Reon with LR & Roses

神秘的な川遊び♪

8月に入ったら入院・手術する父さんがその直前に蒜山へ水汲みに連れて行ってくれた日の続きです^^
楽しそうに泳いだり水底を掘り掘りして遊ぶララを見ていてふと気が付くと、水面にガスがかかっていたのが
不思議でした♪
消えてはかかるといった光景を何度見たことでしょう^^*
1)
b0075541_22341616.jpg





たくさんの写真を並べますのでさらっと見てくださると嬉しいです^^♪
2)
b0075541_22405660.jpg


3)
b0075541_22412252.jpg


4)
b0075541_22414179.jpg


5)
b0075541_224254.jpg


6)
b0075541_2244313.jpg


7)
b0075541_22442924.jpg


8)
b0075541_22451876.jpg


9)
b0075541_22454828.jpg


10)
b0075541_22461253.jpg


11)
b0075541_2247713.jpg


12)
b0075541_22473138.jpg


13)
b0075541_22475571.jpg


14)
b0075541_2248268.jpg


15)
b0075541_22485687.jpg


16)
b0075541_22492254.jpg


17)
b0075541_22502316.jpg


18)
b0075541_2251887.jpg


19)
b0075541_22531689.jpg


20)
b0075541_22514362.jpg


{つづく}
by Reon-Roses | 2015-09-03 23:48 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2015-09-04 09:54 x
7月は本当に暑くって、ちょっと動いただけで、息が上がってました(((((((・・;)
水浴びするLaraちゃんも、本当に気持ち良さそうで、夏を満喫出来たんじゃないのでしょうか(゜〇゜;)?????
そんな夏の終わりに、あちらの雑貨店さんで企画展が始まったのですが、私はパソコンで見るので精一杯ですf(^^;
Commented by バニバニ at 2015-09-04 13:10 x
いいわねぇ・・・・
苔と一緒。素敵!
苔生す場所はいいね、何だか癒されます。
ララちゃんもいっぱい楽しんでるね。
(*´∀`*)
泳ぎも上手だぁ~♪
Commented by Reon-Roses at 2015-09-07 12:29
★*___政さん___*★
今年の夏は毎日ララとのお散歩をさせてもらっているので、その暑さが身に堪えました^^;
そんな夏はララも水遊びが一番楽しい遊びではないかな?
泳ぐだけではなくて、草を食べたり流れてくる草木をキャッチしたり、、、
水底を掻き掻きしたり潜ったり、、、
そんなララを見ていると嬉しくなります♪
ご近所だけど、何かと忙しくて出かけられない私ですよ^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-09-07 12:32
✩*___バニバニさん___*✩
うんうん、緑が多い場所は瑞々しくて生き返るよね?^^
ララはじっとしていることがなくて水遊びを満喫しているよ♪
そんなララを見ているこちらまで楽しくなります^^
泳ぎも走るのも一緒みたいだよ^^*
Commented by さやか at 2015-09-09 15:54 x
こんにちは*
転職などでバタバタしているうちに
たくさん更新されていてワクワクです^^
ララちゃんも相変わらずな感じで可愛い!
ララちゃんにはまだ暑い日が続いているので
水遊び気持ちよかったでしょうね^^

Commented by Reon-Roses at 2015-09-10 12:38
✩*___さやかさん___*✩
こんにちは^^
わあ!転職されたのですね?
いろんなことで大変だったことでしょう!!
お元気そうでよかったです^^
いろいろと忙しくてブログ更新が滞っているのですよ^^;
今は少しずつ落ち着いてきて、古い写真を持ち出しているところです~笑
ララは年を重ねると共に少しずつ可愛くなってきました~笑
元気なのは相変わらずで、それが嬉しかったりします^^♪
今年はあまり水遊びも行けなくて可哀そうですが、季節がよくなったら
いろんなところを一緒に歩きたいと思っています♪