Reon&Roses+Lara

昼間のご近所のコスモスとララ♪(10月3日)

この日はお休みということもあって、昼間にもコスモスを撮りましょう!!♪
今回は風が強くて少し痛んだコスモスだったかな?^^
b0075541_10425484.jpg






b0075541_10381298.jpg


b0075541_1040468.jpg


b0075541_1041165.jpg


b0075541_10411748.jpg


b0075541_1041331.jpg


b0075541_10421886.jpg


b0075541_10432356.jpg


b0075541_10451387.jpg


b0075541_10435310.jpg

月曜日(5日)に検診に行った父さんですが、今月末にあるゴルフはダメだけど
ララとのお散歩は無理しない程度で!ということでOKが出たようです^^
痛みが出たらすぐにやめるようにと言われたらしくて、まだ距離は短いようですが
行き始めました^^♪
散歩が条件つきなんだからゴルフがダメなのは当然ですよね?^m^
私の運動時間がなくなるのは残念だけど、11月にお兄ちゃんが家を離れて行ったら
また考えようかな?
お弁当もさらに適当に作って、夕飯は肉も品数も減らしましょう^^v
茄子とシイタケ料理を当分食べようかな?笑
by Reon-Roses | 2015-10-07 12:36 | お散歩 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-07 16:44 x
朝昼夕と日の明るさが違う中での、コスモス三昧のララちゃん写真でしたネ♪
ララ父さんのリハビリも段々解禁されて来てますか~~
ゴルフは未だ駄目ですか??
チョット判らないのは飲み会は良いと言う事ですネ!
其れまで駄目だったと言う事は、アルコールは身体に良くないのかな??
ところで11月から息子さんは家を出られるとか!
お目出度なら嬉しいですが、仕事絡みで家からは通勤できないのでしょうかネ。
若い人だから、肉料理が多かったと思いますが、之からは菜食へと様変わりとなりますか(笑)
ララ父さんと二人だけだったら、少しは家事も軽くなるかな?アハハ
秋の日差しを浴びて、ララちゃんとコスモスの花のコラボ写真沢山有難う御座いました♪
Commented by at 2015-10-07 17:34 x
Laraちゃんって、“じっとしていない”と聞いていたのですが、リードを手放しでの写真が撮れるなんて凄い(^_^)v
私は今日定期受診して、Doctorから「ワンちゃんを飼うことなど貴方の楽しいと感じることを一つでも良いから考えるようにしてみましょう」と言われ、“マイバニを迎え入れたら近所の秋桜を眺めながら散歩したい”と思いました(*^^*)
息子さんが家を離れられたら、らら父さんの養生も兼ねて、是非私の暮らす地域にお越しください( ☆∀☆)
世界一の庭園のある“足○美術館”、昭和この上ない温泉で予約制の家族風呂のある“富○山荘”、同じ町内にある造り酒屋の日本酒“月○”で、寛いでくださればと想いますq(^-^q)
もちろん、れおんの母さんの眼のOPを終えられて、快気祝いも含めてでーす(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2015-10-07 22:14
こんばんわ~☆
ララちゃんが立派に成長して、モデルにも慣れてきた感じです(*^_^*)
過去の記事読んでみると、色々な出来事があったようです大変でしたね
息子さんが家を出るようになると、又生活のリズムが違ってきて
夫婦二人の静かな生活だと思ってみましたが、ララちゃんがいるから
色々会話が多いですよね
白内障は、年齢とともに避けられない感じで、私も少し始まっています(-_-;)
ご主人も、きっと遊びたい一心でよくなりますね
お庭の花が沢山咲いていたようで、毎日花に囲まれた素敵な生活がいいですね
私は、主人が365日連休になってきたので、私の時間が少なくなってきた感じで
慣れない生活リズムで、ブログ更新がいっぱいいっぱいになっています(-_-;)
お体大事に、ララちゃんと楽しんでください(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-10-08 12:27
✩*___良&昭子さん___*✩
うふ!この日もスマホでも撮ったような、、、笑
ここのコスモスがあまりにも綺麗なのでララと一緒に撮りたくなります^^
そうなんですよ!
一番にお許しが出たのは飲み会!^^;
深酒をして足を庇うことができなくなるからかしら?
お兄ちゃんは結婚していったんは家を離れるのです^^
父さんと二人だと残り物でもいいですが、お兄ちゃんがいるとそういうわけにもいかなくて
手抜き度が違います~笑
年をとってもお肉は食べた方がいいらしいのですが、回数が減ることでしょう~笑
”コスモスとララ”・・・まだ続きます^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-10-08 12:34
★*___政さん___*★
場所によってはノーリードでも大丈夫です^^
じっとしてくれていると写真ももっといいのが撮れると思うのですが、割とすぐに
動いちゃいます^^;
うんうん、私もね病気したり周りが若くして亡くなったりするのを経験して
自分の好きなことを優先するように人生観が変わりました~笑
やまなみ街道が全線開通したから随分早くそちら方面へ出かけられるようになりました♪
今年はバニジャンにも行けない(父さんの足を考えて)ので、ご近所で楽しもうと思っています^^
一番は宍道湖周辺で眺めのいいお店でランチすることです^^
どこかいいお店はないかな?
と探しているところです^^
Commented by Reon-Roses at 2015-10-08 12:40
✩*___wakabaさん___*✩
こんにちは^^
ララも少しずつ落ち着いて来たでしょう?笑
父さんの足もララと散歩ができるほどに回復してきたのでやれやれです^^
11月初めからは夫婦二人になれるので、少し気分が楽になれます♪
一番気を使わないのは主人ですからね~笑
ララと一緒にご近所をドライブしますよ^^♪
目の原因が分かったので対処法があるというものです^^
避けて通れないとはいえ、ちょっとショックかな?笑
きのうきょうもお庭の花を撮ったのでまた見てくださると嬉しいです^^♪
うふ!ご主人様がずーっとおられるのはリズムが狂いますね^^;
自分の時間確保を頑張ってくださいませ!^^!
今度の連休もララと一緒に楽しみますよ~~~♪♪♪