Reon&Roses+Lara

水が出なかった日の蒜山・・・その①:ジャージーランドドッグランにて♪

例年だと夏休みに入る前に川遊びにララを連れて行っていたのだけれど
今年は父さんの足の調子が悪かったり、次女の結婚式があったりで行けませんでした^^;
きのうの土曜日、夏休みに入って犬連れでのいつもの場所での川遊びは無理だし
仕方がないので水汲みにへ蒜山まで出かけました♪
お天気は素晴らしくて、暑かったけれど気持ちが良かったです^^♪
b0075541_13435283.jpg





12時オープンのイル・リコッターロさんで11時からの受付を済ませてから
ジャージーランドのドッグランで一遊び~♪
b0075541_13494778.jpg


父さんはまだかな?
b0075541_13502512.jpg


b0075541_13504943.jpg


b0075541_1351935.jpg


b0075541_13512644.jpg


暑いんだね?日陰を求めて動くララです~笑
b0075541_13515094.jpg



ここのヒマワリはまだ咲いていなかったね^^;
b0075541_13532885.jpg


b0075541_13542238.jpg


放牧された牛さんも見えます^^
b0075541_13545478.jpg


こんな風に刈り込みをされているのは初めて見ました^^
b0075541_13572515.jpg


b0075541_13574570.jpg

今度は水汲みに廻るよ♪
by Reon-Roses | 2015-07-26 14:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2015-07-26 21:07 x
Laraちゃんが、翔んでる、本当に地に足が着いていません(○_○)!!
元気印のLaraちゃん、真夏の暑さなんか、お構い無しですね(^^)d
私が暮らす地方は、今しがた雨がパラツキました…、れおんの母さん台風情報にお気をつけくださいf(^^;
Commented by 良&昭子 at 2015-07-27 09:21 x
強い日差しでララちゃん直ぐに走るの止めたのでは??
殆んど影が真下ですから、気温も高かったと思います。
バニの黒毛は直ぐに熱を吸収して、熱くなりますよネ!
ララ父さんの脚は未だ今一の様ですが、早く先頭切って走れる脚へと戻って欲しいです~~(笑)
今年は暑さが一段と厳しい様です。
若いララちゃんだから、暑さは気にならないかな???(^0^)
今が一番暑い時期!夏の盛りの頃ですネ。
華やぐ夏を楽しみましょう♪
久し振りのララちゃん写真沢山有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-27 12:23
✩*___政さん___*✩
跳んでる場面を撮ることが一つの目標ですよ^^*
なかなかうまく撮れませんが、まぁまぁですよね?
遊び仲間と走る方が迫力があると思うのです^^;
ボールとか木切れとかが目の前にあると張り切っちゃうみたいです~笑
こちらはきょうは九州上陸して熱帯低気圧に変わった台風の影響で
小雨が降っています。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-27 12:26
★*___良&昭子さん___*★
普通はサラダバー状態のララですが、ボールや木切れを見せると張り切っちゃうようですよ~笑
お友達がいる方が迫力ある走りができますよね?^^;
この日蒜山は30度超えだったと思います。
暑かったぁ!!^^;;
暑そうなララにも楽しめることを考えましたよ♪