Reon with LR & Roses

ララも結婚式に出席?

きのうから次女の結婚式の時にプロのカメラマンが撮ってくださった画像をPC上で閲覧できるようになった♪
「わあ、なんて素敵なんでしょう✩」
と思うと同時に私の写真のお恥ずかしいこと!!^^;
まあ、早く見たいから撮ったんだよね^m^

挙式会場内では写真は撮れないのだけれど、リハーサルでの挙式会場手前での様子は撮れました^^
b0075541_12544752.jpg
普段あまりぬいぐるみを抱っこしないAちゃんですが、、、
ララぐるみもおめかしして一緒にね♪





花婿さんの姪っ子さんがフラワーバスケットを持ち、
Aちゃんがリングピローの貝殻を持つ予定でした。
でも2歳児のふたりにはちょっと無理みたいだったので、二人でお花をまこうね^^♪
両脇にママが付添います~笑
ガラス張りのバージンロードも恐々だったしね^^;
b0075541_132547.jpg
b0075541_1333358.jpg
b0075541_1341322.jpg

※次女のリクエストで追記します^^ 
リングピローは次女の手作りだそうです^^*



挙式当日の早朝に青の洞窟でシュノーケリングをするのを楽しみにしていた親戚たち。
まだ台風の余波で遊泳禁止が出ていて行けなくて残念だったよね^^;
その日、美ら海水族館へ出かける際に雨。
途中からは晴れて父さんは真っ赤に日焼けしたくらいだったのに
リハーサルがあるため親戚の人たちより一足先に戻るため車に乗った途端スコールに見舞われました!
天気が目まぐるしく変わる中、危ぶまれていた海岸での撮影もなんとかできてやれやれ♪
挙式のリハーサル中には雲の合い間から光が射し、
ガラス張りの会場に光が溢れんばかりに降り注ぎました✩
あまりの美しさに感動して涙が出そうでした(出ました^^;)♪



時間はさかのぼりますが、、、
海岸での撮影を終えたら花嫁は髪型を変えて挙式に備えます♡
b0075541_132094.jpg
b0075541_13124177.jpg
b0075541_13201786.jpg


控室でママとダンスするAちゃん^^♪
いざという時はユーチューブで動画を見せます~笑
b0075541_13494479.jpg


そして挙式リハーサルが終わっていよいよ本番です♡

***


挙式本番の写真は撮れないのでデータが手に入ったら載せられるのかな?
海も綺麗に写っていて、素敵なお写真がいっぱいでした♡^^♡


***


b0075541_13232079.jpg


挙式を終えた二人が出てきてこれからフラワーシャワーです♪
b0075541_1326351.jpg


この時目の前を横切る次女にカメラを向けたのに、なぜか全部ピンボケ^^;;;
とってもいい笑顔だったのに、、、ゴメン!!泣

ここからじゃあ、二人の笑顔が撮れないよね?^^;
私もそっちへ行きたいよ~笑
b0075541_1333596.jpg


b0075541_13353817.jpg



それから愛の鐘を鳴らす二人です♪
もっとISOをあげて撮ればよかったわ^^;
明るくしたからお見苦しいですね^^;;
b0075541_1339610.jpg
b0075541_13394762.jpg



辺りがすっかり暗くなってもう少しで日没です。
Aちゃんが遊んでいたのでパチリ✩
b0075541_13564927.jpg
b0075541_13581051.jpg


b0075541_13591248.jpg


b0075541_13593515.jpg


b0075541_1401658.jpg

美しい夕景に出会えて幸せでした
きっと一生忘れられない夕景だったと思います♪

続いて披露宴です。
by Reon-Roses | 2015-07-23 14:48 | 日常 | Comments(8)
Commented by at 2015-07-23 21:35 x
う"っわ"ぁ~~~、いたんじゃないですかー、結婚式にLaraちゃんく"ぅわ"ぁ~ー ➰(σ≧▽≦)σ
しかも、Aちゃんとツーショットなんて、私舞い上がってますー((o(^∇^)o))
そして…、リングピロー、調べました(○_○)!!
花嫁さん手作りと聞いて、「さすが、れおんの母さんのお子さん♪」と、ますます感動している私なのです(。^。^。)
幸せを御裾分けして頂いていたら、私どうやら恋したみたいなのですが、これだけは誰にも秘密です(*^^*)
Commented by バニバニ at 2015-07-23 21:57 x
可愛い&可愛い
素敵&素敵
が、いーーーーーっぱい!!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

お幸せに・・・・・
Commented by 良&昭子 at 2015-07-24 06:38 x
台風の余波で計画通りには成らなかった様ですが、沖縄旅も楽しめた様で良かったですネ♪
Aちゃんがララちゃん代役の縫いぐるみ抱いて可愛い~~(^0^)
沖縄の白砂の浜に、ララちゃんのトライカラーはきっと映えた事でしょうが・・・お留守番は残念!アハハ
良&昭子は台風の事が心配で、無事に結婚式が営まれたのか気にしてましたヨ~~
娘の晴れ姿に、涙が堪え切れなかったれおんの母さんの気持良く判ります。
厳しく優しく育てた娘さんの巣立ちの時でしたネ。
気の早い良&昭子はBちゃんの誕生が待たれます~(笑)
華やぐ写真沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-24 12:22
✩*___政さん___*✩
あはは、、、
ララと言ってもぬいぐるみですが、気分だけでも一緒にね♪
Aちゃん以外が持つと変に思われませんかぁ?~笑
いろんなリングピローがあると思いますが、南国風でいいですよね✩
いろんなものを手作りして受付のテーブルの上に置いていましたよ^^
うわあ!
それは素敵✩✩
恋が成就しますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-24 12:24
★*___バニバニさん___*★
この日だけは主役のふたり・・・♡♥
それと、、、
介添え人の小さなふたりも主役ですよね?^^
可愛かったです♪♪

ありがとうございま~~す!!♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-24 12:30
✩*___良&昭子さん___*✩
そうそう、滅多に出かけられない父さんの兄家族がとっても楽しみにしていてくれた
今回の結婚式旅行だったので、その楽しみが減ったことが残念でした^^;
ママが用意したバニぐるみを持つAちゃんが可愛かったです♡
ララを沖縄まで連れて行くのは可哀そうというものですよね?笑
そうそう、台風のことだけが一番の気がかりでした^^;
それをクリアできたのであとはもう何にも要らない!!✩笑
台風の影響で去った後もお天気が不順でやきもきしたものだから
その瞬間にガラス張りのチャペルに光が溢れた様子に感動いたしました✩
何て強運な子たちなんだろう!!✩
あはは、、、鋭いですね!!笑
いつまでも引っ張って申し訳ないです^^;
Commented by chobin-mama at 2015-07-26 17:02
すっごく素敵なリングピロー!!!
見とれてしまいました。
さすが、母さんの娘さんですね。
センスがいいです。うっとり。
海がお好きなのかな。
お天気にも恵まれて、本当に、よいお式となりましたね。
ウエディングドレスが、空や海の青に、映えますね。
本当に、おめでとうございました。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-27 12:20
★*___chobin-mama___*★
うん!娘が作ったとは思いませんでしたよ^^;
受付テーブルにいろんなものが飾ってあったのですが、きっと
それらも娘が
自分で飾ったのかな?
結構集中してやるみたいです^^
うまく撮れていないけれど今度また載せますね♪
沖縄で結婚式を挙げるということで海をテーマに作ったのかな?^^
最後でお天気を味方に付けた強運の二人だと思います✩
チャペル前の階段でプロが撮った写真が素敵なのです♪
データが手に入ったら載せられるかな?^^
本当にありがとうございます^^♪