Reon&Roses+Lara

水が出なかった日の蒜山・・・その④:素晴らしい青空、蒜山の美瑛

思いがけず水遊びができてララも私たちも大満足して水汲みに向かったのですが、、、
塩釜冷泉の水汲み場では一滴のお水も出ていなかったのです◎◎;
夏休み中のお昼過ぎってことでキャンプ場やお店でお水を使われていたためかな?
仕方がないので、でもいいお天気だから”蒜山の美瑛”へ行ってみますよ♪
この日は大山が美しいだろうから、、、
b0075541_10515647.jpg
一年に何度も訪れる蒜山だけれど、こんなに綺麗に大山が見えることは
少ないので嬉しかったです^^✩





車を進める中で見える景色も素敵だから、動く車の窓を開けてカメラを向けました^^
b0075541_10541380.jpg
b0075541_10543092.jpg
b0075541_10544881.jpg


b0075541_10551356.jpg


ララさんは放牧された牛さん状態で草を食むだけです~笑
b0075541_10555397.jpg


b0075541_1056104.jpg


b0075541_1057490.jpg


b0075541_10573212.jpg


b0075541_1058038.jpg


b0075541_10585852.jpg


b0075541_10591398.jpg
車まで戻ったララが写っているのが見えますか?^^


いろんな形に変化する白い雲が浮かぶ青空と緑いっぱいの牧草地。
広々とした空間はおおらかな気持ちになれます♪
この後もう一度水汲み場へ寄ってみたのですが、変わらずお水は出ていなくて、、、
今度は朝早くに行かないといけないかな?
今回はいろんな蒜山を楽しめた訪問でした♪
長々とお付き合いをありがとうございました*^^*
by Reon-Roses | 2015-07-30 12:16 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-30 16:02 x
タイトルに水汲みが出来なかったとありましたので、予想はしてましたが・・・残念な結果でしたネ!
道中沢山楽しめたから、水汲みは出来なかったけど十分楽しめましたよネ。アハハ
澄み切った青空はこの時期は珍しいです。
ララちゃんは高原の野原で走り廻り、暑さも忘れましたか~~

我が家のブーマーは早朝散歩した後は、終日エアコンの下でゴロンタしておりますヨ~~~
時々開き状態で仰向けに寝ていたり、精悍さは全くありません(失笑)
羊の群れをオオカミから守ったという、護衛犬の本能は何処に行って仕舞ったんでしょうか??
時々薄眼を開いて良&昭子が傍に居る事を確認しては、再び眠りに着くブーマーで有ります!アハハ

ララちゃんとお出掛けした本来の目的は果たせなかった様ですが、愛犬と共に過ごした一日は宝物でしたネ。(^0^)ブィ
水が出なかったのはタマタマの事だったんでしょうか?
また良い日を選んで、お出掛けして下さいネ。
水汲みシリーズ写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2015-07-30 17:22 x
これぞ、じ・にっぽんの夏、イヤイヤ…Laraちゃんの夏ー\(^o^)/
やっぱりバーニーズと暮らし始めたら、山に海に街にと、お出掛けしてみたい私なのです(。^。^。)
異動して職場に慣れ始めても毎日が失敗の連続で、自分が嫌になりますが、写真を見ながら深呼吸して心を落ち着かせますd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2015-07-31 12:35
✩*___良&昭子さん___*✩
あはは、、、初めからネタバレでしたよね?笑
この日はドッグランあり、美味しいものあり、川遊びあり、青空ありで
いろんな楽しみ方ができました♪
水汲みは時々いろんな施設での使い方のタイミングで出なくなる時があります^^;

ララは食いしん坊犬ですからいつも元気です~笑
隙さえあらば・・・で動き回っております^^;;
この時期ブーマーちゃんが普通なのかと思うのですが、、、^^

Commented by Reon-Roses at 2015-07-31 12:39
★*___政さん___*★
この日は青空あり、川遊びあり・・・
で楽しめました♪
夏はやっぱり川遊びが一番です☆
海は後で絶対に洗わないといけないですからね^^;

暑い時に失敗は堪えますよね?^^;
また楽しくなるような記事を載せますので休んでいってくださいね^^*