Reon&Roses+Lara

サンデースクールと仔バニちゃんに会いに~♪(7月19日)

9月に入り、朝夕はすっかり秋ですね♪

もう随分前のことですが、以前バーナーバスさんで会っていた仔バニちゃんが
お里帰りされるというのでサンデースクールを終えてその足で会いに行ってきました♪
すっかり大きくなって、そして可愛かったです♡
b0075541_138149.jpg





父さんが見えると脱走してしまうララだから、この日も父さんは車で待機です^^;
だから訓練中の写真はなくて、でもボードを跳ばないララのために父さんを呼びました。
b0075541_139786.jpg


トンネルは平気だよね?^^
b0075541_1392058.jpg


冬場だともう一枚分高くても跳べるよね?
私とだと跳びません^^;;
b0075541_1393224.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたけれど、ララはこの後お出かけなのでぐっと我慢~笑
b0075541_1394917.jpg



さて、訓練所から向かったのはそらくんに会うため^^♪
小さかった仔が大きく可愛くなって、、、^^♡
b0075541_1310018.jpg


横顔も可愛いです^^♪
b0075541_1330385.jpg


ララに興味を持ってくれたのかな?
でもわーっと来られるのが苦手なララだから”困ったちゃんララ”になります笑
b0075541_13103080.jpg


いろんな方に可愛がっていただいてぺろりんするララ~笑
b0075541_13464517.jpg



そしてさらに小さな仔にも会えました^^♪
b0075541_13104424.jpg


次回会える時は随分大きくなっていますよね?笑
b0075541_13105823.jpg




父さんの膝は先日の月曜日の診察で車の運転の許可は出たようです、、、ヤレヤレ
でも松葉杖はまだ持つ方がいいらしい。
ララとの散歩時間は朝は遅くても、夕方は早くてもよくなったし、庭の水やりも雨がよく降るし
楽になりました^^
それでも父さんはテレビの守りばかりしていて今だ粗大ごみ状態^^;
私が大腿骨頸部骨折して入院した時は退院したらすぐに家事をしていたし(しんどくて休憩しながら)、
松葉杖を持ちながら庭仕事もしていたのにね!!怒
相変わらずせわしなくて心に余裕がないものだから人に対して優しく接することができません^^;
ネット上で記事を読んでもなかなかコメントする気がわきません。
私がそっけなくても気にしないでくださいね~笑


こちらは先週の金曜日の夕方、田んぼにお薬を撒く私です^^;
やりたくなかったのに、父さんはまだ松葉杖だから仕方なく、、、泣
道具が胸の骨に当たって当分痛かったです^^;
b0075541_2112967.jpg

by Reon-Roses | 2015-09-02 21:03 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2015-09-02 22:11 x
パパさん運転許可よかったですね♪
これからは少しづつお出かけできますね!!

ララちゃん、頑張ってるね~~
継続は力なり!!
そらくん、きれいなお顔で可愛い♪♪
花梨もね、このくらいの子にわーっと来られると逃げてますよ(笑)
パピーまで!!!

田んぼのお仕事お疲れ様♪
なんか、ちょっと憧れ~~~!!
Commented by at 2015-09-03 08:32 x
あちらの犬舎さんのバーニーズを見ていると、やっぱり仔犬から迎え入れ、私の想うバーニーズライフを実現したいと気が引き締まります(^-^)
そのためにも、一に節約・二に貯金・そしてひたすら働くのですf(^^;
ただ寄る年波には勝てず、休日は実家で、粗大ごみ状態で~す(((((゜゜;)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-03 17:24
☆*___沙羅ママ___*☆
それがね、、、
運転はできても松葉杖つきだからうろちょろはできないし、重いものも持てないしで
ララと一緒のお出かけはまだ先のようです^^;

最近は一か月に一度くらいしかスクールがないのでちっとも進歩しません!!泣
性格的にも手強くてなかなかね^^;;
それでも続けますよ^^v

そらくん、可愛いよね♡
わあ、花梨ちゃんもそうなんだね~笑

田んぼのお仕事は普段やらないからつい億劫になります^^;
あはは、、、
お手伝いに来る?笑
Commented by Reon-Roses at 2015-09-03 17:26
★*___政さん___*★
可愛い仔たちばかりですものね^^♡
夢の実現のために頑張ってくださいね☆
あはは、、、
政さんも粗大ごみ状態なんですね!!大笑
Commented by 良&昭子 at 2015-09-03 17:36 x
中身の濃い投稿ですネ~~
サンディスクールに行き、バーナバスさんまで足を延ばし、最後は水田の農薬散布と、これでもかと言う中身の濃さにコメも纏まりません(笑)
ララ父さんのリハビリは痛みを伴う苦行なのでしょうか?
ソロリソロリと能舞台の様に歩いてるのかな?アハハ
未だ目が開いて居ない生まれて10日程度のパピ-ですが、バランスも良く将来が楽しみですネ♪
バーナバスさんはこの所出産ラッシュが続いてますが、、今まで中々生まれて居なかったので、沢山溜まった予約されたバニ好きさんには嬉しいものでしょう(^0^)
我が家もソロソロパピ-が欲しいな~~
れおんの母さんの農作業姿を拝見したら、とても頼もしく感じました。
ララ父さんが未だ無理だからと、代役こなすんですから、アマゾネス級の逞しさです(爆)
毎日忙しく、PCへ余裕をもって向かえないでしょうが、気晴らしにタマには投稿宜しくです~~ヘヘヘ
Commented by Reon-Roses at 2015-09-03 23:45
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、、欲張りですよね?笑
春先から痛いのを庇っていたせいでしょうか?
股関節がカチカチでリハビリすると痛いらしいです^^;
今では平地を歩くのはそうでもないですよ^^
このパピー、今では丸々として走り回っているようです♪
それでも順番待ちの方はまだまだいらっしゃるのではないかな?
わあ、それは嬉しいご報告ですよ^^☆
薬撒きの農作業自体は大したことはないのですが、そこまで出向くのがなかなかね^^;
はいはーーい!
元の私が復活する日を待っていてくださいね♪