Reon with LR & Roses

沖縄より戻りました^^♪

7月12日(日)は次女の結婚式でした♪
父さんと二人で他の親戚より一日早く発ち、一日遅く帰りました。
大型台風9号の影響で朝からすっきり晴れたのは帰りの日だけでした^^;
私たちの乗った飛行機は台風の影響で着陸できない場合は引き返すこともあるということで
搭乗したのですが、揺れながらも無事に那覇空港に着陸することができました♪
友人が「こんな台風の下、参列者全員が揃うことができたのは奇跡だよ✩」と言ってくれたのが
本当だったのだと感謝しなくてはいけませんよね♪
b0075541_142880.jpg
挙式後、鐘を鳴らす二人です


式当日の朝もスコールが降り、不安定なお天気が続いていたのですが
夕方のお式の際には太陽が雲の間から顔を出し、神々しい光が降り注ぎました♪
感動的でしたよ
ご心配をおかけしましたが暖かい祝福を受けて和やかな楽しい式、披露宴を祝うことができました^^
ありがとうございました*^^*

外付けフラッシュを持って行くのを忘れてしまった私です^^;
by Reon-Roses | 2015-07-15 15:15 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(8)
Commented by at 2015-07-15 21:16 x
れおんの母さん・らら父さんは南の島から、Laraちゃんはお泊まりの犬舎から、おかえりなさい(⌒‐⌒)
れおんの母さんが台風の目の中に飛び込んで行ったかと思っていたら、台風を連れて帰ってきたみたい…、しかも直撃で(○_○)!!
そんな空模様よりも、若い二人の門出がとっても眩しく見えるので、素敵な結婚式の様子をちょこっと拝見させてくださいね(^^)d
Commented by wakaba0818 at 2015-07-16 11:08
おはようございます~♪
無事結婚式が行われてよかったです
台風のおかげで、本人たちも参列者も印象深いことになったでしょう
雨降って地固まると、よく言われますが
台風では固まりすぎて、素敵な生活が待っているでしょう(*^^*)
モデルさんのような娘さんの写真、これからが楽しみです
どんどん更新してください、待ってます(*^_^*)
Commented by チャーベー at 2015-07-16 17:57 x
お帰りなさ~~い♪

無事に済んだようですね。良かったぁ~~

おめでとうございます。
ゆっくりで良いのでお裾分けおねがいします!!
Commented by 良&昭子 at 2015-07-17 06:51 x
無事のお帰り良かったです~~♪
予定通りのフライト、参列者全員が揃った事、挙式の日には感動の陽光が射した事・・・サプライズの連続でしたネ(^0^)
この日を人生の新たな旅立ちとした二人には、順風満帆の航海ばかりではないと心に刻み込んだ事でしょう。
台風の事が気になり、如何なってるのかと気を揉んで居ましたヨ~~
改めてお二人におめでとう♪
そして次娘さんの巣立ちを無事見届けた、れおんの母さんララ父さんにおめでとうです(^0^)
さぁ残すは長男さんですネ~アハハ
きっと今回の結婚式で長男さんも、大いに感化されたと思いますヨ~
良い区切りとして欲しいですネ。
ララちゃん留守番良い子で居て呉れましたか~???
また楽しいブログ投稿期待してます♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-17 12:20
✩*___政さん___*✩
はーい!家族みんなで「ただいま~~~♪」
あはは、、、
台風に縁がありましたよね~笑
なかなか画像の整理ができないのですが、また載せますね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-17 12:23
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
台風11号の影響はそちらはどうですか?
何かと気を揉んだのですが、結果オーライでやれやれです♪
そうそう、何事もいいことばかりはないのですものね!
ふたりの強運を信じることにしますね^^
なかなか画像の整理ができないのですがしばらくお待ちくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-07-17 12:26
✩*___チャーベーさん___*✩
ただいま~~~^^♪
いろいろと気を揉みましたが、結果オーライとなりました✩
やれやれです!
疲れました~~~笑
ありがとうございます^^
なかなか画像の整理ができないのですが、しばらくお待ちくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-07-17 12:31
★*___良&昭子さん___*★
行きも帰りも無事でした♪
冷や冷やすることばかりでしたが、終わってみれば結果オーライでした✩
やれやれ!!
そうそう、何事もいいことばかりでは進みませんものね!
ありがとうございます^^
長男も刺激を受けたことでしょうね~笑
ララは元気でお留守番をしていたようです^^
迎えに行った時の様子を動画に撮ったのですが、スマホのようにすぐにアップできないので
少々お待ちくださいね^^;