Reon with LR & Roses

蒜山の紫陽花とララ♪

父さんの膝の調子が悪くてララとのお出かけもなかなかできなかった我が家。
空いた水のポリ容器も溜まってきたのでサンデースクールが終わってから蒜山まで足を伸ばしました。
それまではいいお天気だったのに、蒜山が近づくと空は暑い雲で覆われていて大山はもちろん見えません^^;
そういえばハーブガーデンの紫陽花はどんな感じかな?と思って寄ってみたら、、、
綺麗に咲いていましたよ♪
b0075541_12312639.jpg
あら!不思議?♪
いつも無表情のララがちょっと笑っているかのように撮れました^^





このナチュラル感がいいな~~~♪
b0075541_12361662.jpg


b0075541_12364361.jpg


b0075541_123747.jpg


b0075541_12372066.jpg


山も紫陽花も緑が美しい♪
b0075541_12373995.jpg


瑞々しさに包まれて、生き返るような幸福感を味わえます^^♪
b0075541_12375760.jpg


b0075541_12381836.jpg

ハーブガーデンの中も素敵なのですが、今回は時間もないのでバス駐車場の紫陽花を
楽しませていただきました♪
水汲みの前にもう一か所寄ってみよう♪♪
by Reon-Roses | 2015-07-02 12:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-02 13:51 x
お山に上がって涼しかったのでしょうか?
ララちゃんアヘ顔してませんネ~♪
今回の写真は皆お澄まし顔で、何時もの?お転婆顔では有りません(^0^)
ララちゃんと言うよりララさんと呼ばなくては???アハハ
緑溢れる場所で、愛犬と過ごして気持ちもユッタリしましたよネ。
水汲みもお出掛けの理由となって、ララちゃんには嬉しい時間だったと思います。
梅雨も残り僅か!紫陽花の季節も終わりますネ。
寂しい気持ちも、華やぐ夏への季節の移ろいに心浮き立ちます♪
食いしん坊万歳は次回でしょうか?
楽しみにお待ちしております♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-02 20:25
☆*___良&昭子さん___*☆
この日は17度くらいだったでしょうか?
涼しかったですよ♪
でしょ、でしょう??
この日のララはちょっと笑っているような可愛く写っていますよね?笑
やっぱり山の天気ですよね!蒜山に近づくとお天気が悪くなりました^^;
緑は山も木々も濃く潤っていて美しかったです♪
やっぱり街より山がいいです~笑
心が笑っています^^
ララも涼しくて嬉しかったのではないかな?
食いしん坊万歳はもうちょっと先になりそうですよ~笑
待っていてくださいね^^*
Commented by at 2015-07-05 18:53 x
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ~、Reonちゃんの記事で頭がいっぱいになり、笑顔のLaraちゃんを見落としていた私なのです(((((゜゜;)
Laraちゃん、そろそろあちらの犬舎で、お泊まりなのですねf(^^;
れおんの母さんがお迎えに行かれる頃には、もしかしたらバニ赤ちゃんが見れるかも…、ですね\(^-^)/
Commented by Reon-Roses at 2015-07-06 15:21
★*___政さん___*★
あらら、、、そうだったのですか?笑
そうなんです!
いつもはもっと近い訓練所にお預けするのですが、ほら!
今年の目標が「ララにバニのお友達を作る!」でしょう?笑
平日にお預けに伺うのはちょっと遠いのですが、可愛い子には旅をさせろ♪
で頑張ります!^^!
バニパピーに会えるといいな~~~✩