Reon&Roses+Lara

Aちゃんの夏休み♪

標準より背が高いらしいAちゃんがきのうやってきました♪
いろんなおしゃべりもできるようになっていて、まるで”子供”のようになっていました~笑
b0075541_1554337.jpg





普段我が家にはちいさな子がいないのでAちゃんが遊ぶおもちゃがないと思っていたら
ママが2階の箪笥の上から持って降りてきたのは、、、
ママたちが遊んでいたシルバニアファミリーの家と小物たち^^
だから家の中が片付かないのよね?笑
b0075541_157529.jpg


b0075541_15163324.jpg


きょうはララとの朝の散歩から帰った途端、久しぶりの恵みの雨が降りました。
父さんが入院する前に田んぼの水をいっぱいにしてくれていたのですが
これで少しは水を充てる日が伸びたかしら?^m^
庭の水やりもお休みできましたよ^^v
ここ2~日は汗が出るけれども涼しさが感じられるようになっていましたが、
今朝が一番涼しかったです♪
暑い、暑い今年の夏も峠を越したのかな?

雨水が溜まったお庭に出たがったAちゃんですが、きょう届く荷物の中に長靴が入っていたため
水遊びをする気にはならなかったようでした~笑
b0075541_15222768.jpg


b0075541_1523910.jpg
b0075541_15242244.jpg
b0075541_15243938.jpg

さあ、今回はAちゃんとララとのどんなシーンが撮れるかな?
楽しみです^^♪
by Reon-Roses | 2015-08-12 15:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-08-12 17:38 x
Aちゃんスッカリお姉ちゃんへの成長した顔立ちとなりましたネ♪
れおんの母さんもララ父さんと共に、3人の子供達を育てた頃を懐かしく思い出した事でしょう。
子供の成長は早いもの!離れて居ると尚更感じさせられますよネ♪
お盆休みの限られた時間を思う存分楽しんで下さい(^0^)
Aちゃんのあどけない表情は、癒しの塊の様です。
ララちゃんには、我慢のお盆でしょうか??アハハ
猛暑日も如何やらお休みとなりました!
未だ暑い日が続きますが、立秋も過ぎて暦の上では季節は秋へと移ろいましたネ。
華やぐ夏が過ぎて行くのは寂しいものです。
れおんの母さんも暑い暑いという今が、気持ちは浮き立ちますよネ!
ララ父さんが退院して、何時も通りの日々が早く訪れます様に~~~
Aちゃんの成長が伝わる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2015-08-12 19:37 x
真夏の御一人様から、ばぁば業務に突入した、ハイパーれおんの母さんなのです(((((゜゜;)
らら父さんの入院中にAちゃんの里帰りなんて、タイミングが良いのやら悪いのやら…、なんちゃってf(^^;
そして、AちゃんとLaraちゃんのツーショットを夢見ながら、私は御盆も休み無く働くんです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-08-15 16:36
★*___良&昭子さん___*★
背も伸びてすっかり子供らしいおしゃべりができるようになっています♪
パパがまだいるのでばぁばは忙しくしていますよ^^;
木曜に退院してきた父さんがまだ何もできませんしね^^;;
Aちゃん、ものがわかってきたらララが怖いみたいなんですよ^^;;;
あーあ!仲良しの様子を今回は撮れないのかしら?
ここ数日は朝夕は随分涼しくなって、ララとのお散歩も楽になりました♪
お盆休みの間にヒマワリ畑へも行きたかったのに行けなくて、ストレスが溜まりそうです~笑
忙しく働いているのは私だけですから。。。
明日からパパがいなくなるから少しはララと遊べるかしら?笑
Commented by Reon-Roses at 2015-08-15 16:42
☆*___政さん___*☆
そうそう、父さんがいない間にやってきたAちゃんファミリーです^^;
でもね、翌日には退院してきた父さんですが、まだ役に立たなくてそれも腹が立ちます~笑
だって足は回復するのを待つばかりだし、涼しい部屋で呑気に高校野球を見ているだけなのは
何なの?笑
随分しっかりしておしゃべりになったAちゃん、ララが怖いらしくてどうしましょう?^^;