朝から本降りとなっています^^;
紫陽花には雨が似合いますものね^^
友達にもらった枝を挿し木したら、いろんな可愛い色の紫陽花が咲いています♪
ちょっと明るめにおしゃれに演出してみました✩
普段はお庭で咲かせたままのことが多いです^^;