Reon&Roses+Lara

蕎麦の花が咲いていた蒜山♪

9月13日(日)。
「お水がなくなってきたから蒜山まで水汲みに行こうか?」
父さんのお誘いに乗って7月末以来久しぶりに出かけた蒜山でした^^
最近はお出かけの期待もしていなかったからチェックしていなかったのだけれど、蕎麦の花が咲いていました♪
b0075541_15469100.jpg
タイミングが良くてよかった~~~^^♪


稲穂はこれから輝きを増すようでしたが、白く咲く蕎麦の花と一緒に撮りましょう♪
b0075541_1547375.jpg

お出かけ先でララの写真を撮れると大満足な私です^^*

その翌日、父さんは膝の手術後の検診で「ゴルフや大型犬の散歩は無理だけど飲み会はOK!」
と言われたらしくて、早速その日(きのうですが)いそいそと出かけて行きました!
ちょっと納得がいかない私ですが、お出かけ先で撮りためたララの写真を眺めながらニヤニヤすることにいたします~笑
by Reon-Roses | 2015-09-15 20:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-09-16 07:37 x
久し振りの水汲みへ~~♪
ララ父さん吞み会位は良いでしょう?という免罪符を得て、早速実践しましたか~(笑)
れおんの母さんには、今一バランス欠いた医師からの言葉でしたネ!アハハ
ゴルフは於いといても、大型犬の散歩は良いかなと!(爆)
其れでも久し振りのお出掛けは、ララの弾む動きをカメラのファインダー越しに楽しんだ事でしょう♪
毎度の事ながら、素晴らしいロケーションですネ(^0^)
愛犬と共に楽しむ時間は宝物!
ララ父さんとの掛け合い漫才のようなやり取りも、健康だから出来る事です。
次の投稿が楽しみとなる期待一杯の写真有難う御座います♪
Commented by at 2015-09-16 08:16 x
れおんの母さんニヤニヤ、らら父さんイヒヒ、私ニッコニコですよね((o(^∇^)o))
Laraちゃんの山での過ごし方を見ていると、私がバーニーズオーナーになったら近所の山を散歩したい夢と重なり、しんどくてもあともうちょっと頑張ろうって思います(○_○)!!
そして、スターターグッズの一部を譲ってくださる協力者がおられ、遠退きかけていたバーニーズの迎え入れが再び近づいてきました(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-16 19:34
☆*___良&昭子さん___*☆
父さんは飲み会の予定があったから気が引けたのではないかな?
その前に水汲みに誘った模様~~~^^;
ずーっとお誘いはあったのですよ!
自分でも自信がついてきたのかな?
そうそ!ゴルフはわかるとしてもララの散歩がだめなのは?ですよね?
私と歩いていても引っ張ることはありませんもの!
あまり期待もしないで出かけたのですが、ちょうどタイミングよく蕎麦の花が咲いていて
嬉しかったです^^♪
お天気も良かったしそんな環境でララを撮ることができたら私はご機嫌ですよ~笑
我が夫婦は言いたいことはとことん言いますからね^^;
周りが気を使うほどですが、当人同士はケロっとしています~笑
次の更新も急ぎますね^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-09-16 19:38
★*___政さん___*★
そうそう、季節感あふれるお天気の元でララを撮れると私はご機嫌です♪
周りの方もいいですよね~笑
バニには山が似合います♪
夢に向かってもうひと踏ん張りしてくださいね!
わあ、それはよかったですね~~~♪
私までワクワクしてきますよ^^♪