Reon with LR & Roses

シロツメクサの咲くドッグランとカフェタイム♪

”蒜山の美瑛”で緑の牧草地を駆け回った後、水汲みに~♪
せっかくだからイル・リコッターロさんでお茶したいけれど、道順にあるドッグランで少しだけ遊んでからね^^
b0075541_1147088.jpg




b0075541_11483064.jpg

b0075541_11484998.jpg

シロツメクサがたくさん咲いていたから、もう少しゆっくりしたかったのだけれど、
イル・リコッターロさんが閉まっちゃったらいけないので先を急ぎます!



b0075541_1150989.jpg


この日はご近所にある木のグミを採って作られた「グミのムース」を初めていただきました^^♪
b0075541_1151430.jpg

b0075541_11494898.jpg

b0075541_11493126.jpg
窓から見える緑いっぱいの景色も四季折々の景色も楽しみです^^♪


写真は撮らなかったのですが、自作のパンにリコッタチーズをたっぷり挟んだパンを見つけて
喜びを胸にしまって買って帰りました^^
優しくて幸せになる味でしたよ^^♪
手間暇かけて作られるチーズやお料理は行くたびに期待度いっぱいなのです✩
by Reon-Roses | 2015-07-07 12:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-07 16:21 x
水汲みも途中での楽しみが一杯ですネ~♪
ララちゃんも喜びララ父さんも、れおんの母さんも中身の濃い時間楽しみました(^0^)
食いしん坊万歳は、やはりれおんの母さんの写真の腕で、より一層美味しそうに見えますヨ~。
目で楽しませて頂いて、とても幸せな気持ちにさせて貰えます♪
きっと食べられたお二人には至福の時間だったでしょう!
ララちゃん今回の写真は皆お澄まし顔で、ララ嬢と言った方が良い様です。アハハ
梅雨の晴れ間を縫って、愛犬ララちゃんと楽しい時間過ごされましたネ♪
之だけ楽しんだら水汲みも高いものではないでしょう(爆)
梅雨の鬱陶しさを忘れさせて呉れる、写真投稿有難う御座いました。
Commented by at 2015-07-07 21:38 x
Laraちゃんとシロツメクサと言えば、昨年のReon&Roses+Laraで、お稲荷さんの前の川辺での写真が頭に浮かぶ私なのですd(⌒ー⌒)!
あの写真に興味を持ち、あの雑貨屋さんも判明し、"ストーカーに間違えられないか"と悩みながら、初めて山越えしたんです\(^-^)/
しっかり息を吹き返したなら、また走り出し、そして走り抜けまっす(^^)d

Commented by Reon-Roses at 2015-07-08 12:26
✩*___良&昭子さん___*✩
水汲みのお仕事があるので何度も蒜山に足が向くのですが、ララにも楽しんでほしいし
美味しいものもいただきたいですものね^^♪
今までいろいろと探しました~笑
ヤギやヒツジを飼うところからされていて、チーズを作り、パンを焼き、
手作りのものをいただくのはとっても贅沢で幸せなことです^^♪
これにてやっと今回の水汲みの様子はお終いです~笑
お付き合いをありがとうございました^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-07-08 12:29
★*___政さん___*★
5月の連休過ぎ頃から土手を通ると横目でシロツメクサの存在を探すのが毎年のことです^^
定期的に(?)刈られてしまうのでタイミングが合えばララを連れて散歩に出かけます♪
だからお稲荷さんと一緒に撮るシロツメクサは短いことが多いのですよ~笑
よいご縁でしたのね✩
いつかトリコテさんでお会いしたいですね^^♪