Reon&Roses+Lara

色づき始めた柏葉アジサイ・・・その①(6月25日)

梅雨に入って時間が経ちますが、日々お庭は変化しています♪
先日、柏葉アジサイが白色から赤く色づき始めているのを見つけてカメラを向けました♪
1)
b0075541_1413327.jpg






2)
b0075541_148323.jpg


3)
b0075541_14122953.jpg



アナベルも大きく白色に輝いて美しいです♪
4)
b0075541_14125181.jpg


5)
b0075541_14135011.jpg


6)
b0075541_1414594.jpg


7)
b0075541_1414234.jpg


8)
b0075541_14144026.jpg


9)
b0075541_141511.jpg



そして、七変化中の紫陽花さん^^♪
10)
b0075541_14154945.jpg

さらに赤く色づいた柏葉アジサイも見てくださいね^^♪
{つづく}
by Reon-Roses | 2015-06-29 15:22 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2015-06-30 06:15 x
れおんの庭に、紫陽花の花火が、た~っくさんなのですO(≧∇≦)O
短い周期で変わるお天気が、“夏はすぐそこ…”と告げているかのように、感じられてなりません(^^)d
そんな時季に、あちらの犬舎では出産が見込まれるようなので、今年の夏の話題はきっと盛りだくさんですね\(^-^)/
Commented by Reon-Roses at 2015-06-30 19:51
☆*___政さん___*☆
紫陽花の花火・・・綺麗でしょう?♪
今年の梅雨はこの辺りでは長雨とならなくてジメジメしないし
気温は低くて過ごしやすいですよね^^
どんな感じで夏がやって来るのか怖い気がします~笑
最近ちょっとご無沙汰だったので、最近いた仔たちのことがわからないうちに巣立ってしまったようですね^^;