Reon&Roses+Lara

久しぶりの蒜山

前回蒜山に出かけたのは父さんが半月板の手術をする少し前の7月末だったから
一か月半近く前のことになるのね?
こんなお天気のいい日に素晴らしいロケーションをバックにララを撮れるのってテンション上がります♪
いい感じの場所を見つけて撮ってみましたよ^^
どうかしら?
b0075541_21501511.jpg





我が家でのお散歩途中で蕎麦の花が咲いているのを見ていたから蒜山ではどうかな?
と思っていたのだけれど、あちこちで白い畑が広がっていて嬉しかったな^^♪
蒜山三座をバックに撮れる広々とした場所に行ってみました^^
赤いトラクターがキャベツ畑に置かれていて、それは撮らないとね^^v
b0075541_2203981.jpg


b0075541_2233785.jpg


b0075541_22401.jpg



もう少しで黄金色に輝く稲穂と白い蕎麦畑を一緒に撮ってみますよ^^
b0075541_2242677.jpg



今回初めて撮った場所で~♪
b0075541_2245565.jpg

次はもう一か所ロケーションのいい場所に移動します♪
by Reon-Roses | 2015-09-16 22:25 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-09-17 08:01 x
久し振りにララちゃんとのお出掛けでしたネ♪
抜ける様な青い空!まばゆい陽射しにララちゃん眼を細めて可愛い~~(^0^)
ララ父さんのリハビリも確実にメニューをこなして、飲み会はOKに!アハハ
その前に、れおんの母さんララちゃんへのご褒美ドライブする、優しいララ父さんです♪
途中美味しいものも食べて、高い水汲みになったとしても、愛妻れおんの母さん、愛犬ララちゃんが喜んで呉れたら充分お釣りが来るものでしょう(爆)
ノンビリした農道歩きでしたネ。
素早い写真投稿有難う御座いました♪
次も期待してますヨ~~ヘヘヘ
Commented by at 2015-09-17 08:31 x
今年の夏は厳しかったと振り返るのですが、その理由は雲の無い晴れた日が、たくさん続いたように思います(^-^)
そんな記憶を呼び起こすような写真の連続に、彼岸前だけど季節は変わった、って実感しています(*^^*)
そして、ひさしぶりにLaraちゃんの胸の逆十字を見て、今日も良い一日になりますようにと祈っちゃいました(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-18 12:24
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよ~~~!!
7月末に蒜山でララが泳ぐのを撮って以来の山へのお出かけでした♪
長く暑く忙しい夏でしたよ~笑
私の一番のストレス解消はこれですね✩
「お天気に恵まれた自然の中でのびのびとしたララを撮る」
白い蕎麦の花が咲いて最高のロケーションでしたよ^^V
前日食べすぎていたのでこの日はお蕎麦をいただきました^^;

続きもお気に入り場面があるのですが、その前に、、、
ちょっと一息~♪
Commented by Reon-Roses at 2015-09-18 12:27
★*___政さん___*★
今年の8月は朝5時過ぎから散歩して、涼しいうちに庭の水やりをして、お弁当を作って、、、
暑くて忙しかったです^^;;
そうそう、季節は確実に移り変わっていますよ^^
毎日朝夕と散歩をしているのでよくわかります~笑
元気なララと毎日歩けるのって一番幸せなことかもしれませんよね^^♪