Reon with LR & Roses

水が出なかった日の蒜山・・・その③:今シーズン初めての水遊び♪

イル・リコッターロさんで人は満足したのだけれど、ララは暑そうだったから
近くの川で足だけでも水に浸けて涼もうか?
と思って出かけてみたら、、、
なんと!2年前?に寄った時より水かさが増していてララはすぐに泳ぎだしたよ^^♪
b0075541_11535093.jpg
ララ、泳げてよかったね~~~♪
わが仔が楽しそうだとこちらも嬉しいのよね^^✩





この時の様子を思い出しながら載せておきましょう♪
b0075541_11584078.jpg


b0075541_1213920.jpg


b0075541_12184475.jpg


b0075541_12193364.jpg


時々は河原の草を食べないといけないらしい^^;
b0075541_12202661.jpg


小石を投げると探しに行きたいララです^^♪
b0075541_122151.jpg


涼しくて気持ち良さそうだね♪
b0075541_12215440.jpg


b0075541_12223497.jpg


b0075541_12225847.jpg
b0075541_12233032.jpg


b0075541_12244087.jpg


b0075541_12251559.jpg


b0075541_1228877.jpg


流れてくる木切れや葉っぱを咥えて泳ぐのも得意なララです~笑
b0075541_123003.jpg


b0075541_12301925.jpg


この川への道中も素敵でしょう?
ちょっと休憩ね^^*
b0075541_12311438.jpg
b0075541_12313924.jpg
b0075541_12323584.jpg


b0075541_12331869.jpg

今回のお出かけでは川遊びができるとは思っていなくて、ララも楽しむことができて大満足!!♪
8月に入ったら父さんが半月板の手術をするので入院中のお出かけは出来ないからね^^;
ララも涼しいお出かけは当分先だよ^^

さて!この後水汲みに出かけたのだけれど、、、
by Reon-Roses | 2015-07-28 15:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-28 18:10 x
今夏初めての水遊びでしたネ♪
ララちゃんカワウソの様に見事に泳げてます(^0^)ブィ
一度覚えるとマウンテンドッグは学習能力が高いから、シーズンまたいでも泳ぎは忘れて無いですネ。
ドヤ顔のララちゃん可愛い~~
ララ父さん膝の手術決断されたんですネ!リハビリもあるけど、良い決断したと思える結果であります様に~~
ララちゃんには暫くお出掛けは出来ないでしょうが、またララ父さんとお出掛け出来る日を楽しみに、待って居る事でしょう♪
れおんの母さんも入院経験されたし、ララ父さんの気持ちは良く判りますよネ。
お互いに支え合いながら、之からも良い時間お過ごしください♪
ララちゃんお見事な泳ぎ久し振りに見せて貰いました。
水汲みの方は余り期待出来ない結果だった様ですが・・・詳細は後日ですネ。
楽しみ?に待ってますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2015-07-28 20:22
☆*___良&昭子___*☆
この日川遊びができるとは思っていなかったので、水かさが増していて
泳げて嬉しかったです♪
暑かったのでしょう!
ララは川に着くとすぐに泳ぎだしましたよ^^
嬉しそうに泳ぐのを見てよかったと思いましたよ^^♪
父さんは大人しく生活すれば手術をしなくてもいいと言われたらしいのですが
何もしないわけにはいかないので手術を決めたようです!
私は父さんがいなくて仕事が増えるので困ったもんです~笑
そうそう、何が起こったのでしょうね?
Commented by 沙羅ママ at 2015-07-28 21:44 x
ララちゃん気持ちよさそう!!
水もきれいだし、涼しさ伝わってくるよ~~

こちら毎日猛暑でウンザリ・・・・
やっぱり川遊びはいいね♪

走ったり泳いだり最高の日だね!!
Commented by at 2015-07-28 22:30 x
らら父さん…、手術なんですか(○_○)!!
半月板なら局所麻酔でしょうか、内視鏡なら全身麻酔になりますよねf(^^;
らら父さんはご存じかどうかわかりませんが、今どきの白い巨塔に、白衣の天使なんていないのです(((((((・・;)
絶体、れおんの母さんの手料理と黒く大きなナースさんが、恋しくなると思うんです(*^^*)
とにもかくにも一日も早く全快され、Reon&Roses+Laraに、元気印の花を咲かせてくださいね(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2015-07-30 12:13
★*___沙羅ママ___*★
暑かったし、ララはすぐに水に飛び込んだよ♪
やっぱり気持ちがよかったんだろうね^^
以前ここへ来た時は水かさが少なくて泳げそうになかったのだけれど、、、
いいところを見つけちゃった!!♪
今年の夏は蒸し暑いよね^^;;
夏はやっぱり川遊びよね^^v
うん!
いろんな楽しみ方ができたよ^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-30 12:15
✩*___政さん___*✩
来週から入院、手術です!
内視鏡みたいですが、半身麻酔ではないかな?
あはは、、、
10日くらいですから、あっという間に帰ってくると思います^^
ありがとうございます♪