Reon with LR & Roses

沖縄の思い出♪

7月12日の次女の結婚式から帰ってきて、思い出の品を並べて写真を撮りました♪
台風を心配した日々からもう2か月が経とうとしています^^;
b0075541_15215388.jpg





b0075541_15241949.jpg


b0075541_15252121.jpg
楽しくて、和やかで、美味しくて、解放感のある美しい沖縄での結婚式でした♪
台風の来ない季節にいつかまた、碧い海を見に行きたいな、、、



+++



こちらはその頃いただいた桃たち^^
ご紹介ができないままになっていました^^;
とっても美味しくいただきましたよ!ごちそう様でした
b0075541_15254959.jpg


ここ2~3日はすっきりとしないお天気が続いていて涼しいから
散歩時ララが小走りで走るようになりました^^♪
季節が移り変わったことが証明されますね~笑
by Reon-Roses | 2015-09-10 06:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2015-09-10 08:28 x
あれだけ熱射に苦しんだ日が続いていたのに、御盆くらいから虫の声を耳にするようになり、ここのところ雨に火照っていた身体を冷やしてもらっているみたいです(^-^)
私は相変わらず休みの日に家で過ごしており、本当はバーニーズと近所の山を散歩したいのですが、5月の異動で収入が減ったので暫く先送りでつまらないです(((((((・・;)
そう言いながらジャンボリーの情報が目につくようになり、私は夏から秋そして冬へと季節の移り変わりを、足早に感じ始めています(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2015-09-10 09:01 x
台風の余波でスッキリしない天気が続いてますが、季節は急速に秋へと移ろって来ましたネ。
沖縄旅の思い出を懐かしく振り返るれおんの母さんです(^0^)
次娘さんの結婚披露宴は、台風の影響を心配しながら、ハラハラドキドキした事でしょう♪
忘れらない思い出となりましたネ!
今年も残り1/3となり、時の流れを感じさせられます。
れおんの母さんララ父さんには、今年は記憶に残る年となりましたよネ。
秋は物思いに耽る季節!それに美味しい食べ物も一杯です~アハハ
ララちゃん高原でバニ走りするのが楽しみですネ。
ララ父さんのリハビリ兼ねてお出掛けするのも、良いかな!
元気に動ける事が一番です♪
何時も綺麗な写真投稿有難う御座います(感謝)
Commented by セナ母 at 2015-09-10 10:11 x
ララママさん、おはようございます(^^)/素敵なお写真に癒やされてコーヒータイムしてます(*^_^*)
お嬢様のセンスの良さは、ママさん譲りなんですね♪素敵です♪倉敷も、今日は爽やかな風が吹いてます(^^)/素敵な夏の思い出を想いながら、季節が変わっていくのですね~
私も、動きやすくなった分、頑張ろうと改めて思いました(^^;)訓練も、なかなか進みませんが、セナさんと楽しんで犬ライフを送れたらベストです♪今日も、朝から暴れてますよ(^^;)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-10 12:42
★*___政さん___*★
例年だと9月はまだまだ暑かったように思うのですが、今年は秋の訪れが早いように感じます♪
バニには嬉しいことです^^
今は体を休めなさいということかもしれませんよね?^^
その内休みたくても休めなくなりますよ~笑
今年は何かと忙しいことが続くので今年のバニジャンは行けないかな?
でもご近所散策を楽しもうと思っています♪
Commented by Reon-Roses at 2015-09-10 12:50
✩*___良&昭子さん___*✩
きょうは台風一過でこちらでも青空が見えていましたが、そちらはいかがですか?
水害が酷いところもあるようで心配です!
最近何かと忙しくて、ブログ更新が思うように進まないものですから^^;;
最近は全米テニスオープンを追っかけていて写真も撮っていませんしね~笑
Aちゃんとララとの絡みも撮ったのですが、最近はスマホが多いのです。
動画も撮れますしね^^
ブログにはスマホ画像はどうかな?
そんなこんなでブログ更新が少なくて申し訳ないです^^;
また季節がよくなったらララと一緒にお出かけして写真を撮りたいと思っています^^
しばしお待ちを~♪
Commented by Reon-Roses at 2015-09-10 15:13
★*___セナ母さま___*★
こんにちは^^
いやぁ、この時は配置とかいまいちだったような気がするのですが^^;
そんな風に言っていただいてありがとうございます^^
こちら方面では台風の影響はなかったですが、お天気はよくなりましたよね♪
涼しくなってきたから訓練も進みますね♪
暴れている(笑)セナさんと楽しい秋をお過ごしください^^*