Reon&Roses+Lara

訓練がさまになってきた4歳のララ♪

先日の日曜日、訓練所でのサンデースクールに行ってきました♪
梅雨の晴れ間で青空が広がり、ララには少し暑かったでしょうが気持ちよく訓練できました^^
終わり頃は集中が切れて脱走しましたが^^;;;
雨の恵みを受けた草木が青々として綺麗でした
この日も父さんは車の中で待機~笑
そのため、割とできていたララの訓練中の写真はありません^^; 
b0075541_1225572.jpg
訓練後のランタイム♪
「遊ぼう♪」と誘ってくれました^^






小さい頃、見学組から始めた訓練なのになかなか成果が見えなかったララです^^;
内弁慶だから父さんを探して脱走しまくりだし、ちっとも私に集中できませんでした。
「まあ年齢を重ねるまで仕方ないかな?」
そんな気持ちで月に一度できるかできないかのスクールに通っています。
ララが誕生日ごとに落ち着いてきたと感じていますが、4歳の今かなり落ち着いて集中できるようになってきています^^*

この仔は何度か誘ってくれたのに、、、
b0075541_12261037.jpg


ララったら「ワンワン!」鳴いて避けちゃったのですよ^^;
b0075541_12262518.jpg


シロツメクサの緑が綺麗で、ララと一緒に撮りました^^♪
b0075541_12264948.jpg


b0075541_1227317.jpg


b0075541_1227233.jpg


フリスビーをやっている仔もいましたよ♪
狙ってみたけれど、かっこよくは撮れませんでした^^;;;
b0075541_12274328.jpg


そしてやっぱり気になる父さんの行方!
土手を駆け上って停まった車の方を伺うララです~笑
b0075541_12283872.jpg

さあ、次の予定があるから先を急ぐよ!!♪
by Reon-Roses | 2015-07-01 12:38 | 訓練・競技会 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-01 15:00 x
ララちゃん4歳になって落ち着いて来ましたか~♪
そうかララちゃん4歳でしたっけ、未だ3歳の様な気持で居ましたヨ~アハハ
追い駆けるのは良いけど、追い駆けられるのは苦手な子が多いですよネ!
ドーベルマンに追い駆けられたら、ララちゃんじゃ無くても逃げますヨ~アハハ
ララ父さんが車の中で待機して呉れたお陰で、訓練に集中できたようです♪
緑が濃くなって、夏の到来を知らされますネ。
次は何処へ???期待して待ってますヨ~~(^0^)
Commented by at 2015-07-01 16:38 x
今日から7月と思うと同時に、今年も半分終わったことに、感慨深いものがある私なのです(。^。^。)
Laraちゃんが山に囲まれた場所で、走り回っている姿に、「私もマイバニと山に行きたい」とニヤニヤしました(^○^)
そして、あの雑貨屋さんが「わんこウェルカーム!!!(≧∇≦)」と、叫んでいましたよーO(≧∇≦)O
Commented by Reon-Roses at 2015-07-02 12:21
✩*___良&昭子さん___*✩
もう2歳でやっと甘噛みから解放されたんだったと思います^^;
4歳の声を聞いたら落ち着いてきて可愛くなったと娘からも言われております~笑
いつまで経っても行動は3歳児のままのところもありますからね^^;;
あはは、、、やっぱりそうでしょうか?笑
いつも父さんが隠れていないとララはすぐに父さんめがけて脱走します^^;;;
本当に緑が美しい季節ですよね♪
次はお決まりのコースかも。。。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-02 12:23
★*___政さん___*★
もう一年の半分が過ぎたのですよね!
この年になると月日の経つのが早く感じられますよ^^;
バニにはやっぱり山が似合いますものね♪
あはは、、、
読みましたよ~笑