Reon with LR & Roses

きょうはれおんの誕生日でした☆

きょうの日付を書いて思い出しました^^;
きょうは2009年に亡くなったれおんの誕生日だったことを!!^^;
最近は毎日ウインブルドンやワールドカップのTV観戦に忙しいし(きょうの女子サッカーの準決勝。
オウンゴールでの勝利は劇的でしたね☆)、
1週間先沖縄に出かける準備も気になり始めたところですしね。
でも台風の心配が出てきてこちらも気になります^^;
飛行機が飛ばないなんてことはないよね?^^;;
そんなこんなでれおんの誕生日を忘れかけていたのですよ!!

ブログから探してきたれおんをペッタンしておこう~っと!!^^♪
b0075541_20115559.jpg
ブリーダーさんのところへ迎えに行った帰りの車の中で♪


b0075541_20123890.jpg
娘が撮ったマイガーデンでの一枚♪


b0075541_2013748.jpg
”ウルトラマンれおん”

by Reon-Roses | 2015-07-02 20:25 | れおん | Comments(10)
Commented by at 2015-07-02 21:23 x
た・た・た・たまらんー(≧∇≦)
モフモフしまくってて、抱きしめたくて、添い寝したいのです~(((o(*゚∀゚*)o)))
あと半年諦めなければ、私もこんな仔バニを迎え入れられるんですよね…、よ~っしどんな仕事でも前向きに取り組むぞ\(^-^)/
Commented by チャーベー at 2015-07-02 22:20 x
『可愛い~~!!!』

この言葉しかありません!!!
どんな仕草をしても、どんなポーズをとっても
顔がほころんで~~ニコニコ。。。。

疲れが 飛びます!!!
ありがとうございました。
Commented by 良&昭子 at 2015-07-03 09:07 x
れおん君の誕生日を思い出してアーカイブ写真投稿有難う御座います♪
大人になったれおん君しか記憶にない良&昭子には、パピ-の頃のれおん君は新鮮な思いです。
アハハまだらの鼻だったんですネ~(^0^)
このまま固定されたらお笑いですが、やがて真っ黒鼻へと変わって行くのも楽しみな成長です♪
其れにしても配色のバランスも良く、パピ-の頃から将来が楽しみだった事が判りますネ。
居なくなった今も、れおんの母さんララ父さんには自慢の愛犬でしょう♪
もう一度会いたいでしょうネ。
初めて迎えたバニパピー!きっと毎日が心浮き立つ楽しい時間だったと思います。
我が家も3代のバニ達には其々個性が有りました。
悪魔的な50日齢前後のパピ-は、正しく縫いぐるみですよネ♪
欲しくなりました(^0^)
れおん君が居て呉れたから、れおんの母さんララ父さんとバニ友になれたんですから、不思議な御縁を感じます。
バニは人と人を繋ぎ込む不思議な力が有るようです。
今日は土砂降りの雨が降ってます。梅雨の名残りの雨にしては激し過ぎますヨ~~
Commented at 2015-07-03 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-03 18:48
★*___政さん___*★
うふふ、、、、、、
この頃のバニってめちゃくちゃ可愛いですよね?^^
「食べて出して寝る」、、、起きる度に大きくなっていますよ~笑
その日が楽しみですね~~~☆
Commented by Reon-Roses at 2015-07-03 18:50
☆*___チャーベーさん___*☆
この頃のバニって本当に食べちゃいたいくらい可愛いですよね♡
そうそう、何をしても許されるほど可愛いです♡♡

まだまだお疲れの毎日ですか?
自分のお体もいたわってあげてくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-03 18:58
★*___良&昭子さん___*★
とりあえず初めてれおんを撮ったものを探してきました^^
そうそうまだ鼻がまだらな頃でした~笑
ブリーダーさんのお家に伺って2頭の男の子から選んで連れて帰りました^^
どんな仔がいるとも知らずに目の前にいたのは2頭でした。
運命の子ですよね☆
誰からも愛された素晴らしいバニでした♡
もっともっと長く一緒にいたかったですよ^^;
良&昭子家には3代のバニがやってきたのですね♪♪♪
それぞれに違った個性の持ち主だったのでしょうね?
わあ!その気になりましたか?笑
そうですよね!
ご縁って奇跡的でもある気がします☆
こちらは雨は降らなかったきょうですが、そちらは土砂降りだったのですね?^^;;;
被害がありませんように!!
Commented by Reon-Roses at 2015-07-03 19:14
☆*___鍵コメ 2015-07-03 13:11 さん___*☆
れおんがやってくる1週間前に初めて買ったコンデジで初めてれおんを撮った日のものですよ☆
私にとっての運命の子です☆
きっといると思いますよ^^

れおんが亡くなってもう6年ですからね。
鍵さんはまだまだそうだと思います。
私もそうでしたから。。。
それでいいと思います。
限りある命・・・れおんや母が亡くなった時”無常”ってことをよく考えました。
生きるもの、避けて通れないけれど、辛くて悲しくて悔しくて。
私ね、母が亡くなってそれを思い知らされることがあった時「慟哭」っていうのかしら?家の裏の漬物部屋の前で、それはそれはものすごい叫び声をあげたことがあるの^^;

犬はちょっと違うよね?

れおんの記事でいただいたコメントを読んで涙が出てくるし、きょう車の中偶然流れてきた平井堅の「いとしき日々よ」という歌に涙しました。

「・・・
 愛しき日々よ サヨナラは言わないで
 あなたに会いたくて もう一度会いたくて 届くまで叫び続ける
 忘れはしない この体が消えても
 あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
 あなたと追いかけた明日よ また会いたくて
・・・」

心に染み入る歌でした♪
Commented by セナ母 at 2015-07-03 20:00 x
ララママさん、こんばんは!れおん君、誕生日おめでとう☆亡くなっても、いつまでもそう言ってしまいます。ララママさんの書き込みで、私も泣いてます。いつも傍にいる!会いたい。誕生日が来るたびに、私も同じ気持ちにかられます。トコもれおん君と同じ7月生まれです。私もトコに会いたくなる時が、まだまだあります。セナで、元気は取り戻せましたが、セナの姿にトコを重ねてしまう自分です。セナの中にトコは生きている。ララちゃんの中にれおん君は生きている。自分で分かってるけど、苦しくなります。暗いコメントお許しください。セナもトコに負けない位かわいいし、トコに負けないくらいお利口さんになって欲しい私です。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-04 14:21
★*___セナ母さま___*★
こんにちは^^
午後から雨になりましたね!
れおんの誕生日におめでとうをありがとうございます^^
そうそう、やっぱりそう言ってしまいますよね^^
トコちゃんも7月生まれなんですね♪
みんな思うことは同じですね!
ララの中にれおんは生きているとわかっていても違う面も多いですものね~笑
ララもね、最近随分お利口さんになって可愛くなってきましたよ^^
セナちゃんもまだまだこれからですよ^^v