Reon&Roses+Lara

挙式前、”ビーチ撮り”に備えて花嫁支度中♪

もう一度戻りたくなる結婚式当日。
外付けストロボを持って行っていたら部屋の中での撮影が綺麗に撮れただろうな、、、
次女の結婚式からもう1週間以上が経ったというのに画像の整理が途中までしかできていません^^;
まだまだ疲れが取れていないのかな?
仕事も集中することが続いているしね、、、

挙式当日の朝はスコールが降ったり、晴れたり曇ったり不安定なお天気が続いていたのですが
挙式前には曇り空ながら雨は降らずにいてくれそうです^^
私は母親の特権で花嫁の支度部屋に入れていただいて支度風景を撮影させていただきました♪
b0075541_15454236.jpg





花嫁が持つブーケ、初め見た時はこじんまりしているなって思ったのだけれど、
娘が持つ姿を見たら可愛かったです
b0075541_15534029.jpg
b0075541_15534996.jpg


b0075541_15553850.jpg


b0075541_15565578.jpg


b0075541_15572518.jpg


b0075541_1661828.jpg


さあ、海岸へ出ての撮影開始です♪
私もカメラマンさんの後ろから撮らせていただきます^^*
by Reon-Roses | 2015-07-21 19:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2015-07-21 22:45 x
とても静寂ななかに、準備を整える音だけが、部屋の中に響いている…、そんな感じを受けました。
花嫁さんの支度風景なんて、眼にする事が無いと思っていた私は、写真を見ながら心がホッコリしているのです。
なんだか眼頭が熱くなってきて、綺麗な花嫁さんの姿が、よりキラキラしているように映っています。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-23 12:22
★*___政さん___*★
長女の時にも撮らせてもらいましたが、その時は女性のカメラマンさんがずーっと一緒だったので
余計に気を使いました~笑
だってこちらは下手くそなのですから^^;
お庭でバラを撮ったりララを撮るような訳にはいかなくて
うまく撮れないのでいつも情けなくなりながらの撮影ですよ^^;;
娘はとにかく綺麗に仕上がるかが気になるばかりで、、、
あまり感情的な動揺はなかったです~笑