Reon with LR & Roses

沖縄での結婚披露宴♪

明日は父さんの半月板の手術日です。
内視鏡手術らしいのですが、「家族は来なくていい」と言われたらしいです~笑
まあ、一応行ってみようとは思っていますが、、、

もう3週間以上も経ってしまった次女の結婚式。
ほとんど親族での披露宴は、お色直しもキャンドルサービスもなくて
主役の二人を撮るチャンスが意外となかったのですよね^^;
b0075541_1365290.jpg
すっかり日は落ちてしまったし、外付けストロボを忘れてきたことをものすごく後悔し始めた頃・・・笑
焦りまくりで、仕方がないので内臓フラッシュでパチリ✩
影が映らないのはよかったかな、、、^^;






会場前の受付あたりのテーブルに次女が手作りしたものなどを自分で飾りつけをしたのでしょう♪
タオルケーキはバニのお友達に手作り品をいただいたので私が飛行機で運ばせていただきました^^♡
b0075541_13113520.jpg
Hさん、とっても素敵でしたよ✩
ありがとうございました^^♪


b0075541_1435484.jpg
こちらは次女が手作りした席順表


南国っぽいお花や飾りつけが素敵でした♪
b0075541_1320323.jpg


b0075541_13205665.jpg


b0075541_13214230.jpg


男性陣はかりゆし着用がほとんどでした^^♪
b0075541_13223872.jpg
父さんのお兄さんは下駄ばきだったし(笑)、半パン、サンダル履きは普通です~笑


b0075541_1423691.jpg
b0075541_143168.jpg
b0075541_143939.jpg
あれ!?お肉の写真を撮り忘れていたようで写真がありません^^;
なんか忙しくてメインの3品は食べられなくて残念^^;;
プロの写真は綺麗でしたよ、、、アハハ


b0075541_147151.jpg
ドレスの後ろも素敵だったらしいのですが、ちゃんと撮ってあげられなくてごめんね^^;
まあ、花嫁の母親ですから、、、^^;


b0075541_14172337.jpg
一番の盛り上がり場面、花婿に大盛りのケーキを食べていただく場面。
シャッターが下りなくて、これまた写真がありません、、、大泣


次女のお世話になっている方が作ってくださった映画さながらにかっこよく二人の写真を編集したビデオと
父さんの姪っ子が秘密で作ってくれた次女の子供の頃からの写真と
親戚中から(来られなかった祖父母も)の写真付き一言メッセージをビデオで流したので
その分じっくりと、両方の家族と友達たちとで大笑いで楽しむことができました♪
次女は友達から「素敵なファミリーだね♡」って言われたのだとか。。。


b0075541_14253158.jpg


父さんのお兄さん、心優しい方で長女の時もそうでしたが披露宴の席について
娘が書いたメッセージカードを読んですぐに涙されます。。。
父さんは泣かないのに。。。
b0075541_14301514.jpg


b0075541_15214456.jpg


b0075541_1535269.jpg


b0075541_1433729.jpg

お天気が心配で気を揉んだ沖縄での結婚式でしたが、親戚中でワイワイと賑やかで楽しい
お式を挙げることができました。
心配をしてくださったすべての方に感謝です♪
by Reon-Roses | 2015-08-05 15:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-08-05 17:47 x
台風を心配しながら、無事結婚式も出来ましたネ。
果たして沖縄まで辿り着けるか、先ず大きな壁でした~!
親戚は駆け付けても、友人となると選ばれたこれからの人生の中でも、二人にとっては大きな繋がりのある人生の友ですネ(^0^)
ララ父さん泣かなかった様ですが・・・良だったら号泣した事でしょう(笑)
ララ父さんは二人の娘が巣立ったと、ホッとする気持ちの方が強かったのかな??
残るはあと一人と、気合い入れたのかも知れませんネ(爆)
Bちゃん誕生が待たれます~♪
暑い夏を更に熱くして呉れた、沖縄写真投稿有難う御座いました(^0^)ブィ
Commented by at 2015-08-05 20:30 x
らら父さん木曜日のOPだと、金曜日に担当Drが術後の経過を見て土日は病棟Nsが経過観察の後、月曜日にはリハビリの指示箋が出るのではf(^^;
れおんの母さん、OPっていろいろあると思うので、絶体付き添った方が良いですよ(*^^*)
そして、娘様の結婚式の様子が本当に素敵で、今日も私涙ぐんでいるのです(⌒‐⌒)
Commented by Reon-Roses at 2015-08-06 18:02
☆*___良&昭子さん___*☆
もうもうあの台風には心配させられましたよ^^;;;;;
友人が言っていたように、あの状況下で誰一人として欠けることなく参列できて
本当に良かったと思います☆
父さんってそういう人です~笑
良さんは号泣組なんですね♡
父さんはいろいろと気を使うタイプなので泣いている暇がないのかもしれません~笑
やっとみんな片付くと思ったら今度はBちゃんに振り回されるのね?笑
次女の結婚式に際しましてはいろいろとご心配をありがとうございました^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-08-06 18:06
★*___政さん___*★
もう明日から歩くみたいですよ^^
内視鏡だから傷口も小さいですものね!
でもリハビリが大事なのだそうです!
きょうは行ってみましたが、お弁当を食べてコーヒーを飲んでいる間に手術は終わっていました~笑

いろいろとご心配をおかけしましたが、笑顔のうちに挙式を終えることができて
皆様の応援をありがたく思っているところです。
ありがとうございました^^♪
Commented by wakaba0818 at 2015-08-07 16:42
暑いですねの挨拶になってしまいます!(^^)!
結婚式無事に終わってよかったですね
台風のことで、きっと印象に残った結婚式になったと思います
素敵な娘さんも巣立って、ホッとした感じもあり寂しい感じもありですね
お父さん泣かなかったんですか?ホッとした方かな!(^^)!
結婚式終わると子育てが終わった感じになりませんか?
私の場合、心配事は尽きませんが、大きな区切りになり
自分の体大事に、子供に心配させないようにと思いました

旦那様半月板の手術ですか、経過良くリハビリして
元気でゴルフに出かけられるようになると一安心ですね
好きなことあると、リハビリもまじめにすると思います
ララちゃんの散歩もあるしね
きっと頑張ると思います
お大事に(-_-)
Commented by kakochan-O at 2015-08-07 23:10
わぁ~~
素敵な結婚式ですね☆
そして、素晴らしいファミリーに囲まれ娘さんご夫婦も幸せいっぱいですね!(^^)!
末永くお幸せに~~♡

不具合でつながらなかったネットが開通しました!ヤッ^^:
ママさんのブログ大きな画面でサァフィン中です(笑)
Commented by Reon-Roses at 2015-08-09 14:52
☆*___wakabaさん___*☆
ほんとうに!
クーラーの効いた部屋から出るとそこは熱帯です^^;
台風で心配し続けた次女の結婚式でした^^;;
結果オーライでやれやれでしたよ^^♪
親としては安心の気持ちですが、苗字が変わってしまうとやっぱり寂しいです^^;
父さんは元々泣くタイプではないようです~笑
替りに主人のお兄さんが我が家の娘二人の時にも泣いてくださいました~笑
これで親の務めを果たせたと肩の荷を下ろしました。
これから先もいろいろあるでしょうが、今親がいなくなってもなんとかなる気がします。

結構簡単な手術のようで心配はしていませんが、今後も減量しなくてはいけないと思います。
頑張ってもらいます!^^!笑
Commented by Reon-Roses at 2015-08-09 14:57
★*___kakoさん___*★
親族がほとんどで楽しい結婚式でした♪
あちらのご両親様にも可愛がられてきっと幸せになってくれるでしょう^^
ありがとうございます♪

あらら!?
ネットができないとストレスたまりますよね?^^;
あはは、、、
いっぱい見てくださいね☆