Reon&Roses+Lara

天使のいる庭

我が家のお庭には天使が住んでいる、、、
b0075541_2152810.jpg





b0075541_2145193.jpg

b0075541_2142131.jpg

b0075541_215495.jpg
なぜだろう?天使を見つめるとこみあげるものがある。


姫リンゴとブルーベリーが熟れていたから、収穫してれおんにお供えしようね♪
b0075541_2183243.jpg


b0075541_2201636.jpg

写真を撮ってかられおんの指定席にお供えするのがまた大変なんですよ!
だってララに美味しいものだとばれちゃうと横取りされちゃいますからね^^;
掃除をするふりをしてみたり、テイッシュに隠してお供えしました^^
心配しながら夕方帰宅してみると、大丈夫だったようです~笑
by Reon-Roses | 2015-10-01 07:46 | れおん | Comments(2)
Commented by at 2015-10-01 23:47 x
とっても調子の良いことを言うのですが、れおんの母さんの家には、翼を広げたエンジェルがいるような気がしていたんです( v^-゜)♪
本当に…っていうより、やっぱり居たんだって、凄く納得している私なのです((o(^∇^)o))
温もりを感じる彫刻のもとで、ReonちゃんLaraちゃんは、優しさを学びその気持ちを育みそして沢山の人達を笑顔にしていったんですね(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2015-10-02 12:41
★*___政さん___*★
うふふ、、、そうですか?^^
れおんが亡くなってから風見バニが増えたり、天使ちゃんがやってきたりしたんですよ^^
いつもいた仔がいなくなって寂しすぎでしたから。。。
バニって本当に人を幸せにしてくれますよね♡