Reon&Roses+Lara

挙式前に”ビーチ撮り” ♪

言葉は要らない写真の数々をどうぞ~♪笑
b0075541_197993.jpg





b0075541_19131331.jpg


b0075541_19161183.jpg


b0075541_19153762.jpg


b0075541_19195695.jpg


見ているこっちが照れちゃうなぁ~笑
b0075541_19222618.jpg


b0075541_19242998.jpg


b0075541_1925284.jpg


b0075541_1927583.jpg


b0075541_19273483.jpg

さあ、髪型を変えて挙式に備えるようです^^
後ろに写っているガラス張りのチャペルでの挙式となります♪
by Reon-Roses | 2015-07-21 20:33 | 日常 | Comments(8)
Commented by at 2015-07-21 22:57 x
ちょっと“こそばゆい”、でもって綺麗、そして見入ってしまいました。
ちょっと不謹慎なことかもしれませんが、御二人と一緒にLaraちゃんも入れての写真もいいかも…、と思っちゃいました。
どれだけ見ても、ず~っと見ていたい御二人の姿、次の記事までドキドキわくわくなのです♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-07-22 00:02 x
若いっていいなぁ~~~!!

映画のワンシーンのような・・・・♪
素敵な素敵なお二人ですね!!
Commented by 良&昭子 at 2015-07-22 06:54 x
白砂の綺麗な海岸ですネ~♪
台風の余波で、これでも普段とは違う荒れた海なのでしょうか??
素敵な思い出を沢山刻み込んで、新しい旅立ちとして欲しいですネ。
れおんの母さんララ父さんも愛しみ育てた愛娘の晴れ姿を、ウルウルしながら心に焼き付けたと思います。
夢一杯の二人が主役では有りますが、やはりここまで育てたれおんの母さんララ父さんの思いが、良&昭子には迫って来ますヨ~~
人生は旅!良い門出となりましたネ(^0^)
ララちゃんが参列出来なかったのは残念でしたが・・・若しも参列したら、大騒ぎだったでしょうネ!アハハ
何も言う事が無い幸せ写真投稿有難う御座いました♪
Commented by wakaba0818 at 2015-07-22 17:45
こんにちわ~**
言葉は本当に要らないですね(*^_^*)
美男美女なので、映画のワンシーンのようです
砂浜での撮影は、足元とられて撮影も大変だったと思いますが
楽しい時間が過ぎていく感じですね
宮古の旅行の時、同じように砂浜で撮影している新郎新婦がいました
外ずけのフラッシュ忘れても、気持ちが入っていますからokですね
幸せな写真更新で、私もおすそ分けいただきます(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-07-23 12:26
✩*___政さん___*✩
あはは、、、アップで撮ると恥ずかしくなりますよね~笑
でも沖縄の美しい大きな海をバックに娘たちを撮ることができて
幸せでした♪
ここまでは私の腕でもなんとかみられる写真が撮れたかな?^^
だんだん暗くなった外で。
部屋の中での撮影。
まるで駄目でしたよ^^;

そうそう、ここにララがいたら言うことなしですよね✩
政さんの将来の姿を目に浮かべます♪

この後の写真はまあ、記録として載せましょうかね^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-07-23 12:29
★*___沙羅ママ___*★
うん!
若いっていいですよね✩
プロが撮ってくださった写真を見たら、、、
私、皺がいっぱい写っていました!!泣

結婚式では花嫁、花婿は映画の中の主役ですものね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-23 12:34
✩*___良&昭子さん___*✩
もっとこの海岸で遊びたかったです♪
台風は去った後だと思うのですが、大きかったのでいつまでも
影響があったようです^^;
この日の朝はまだ遊泳禁止が出ていて、みんなが楽しみにしていた
青の洞窟でのシュノーケリングができなかったのですよ^^;
海岸での撮影もできるかどうかぎりぎりまでわからなかったようなので
こうやって青空ではなかったけれど、この日に海岸での撮影ができてラッキーでした☆
ここにララがいたら、、、
最高でしょうがバニぐるみが一緒でしたよ♡
続きの写真は綺麗に撮れていないのですが記録として載せますね^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-07-23 12:37
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
アップで撮ったら、、、
カメラマンさんの指示とはいえ目のやり場に困りそうですよね?笑
砂浜はそんなに歩きにくくなかったですよ^^
割と明るい午後だったからここまではなんとか撮影できましたが
日没頃の外での撮影と部屋の中での撮影は情けない結果となりました^^;
一応記録としてこの後も載せますね^^;;