Reon with LR & Roses

花火の思い出

きのうは夕方から父さんの実家でBBQ大会。
それに合わせて次女が帰省してきました^^
日が暮れて花火を楽しみました♪
b0075541_959783.jpg
Aちゃんも花火が大好きらしいです^^





プール遊びをした後で着替えたら、Aちゃんの浴衣のピンクの帯をしなかったのね?
なんか寂しいですよね?^^;
b0075541_101098.jpg
b0075541_1012386.jpg
b0075541_1014431.jpg
b0075541_1025356.jpg


b0075541_1031716.jpg


b0075541_1044048.jpg
b0075541_1052651.jpg
b0075541_1055127.jpg


b0075541_1061970.jpg


b0075541_1064049.jpg


元気なはとこちゃんも神妙に花火を楽しんでいましたよ^^♪
b0075541_10741.jpg
b0075541_1072888.jpg
b0075541_1074566.jpg
b0075541_1084919.jpg
b0075541_1082612.jpg


b0075541_1091363.jpg


b0075541_1095416.jpg

Aちゃんの素敵な思い出になったかなぁ?
by Reon-Roses | 2015-08-23 10:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2015-08-24 07:56 x
私が暮らす地域は、過疎化が進み、めっきり子供の数が少なくなりました(((((((・・;)
安全上のこともあるのでしょうが、私の家の近所で、花火を楽しむ家族も滅多に見なくなっていることに気がつきました
(○_○)!!
間もなく御給料が出るので私が花火を買って来て、Aちゃん達を思い浮かべながら、私の家族と今年の夏の思い出を作ります((o(^∇^)o))
Commented by 良&昭子 at 2015-08-24 10:45 x
夏の花火♪Aちゃんには思い出となった花火でしたネ(^0^)
長娘さんはお目出度???
次娘さんのおめでたを待てず、二人目となる嬉しい赤ちゃんとなりますネ♪
もうすっかり母親の表情して居る長娘さん、無事二人目の御産となります様に~~
次娘さんも、Cちゃんの母親として名乗りを上げて欲しいですネ。アハハ
姉妹揃って幸せな家庭へと驀進してますから、息子さんも負けて欲しくないです~~
時間は有限!悔いなく過ごしたいものです♪
Aちゃんの花火大会は、確かに夏の思い出として刻み込まれた事でしょう。
季節感一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-08-28 12:44
★*___政さん___*★
こちらでも同じですよ。
以前は夏休みといえば、どこの家でも花火をしていたような気がしますが
今はあまり見ませんよ^^;
朝夕は涼しくなってきましたが、ご家族と一緒に線香花火も楽しまれましたか?
我が家はきのうからみんな帰って行ったので寂しくなりました^^;
目線の向く先が変わることが何故か不思議な気がしますよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-08-29 15:46
☆*___良&昭子さん___*☆
いつもはおしゃべりなAちゃんが真剣に花火に向き合っていました♪
そうなんですよ^^
二人目のつわりで辛そうな毎日でした^^;
次女も早く欲しいらしいので同級生が誕生するかも??

きのう、滞在組が全員帰って行ったのですが、父さんの膝の手術後の経過は
思っていたより長くかかっての回復となりそうです^^;
おかげで私のペースはなかなか戻らなくてブログへも向かえません^^;;
Aちゃんの写真も花火以外はスマホでの撮影になってしまってブログではもう載せられません~笑
でも私は花火写真が気に入っているのでお許しくださいね^^*