Reon with LR & Roses

夏薔薇アレンジ♪

暑中お見舞い申し上げます!

蒸し暑い日が続いていますね。
私の胃の調子も良くありません^^;
慌ただしくしている間に、つるバラが春より小さく咲いていたのが散ってしまっています^^;
夏に咲く薔薇を摘んで玄関先へ飾ったり、緑が美しいお庭バックに撮影したり、、、
夏薔薇アレンジ♪_b0075541_1439379.jpg
いつも同じ場所で撮りますが、バックの景色に季節感が出るのが好きなのですよ^^





夏薔薇アレンジ♪_b0075541_1443196.jpg
夏薔薇アレンジ♪_b0075541_14433266.jpg


夏薔薇アレンジ♪_b0075541_1446429.jpg


夏薔薇アレンジ♪_b0075541_14435330.jpg
夏薔薇アレンジ♪_b0075541_1444888.jpg

優しい花色に引き寄せられるように、何度も見てしまいます^^♪
by Reon-Roses | 2015-07-31 12:39 | MyGarden | Comments(4)
Commented by at 2015-07-31 22:48 x
今日も暑くて、外回りしながら、午前にアイス午後に炭酸で水分補給した私なのです(((((゜゜;)
帰宅後、柔らかな色合いの花を見て、何故だか涙出そうになりました(⌒‐⌒)
週末は珍しく2連休…、ストレス発散のお出掛けしたいけど、おとなしくしてバニ貯金もして来年笑うんです➰(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-08-01 11:09
☆*___政さん___*☆
最近はクーラーの効いた部屋から出た途端、熱風に当たりますものね^^;
外回りのお仕事は大変です!!
熱中症には気をつけてくださいませ♪
夏のお花は優しい花色でしょう?♪
うんうん、こんな暑い時期には涼しい所でゆっくりと休むのが一番ですよ☆
何事も体が資本ですからね^^*
Commented by chobin-mama at 2015-08-04 12:35
美しい・・・と、ため息ばかり ♥
こんなに、多種多様なお花がそろって、アレンジできるなんて、素敵ですよね!
しかも、母さんの活けるセンスが、いいからね!
うっとり~。
Commented by Reon-Roses at 2015-08-05 12:30
✩*___chobin-mama___*✩
暑い夏でも薔薇が咲いていて、、、
でもなかなか見てあげることができないうちに散ってしまったものも多くて、、、^^;
飾ってみました♪
この時期、紫系のお花やハーブが涼しげに見えます^^
最近はさすがに暑さが続いて茶色くなってきたものも多いですが
この頃はまだ緑が美しかったのですよ♪
バックの緑の塊はこぼれダネで増えたオオバです~笑
どれも夏になると顔を出して咲いてくれるので嬉しいです♪
センスはどうでしょう?
咲いているお花を摘んでささっと投げ入れるだけですよ^^;
でもありがとう^^♪