Reon&Roses+Lara

晴れてきた川も素敵!!☆

以前訪れた時は水量が少なくて泳げなかったと思うここの川。
遊べる場所は幅も狭いし長さもあまりないのですが、それでも結構遊べます♪
時折ガスがかかっていた川が晴れてきて、ララが楽しそうに遊ぶので
見ているこちらも心が晴れ晴れ~~~♪
1)
b0075541_23241283.jpg





ララはね、泳ぐのは走ることと同じようだけれど、川底を掘り掘りしたり
潜って石を取ったりするのも大好きみたい^^
いろんな遊びをしてじっとしていることがなくって面白いです^^♪
2)
b0075541_2325115.jpg


3)
b0075541_23253132.jpg


4)
b0075541_23255125.jpg


5)
b0075541_23261099.jpg


6)
b0075541_23263332.jpg


7)
b0075541_23265162.jpg


8)
b0075541_2327994.jpg


9)
b0075541_23272918.jpg


10)
b0075541_23294993.jpg

あーー、ララと一緒に遊びに出かけたいです~笑
by Reon-Roses | 2015-09-06 06:06 | お出かけ | Comments(10)
Commented by at 2015-09-06 20:07 x
川遊びで弾けているLaraちゃんは、とっても伸び伸びしているようで、パソコン越しに私まで肩の力が抜けていきます
(*^^*)
今年の夏はバーニーズにとっても厳しかったみたいで、他のバーニーズオーナーの方のブログには、病気や他界した記事を多く目にしました(((((((・・;)
バーニーズとの暮らしは命と向き合うこと、と感じながら、今日は雨降りのなか仕事してバニ貯金に励みます
((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2015-09-07 12:34
★*___政さん___*★
ララはじっとしていることがなくて、いろんなことをして楽しんでいるでしょう?^^
見ていて面白いです♪
夏は犬にとって厳しい季節ですものね^^;
ララもお散歩には随分涼しくなった今でも行きたくないみたいですよ~笑
特に大型犬の寿命は短いから、一日一日が大切な時間です✩
Commented by 沙羅ママ at 2015-09-07 17:06 x
ララちゃん、一人でもこれだけ遊んでくれたら見ていて楽しいね♪♪
川底ホリホリおもしろい!!
水もとってもきれい!!

もう一回水遊びって思っていたけど雨続きで・・・・
来年までお預けかな??
Commented by セナ母 at 2015-09-07 17:28 x
ララママさん、こんにちは!お久しぶりです☆ 遅らせながら、お嬢様ご結婚おめでとうございます(^^)/ ブログ読み逃げばかりしてましたm(_ _)m
色々、お忙しい夏でしたね。涼しくなりましたが、ララちゃんも動きやすくなりましたね♪黒い子には、夏がきつかったですね~我が家も、ばあちゃんポッキーも13歳無事に迎えれました(^^)/黒い悪い子は、相変わらずですよ~ 私も、黒い子にひっくり返されて、左手首を負傷して2ヶ月ですが、なかなか治りません(^^;) まあ、かわいいから許してやるかって感じですよ~訓練も、山あり谷ありで、谷の状態が続いております(^^;)悲しい私ですが、いつか長いトンネルを抜け出してやる!と思う今日この頃です。
Commented by Reon-Roses at 2015-09-08 15:04
✩*___沙羅ママ___*✩
うん!
トイを投げれば泳いで取りに行くけれど、何にもしなくても常に動いているララです~笑
何かをパク!してるしね^^;
見ていて面白いしハッピーな気持ちになれます^^♪
蒜山で泳げる川を他に知らないのだけれど、水も綺麗で嬉しかった~~~♪

まだ9月だからできそうだけど、どうかな?
遊べるといいね^^v
Commented by Reon-Roses at 2015-09-08 15:14
★*___セナ母さま___*★
ほーんと!お久しぶりですね^^
8月のスクールは父さんが膝の手術後なので行かれませんでした^^;
ありがとうございます^^
読み逃げもありがとうございました~笑
そうなんですよ!
忙しくてぶーぶー言っておりました~笑
一昨日くらいからララは早足で歩くようになりました^^
わあ、ポッキーちゃん、凄いです!!✩
13歳おめでとうございます^^♪
あらら、、、^^;
骨折されましたか?
わが仔を怒る気にはなれませんよね?わかります^^
継続していればいつか、きっと・・・ですよね?
私もその精神で細く長く続けて行くつもりです^^*
Commented by wakaba0818 at 2015-09-08 17:44
ご無沙汰しています
あっと言う間に8月が過ぎた感じだと思います
パパさんが入院していると、雑用が大変だったと思います
いそがしすぎて、お疲れになりませんように 
Aちゃんもすっかり女の子になっているので、
いる頃は楽しさがあり疲れも違ったと思います!(^^)!
私の年齢になると、健康は宝物のように思えます
雨が続き、ララちゃんの散歩が思うようにならないと
何かストレス発散で、何かアクシデント起こしそうですね(-_-;)
Commented by セナ母 at 2015-09-08 18:03 x
ララママさん、こんばんは~お返事ありがとうございます(^^)/怪我は、骨折はなかったんだけど、筋をやってしまい、グラグラした感じです(^^;)やられました(^^;)訓練も、毎日の積み重ねですが、ムラがあって、上手くいってないです。予定では、11月にデビューなのですが、今から胃が痛いです。少しは、前よりセナさんを叱る事が出来るようになりましたが、叱って育ててないので、誉めて育てるタイプみたいですが、誉めるとテンションアップになり、また難しいお嬢様です(*_*)今から、どうしよう状態です(*_*)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-09 15:12
✩*___wakabaさん___*✩
こちらこそ、忙しいのを理由に皆さまの所へ伺えていません^^;
暑くて忙しくて主人にブーブー言う日々でしたし、今もまだ頑張っていますよ!^^!
退院してきてからも松葉杖は外せないし、車の運転はできないしで私のストレスは溜まりっぱなしです~笑
先週あたりから運転は出来るようになりましたが、、、
Aちゃんがしっかりしてきたと思ったら、来年からは幼稚園なので納得です^^
ママがいると甘えて大変ですが、いないと納得するようですよ~笑
そうですよね!
やっぱり健康が一番です☆
それがね、こちらでは夜中に雨が降ってもお散歩タイムにはたいてい雨はあがっています♪
散歩に行かれなかったことが2日あったかなぁ?
ララは暑い時は散歩には行きたがらないので大丈夫みたいです^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-09-09 15:16
★*___セナ母さま___*★
こんにちは^^
骨折はしなかったのですね?
筋を痛めると長引くのですね?
そうなんですね!
セナちゃん、競技会デビューなんですね?
それは胃が痛くなります~笑
やっぱり経験してみて課題点を見つけて修正していくのが一番ですよね!
だんだんいい仔になっていくんですね^^
羨ましい~~~♪
”3歩進んで2歩下がる♪”・・・で頑張ってくださいね!^^!