Reon&Roses+Lara

9月の薔薇

今年の9月は涼しいですよね♪
例年だと真夏の暑い盛りに薔薇の木の根元辺りに木屑を見つけてテッポウムシ退治に
汗を流したものですが、今年は見かけなかったのですよ^^
庭に降り注ぐ陽射しも柔らかくなって、そこに咲く薔薇も優しい花色で揺れています♪
まだぽつぽつと咲くだけですけれどね^^
ルドゥテが優しげに咲いています♪
b0075541_112729.jpg
メドーセージとヤマホロシもまだまだ美しく咲いていますよ^^





ルドゥテ
b0075541_11305098.jpg
b0075541_11301440.jpg


シャンテ・ロゼ・ミサト
b0075541_1130411.jpg


b0075541_11335419.jpg


放っておくとバラを覆いつくしてしまうので、いつも短くカットされて花を咲かせられない
センニンソウが白い花をつけています♪
b0075541_1134385.jpg

お庭にいる時間が楽しい時期がやって来ました^^♪
by Reon-Roses | 2015-09-18 12:28 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2015-09-18 14:42 x
今日と明日は、凄く久しぶりに、公休日が連続なのです(((((゜゜;)
ここのところの涼しさの中で、とにもかくにも寝て過ごすつもりですが、本音はマイバニがいたら散歩するのに…です
f(^^;
スターターグッズ代とワクチン代を考慮すると、迎え入れの時期を先送りするのが賢明なんですが、幸せにも抜け道はあるはずと懸命に方策を考えています(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-09-21 19:16
☆*___政さん___*☆
すごく久しぶりの公休日はどうお過ごしでしたか?
ちょっと暑かった公休日だったのでは?
でも家の中で寝て過ごすにはちょうど良かったのでしょうか?笑
そのうちバニがやってきたらのんびりと休んでいられませんから、今のうちに
しっかり体をやすめていてくださいませ~~~^m^
それは一番大切なことなのでしっかり考えてくださいね!